読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフージャパンという名前で、カードから謎の金額

ヤフージャパンという名前で、カードから謎の金額が引き落とされています。552-1500円という金額で、毎月違います。 プレミアム会員なので498円は納得しています。ウォレットの明細にもそれしか載っていません。552円が近い金額ですが、498円は税込みのはずですから、会員費とは違いますよね。 ヤフオクは出品はしていますが、最近落札されていないのでシステム手数料はないはずです。数ヶ月前の落札システム手数料ということもあり得ますか? まさか出品だけでもお金取られているということですか!? マネー的なものは使っていません。ショッピングも使っていません。ヤフーBBも使っていません。ヤフーのカード的なものも持っていません。ヤフーのストレージ的なものもありません。 何に対する課金かおわかりの方いたら��

�教えて下さい。 宜しくお願いします。

なんでしょうね。 利用明細、請求明細、月別指定してみてもこちらで確認はできないんですよね。 https://detail.wallet.yahoo.co.jp/history?ym=all 一番価格が低い時に、プレミアム会員費を差し引くと 552-498=54円 何か思い当たるものはありませんか。 出品にたいして、オプションを利用されているとか。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353/related/1#option https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40769/ 目立ちアイコン 21.60円(税込)/1出品あたり 太字テキスト 10.80円(税込)/1出品あたり

ヤフーショッピングでだいぶ獲得ポイントが減ってしまいましたが(ソフトバンクでもないし)、次回のポイント狙い目はいつになりますか? 当方プラチナランクです。 5のつく日よりいい日が 近々ありますか?

※23日、もしくは、24日、ねらい目になると、思います。掲載キャンペーンと、ランクキャンペーンです。

どうしたら服を好きになれますか? 次高校生になる女子です。 普通なら服とかに興味がわいたり着飾ったりする年齢じゃないですか。 だけど私は服が好きじゃないです。 怖い。って部分が大きいかもしれないです。 私はデブだしブスです。正直言うと。 そんな人がオシャレでもないオシャレをしたって、なにあいつってなるだけじゃないですか? いや、わかりますよ。 「そんなこと気にせずに好きな服着ろ」ってことですよね。 私は、よく愚痴られ役にやるんですけど、ある友人が私によく言うんです。 「あの子デブのくせによくあんなの着るよねw」とか 「ダサいよねあの服装w」とか。 そんな話を聞いていると、「デブは無理に着飾ってはいけないんだ」「ダサい服を着てはいけないんだ」と学ぶことが出来ました。 そうすると

、服を見ても、上のことに当てはまってないかをすぐに考えてしまって、自分の好きな服とかわからなくなってしまいました。 どんな服をみても、可愛いと思えなくなりました。 服は私にとって周りから浮かないようにするためのものであるので、自分で服を選ぶということがほんとに嫌いで、ストレスになります。 ショッピングに行ってウキウキすることもなければ、「あの服が絶対にほしい!」となったこともありません。 毎日、お母さんがなんとなくで選んできた浮かなさそうな服をなんとなくで組み合わせ、友達などの反応を気にしながら、不安に服をまとっています。 ファッション誌をみて、自分も服を好きになろうとしました。しかし、「このモデルさんが着るから可愛いんだな。」「雑誌で見て可愛いと思ったからっ��

�自分なんかが買ったらあかんからな。」と自分にすぐに言ってしまいます。 余計にファッションというものが嫌いになり、友達とも遊びに行くのも苦痛です。 もうもともとそういう性格で、女子力が低くて、もうどうしようもないことなのかもしれませんが、自分も普通の女の子のように服をみてウキウキしたいです。 友達とアウトレットとか行ってみたり、ショッピングを楽しんだりしたいし、毎日苦しい思いをしたくないです。 どうしたら服を好きになれると思いますか。 少しでもいいのでアドバイスなんかをいただけると嬉しいです。

勇気を出して、そのままを仲の良いご友人に相談なされてみては? 「一緒に楽しみたいの」と言われて嫌な気分になる人は少ないと思います。 私は元アパレル店員なのですが、店員に相談して下さってもかまいません。 一緒にお似合いになる物を考えますよ。 気が乗らなかったら、必ず購入する必要もないですから。 周りから浮かない服でもオシャレは出来ます。 全体の色を合わせたり、服ではなく、シンプルなペンダントをつけてみるも良し。 様々です。

楽天市場の今の人気ランキング1位の吉野家の牛丼の具のレトルトですが、これっていつもこんなの買ってどうすんだと思うのですが、家で食いたい人がそれだけいるってことですか?

吉野家の冷凍牛丼の具はクッソ高いから、私はローソン100のレトルト牛丼を買う。

ヤフーショッピングに出店しているのですが 自店の特定商品だけをアフィリエイトしてもらいたいのですが方法はありますか? A8だとショップ登録ではできないようで、自社サイトを作らないとい けないそうです。自社サイトではなくヤフーショッピングの店舗でアフィリエイターさんにお願いしたいと考えています どうかよろしくおねがいします

※ヤフーで、アフィリエイトサービスは、終了したようです。

アルファスSVのブレーキ力について質問です。 中古でアルファスSVを購入しました。家(会社)の敷地内で試しに軽くピッチングやサイドで投げてみたのですが飛んでる間にラインが浮いてきて最悪そのままバックラッシュしてしまいます。 その時のブレーキ設定はメカニカルは所謂0設定で、マグネット側が20段階中12でギリギリ浮かない、10だと完全に浮く感じです。 ちなみに7g程度のモノをMLのロッドで投げていました。 あと着水と言うか今回の場合着地になるんですが、ブレーキ20でもノーサミングとはいかず着地後もスルスルスプールが回り続けバックラッシュします。 実はジリオンSVも持っているのですが、ジリオンだとメカニカル0、マグネットは6程度でも同じ感じで投げても着水時のサミングだけで、ブレーキ20なんかだとよ�

��ぽどひどいキャストでもしなければノーサミングでもバックラッシュなんて絶対しないんですが、アルファスだと12まで強めないとバックラッシュすると言うのは何が原因なのかが分からなくて質問させていただきました。 それともスプールの材質等、価格差でここまで性能に違いが出るのでしょうか?

スプールの性能差...個性の違いではないでしょうか? ジリオンSVは16ポンド基準のスプールだと思います。 対してアルファスSVは12ポンド基準のスプールのはずです。 扱うラインが違いますし、基本的に扱う領域のルアーも違うので、それを同じように比較する事はできないかと思いますよ。 それぞれリールに個性があるので、Aのリールでこの設定だったから、Bのリールでも同じ設定で...という感じで比較しては、ちょっと違うかな...。 アルファスSVにはアルファスSVのあなたなりの設定があるのですから、それを受け止めるべきかと。 メカニカル強くしてみるとか。

バトルフィールド1について ゲーミング環境も整い、いざPC版バトルフィールド1をしようと思ったのですが、バトルフィールド1と調べるとチーターだらけで楽しくないとか、コンソールの方がマシだとか(ps4、箱1は所持しておりません)amazonのレビューを見てもイマイチな評価が多く(主にチーターについての評価)、 今、一万円弱を払って楽しめるのか不安で、購入に踏み切れていません。 バトルフィールド1をプレイしている方にお聞きしたいのですが、正直、チーターはネットの評価ほど酷く、楽しめない程なのでしょうか? プレイされている方の感想を是非聞きたく質問させて頂きました。回答よろしくお願い致します。

まぁ確かにチーターは多いかもしれませんが、チーターがサーバー内で無双してゲームにならないなんてことはほぼありません、まぁ隠れて使っている人は沢山いますね(それでもサーバー内に一人いるかいないか)。大したことは無いですよ。というかどのゲームにもチーターはいますし、それと大差ないです

録画が出来るDVDプレイヤーが欲しいのですが・・・ アマゾンでDVDと検索しても、録画 DVDと検索しても、 ディスクなど混合で出てきてしまいます。 うまく検索するにはどう入れれば検索にひっかかりますか? またテレビの録画さえできればいいので、 安くておすすめがある方は教えてください。

DVDレコーダーで検索しても多分中古しか出てこないよ。DVDレコーダーは2011年で生産終了していますので。諦めてブルーレイレコーダーで探してください。DVDも録画できるので。

至急です。amazonで商品を買ったのですが、配達中となっていました。今日中に届くのでしょうか? 予定では4月4日から6日に届くそうです。

運送会社と伝票番号があるのでそれで検索するともう少し詳しく確認出来ます。 予定日はかなり雑で、その前に届くこともあります。 アマゾン販売の商品で宅配便発送ならある一日だけで表示されますが、それ以外の会社の商品とか、メール便なんかはそんな感じで表示されるのでわかりにくいですね。

確定申告について。ヤフオクやメルカリの出品者です。 主人の扶養に入っていまして、パート収入は50万程です。ヤフオク等での確定申告の義務は38万の純利益ということは、把握しています。 38 万を越えることはない範囲でやろうと思ってましたので、仕入れの際の領収証や梱包資材や送料の領収証などは、特に集めていませんでした。(仕入れ1品の価格がほぼ同じ金額なので、頭では把握しています。) 思いの外、順調に売上があるので、このままいけば、売上が75万、年間25万位の利益位になりそうです。 もちろん、確定申告の義務はないですが、もし、税務署からお尋ねがきたら、、、と不安になりました。 年間25万の利益だから、確定申告の義務はないと思い、領収証を集めていない。という事は、通りますか?今からでも、領収

証がない分は、詳細をノートに書いていたら、大丈夫でしょうか?

考え方が間違ってるよ。 経費が認められるのは確定申告をするからです。 売上が75万で経費が50万だから利益は25万、というのは確定申告をすることで経費が認められるからです。 パート収入が50万ほどなら給与所得は0となるのでここでは無視します。 確かに基礎控除38万があるので所得が38万以下なら確実に非課税となるので確定申告は不要になります。 しかし、先ほども書きましたが雑所得が38万になるというのは経費が認められなければいけません。 売上が38万以下というのなら、仮に経費が全て認められなかったとしても基礎控除で所得が0になるので確定申告をしなくても構いません。 しかし売上が75万ある場合、38万以下にするには37万の経費が認められなければいけません。経費を認めるかどうかは税務署の判断です。 税務

署の判断材料になるのが確定申告書にある収支内訳書などになるのです。 よって、「利益」ではなく「売上」が38万超えたのなら確定申告は必要だと思ってください。

ヤフーカードは審査通過したら、枠の方はどうやって確かめますか。ショッピング、10万とか、とこかにかいてありますか、それともオペレーターにきかないとダメですか

カードが到着したら台紙に書いてあります。

管理会計に関する質問です。 以下の写真が問題なのですが、実際生産量での許容標準投入量の算定で、 (実際投入量9600kg−歩減1850kg)÷標準歩留率0.8333…=9300kgとなっていたのですが、なぜこのように求められるのかを知りたいです。 実際投入量から歩減を引くのはただ当月の生産量が出てくるだけなのに、標準投入量を出すのにも使えるのですか? 頭がごちゃごちゃで混乱してます。 ちなみに、実際投入量は 標準価格125円×(予定生産量での標準投入量9000kg−実際総投入量での許容標準投入量)=75000円(不利差異)を解いて算定するようです。 回答のほどよろしくお願いいたします。

実際投入量ー歩減 (実際減損)=実際生産量。 お書きの許容標準投入量とは、標準歩留率 のもとでこの実際生産量を得るのに要する 投入量だと、国語的には解釈できるように 思います。 投入量 x 歩留率=生産量 投入量=生産量 ÷ 歩留率

ゴルフ7GTI(225/40/18)のタイヤについて。 価格(できれば10万以内)、高速安定性、ロードノイズの少なさを中心にタイヤ選びをしてます。峠を攻めたり、サーキットでの使用はありません。休日のみの使用で割と高速利用でのロングドライブが多く、年間1万kmぐらいです。 下記3点が気になってるのでご意見頂きたく質問させて頂きまきた。よろしくお願いします。 ADVAN FLEVA V701 Pilot Sport 4(3でも可) LE MANS V(Ⅳでも可)

即決でPS4ですよ 今同じくゴルフ7GTI乗りですが 前車ゴルフ5GTIの時にコンチからPS3にして とても快適になりました しかもタイヤ自体が軽いです 今のタイヤはDCCだとBS001かトーヨーMAXXですかね? 高速だと結構うるさいですね 自分は001ですがもう慣れました

アマゾンとヤフーショッピングだったら、どっちを利用した方がいいですか? アマゾンだと、登録がめんどくさそうで、サインインするとき、兄も使ってるので、自分がサインインした場合、メアドもパスワードも消さなきゃならないので、兄がパスワードとメアドを忘れた場合、消されてるもしくは、自分のアカウントが入ってて、それで兄に見つかった場合、兄に怒られます。ちなみにニコニコ動画も同じです。兄は、ヤフーショッピングを使ってません。

スマホ?パソコン? パソコンならWindowsのアカウントを分ければ、共用してもトラブルは起きないと思いますけど。 アマゾンとヤフーどっちでもいいけどコンビニ受け取りを利用したいならアマゾンでしょう。

Toywizという海外通販サイトで買い物をしたら、このようなメールが届きました。 Dear Valued Customer, Thank you for choosing Toywiz.com! Please read and agree to the information listed below. You must respond "Proceed with the order" if you agree with the terms of our policy. As posted on our website, "Please note that the customer is responsible if any duties & taxes are imposed by your country at your country's border. Custom fees are very common. We have no control over these charges and cannot predict what they may be. Customs policies vary from country to country. For more information, we suggest that you contact your local customs office." For more information, please visit our "International Orders" page, located at http://www.toywiz.com/inor.html. * Very important - If you deny the delivery of a package due to customs fees, please understand that you will be responsible for the full cost of all fees involv

ed in this. If you have any questions or comments, please contact us via e-mail or by phone 1-845-624-1995, Monday - Wednesday 10:00 AM - 8:00 PM EST, or Thursday - Friday 10:00 AM - 6:00 PM EST to speak to our customer service line. We hope to see you again! 税金がかかるということはわかったのですが、 これはどこかから返信やフォームから同意の意志表明するなどの対応は必要なのでしょうか?(You must respond~の部分が気になります) それとも、同意できない場合のみメール返信すればいいのでしょうか。 (リンク先にフォームなどが無かったので) 今まで海外通販はたくさん利用しましたが(アマゾンやディズニーストア、紀伊国屋など)、このようなメールが来たのは初めてなので少し怖いです。 よろしくお願いいたします。

その内容に同意するのなら、このメールに"Proceed with the order"と書いて返信してください、ということではないでしょうか。

長文になります。 当方年収450万円、妻100万円、勤続年数5年です。 任意整理後の滞納と完済について。クレジットカード作成とショッピングローンの審査通過について。また住宅ローンの審 査について 13年ほど前に消費者金融からの借り入れが返済出来なくなり、司法書士に任意整理を依頼しました。5社ほどからの借り入れは任意整理後完済しましたが、武富士のみ支払いを完済したと勘違いし、結果何ヶ月かの滞納となってしまいました。その後武富士トラスト→オリンポス債権回収会社武富士トラストからの債権譲渡は平成25年)から、督促状が届き気づいたという始末です。(滞納した後何年かは督促状も電話も無かったためすでに完済と思った) オリンポス債権回収会社からの督促状が届く少し前に住宅ローンを組もうとJAに

審査以来したところ否決されました。個人情報開示でもjiccに【異動】と記載されていました。すぐにオリンポス債権回収会社に連絡し元本+延滞金から減額した10万円で和解しました。和解日(支払い日が平成26年2月)となります。 本題ですが ①jiccの異動の情報は今現在載っているのか?またオリンポスへの支払いを完済(和解)した事実等は乗るか?延滞解消の事実は一年で消えるとサイトでみたが完済(和解)は延滞解消扱いとなるのか? ②一年前に楽天カード、半年前にオリコのショッピングローン(8万円程)、二ヶ月前にYahoo!のヤフーカードを作成、審査通過しました。cic、jicc、kscに傷や【異動情報】があると作れないのではないか?反対に作成、審査通過したということは異動情報は消えているのではないか? ③新たに��

�宅ローンを借りたく土地、ハウスメーカーとも話をしている状況です。申し込み先は関西アーバン銀行です。(祖父の代から好意にしてもらっているとのことで紹介されました)土地建物で3500万と考えています。頭金1000万円程なので2500円の35年ローンは審査通過するか? 以上三点よろしくお願い致します。

① 債権回収業者に譲渡されてから1年で信用情報から借入があったこと自体が削除されますから消えてるはずですよ。 ② 異動情報はないと思います。

ヤフオクで、2016年12月12日21時に終了したオークションページは、この日を起点として120日なら、2017年4月14日午後23時59分まではアクセスできるということでしょうか 。

今現在12/11分まで見る事が出来ますので 12/12分は4/10までだと推測されます。

ヤフーショッピングで買い物をしたら、 「発送は5営業日以内にします。」 とメールが来ました。 5営業日以内ってふざけてませんか!? 土日祝は目をつぶるとしても、 普通は24時間以内でしょう? せめて3営業日とかでは?

購入の前にその辺の確認を怠った貴方の落ち度だと思います。 その店は貴方を中心に動いているはありませんし、貴方の仰る普通というのも何を基準に言っているのかわかりません。

怪奇現象について。 怪奇現象と呼ぶものなのかわからないのですが 数年前、母と私で出先のホテルから自宅にいる 姉にテレビ電話をかけたときのことです。 姉がソファを映したときに白い服 を着て俯いた 人(性別は定かではありません)が映っていました。母と私が同時に反応し、『彼氏でも遊びに来てる?』と聞くと『いや、誰もいないよ。私1人だよ』と言いました。 それ以降、自分の部屋で寝ているときにドアを開ける音が聞こえ、誰かがベッドの横に立ち何かをボソボソと話している声が聞こえたり、トイレから出た際に電気を消そうとしたらボタンが勝手にパチンと押され消えたりしました。 一年半ほど前には事故に遭い、その直後友人2人と立て続けに揉めて連絡を取らなくなりました。(1人はかなりの時間を経て今は仲直り��

�来ましたが) 悪いことが立て続けに起きたので、別の友人に 不運なことが起きすぎじゃない?お祓いに行った方がいいよ、と言われましたが結局行かずに特に気にすることもなく過ごしていたのですが、 ほんの数日前のことです。 ショッピングモールで働いているのですが レジの画面が絶対に朝しか表示されない開店業務 の画面に急になったり、うちのお店だけ通信が途切れたり不思議なことがあったり、怖い話をしていたこともあり1人で帰るのが怖くなり 親に迎えを頼みました。駐車場でお店のスタッフと2人で迎えを待っていたときのことです。時間は0時を回ってました。私の車の隣の車から青白い顔のようなものが浮き出ていて、それを同時に見た 2人は叫びその場から逃げました。勘違いだったのでは?と思いもう一度見に行��

�と今度は後ろのガラスにサッと移動したのが見えました。そこで親が迎えにきたので車に乗り親にも確認してもらったところ『本当だ、何かがすごい勢いで移動した』と言うのです。 その日以降、仕事中誰かに呼ばれた気がして振り向くと誰もいないということが2人共ありました。 私が何も話かけていないのにスタッフが急に振り返りすごく怯えていた瞬間を目撃しています。 家に帰ってからも仏壇がある和室で寝てるとほとんどの確率で金縛りに遭い、青白い手が私の首をしめようとしているときもありました。 ちなみに仏壇には誰も眠っていません。ですが おじいちゃんがお供え物をして毎日線香を炊き なんみょうほうれん〜…と唱えています。 何年か前にお祓いをしていただいた際に誰も眠っていない仏壇に手を供えることで�

��先祖様が怒っています、良くないことですよ、供養して処分したほうが良いですよと言われたのですがおじいちゃんは全く聞く耳を持ちません。 一昨日も黙っていたのに姉に『今話かけた?』と聞かれたり『鏡越しに黒い影が動いていた、お前は本当にお祓いに行ったほうがいいんじゃない?』と言われたり、とにかく毎日怖くて怖くて仕方がなく困っています。 友人関係や恋愛、良縁に恵まれず音信不通など そうゆうことが続いています。 何もかもをそうゆうもののせいにするのはよくないとわかっているのですが、何か関係があるのでは?と考えてしまいます。 小学生時代にお祓いしてもらった際には目をつぶって正座をしていたので自分は見えなかったのですが、姉が後ろから『見ちゃダメだよ』とお坊さんに言われたのにそっ

と目を開けて見たらお坊さんが遠くから手をひょいひょいっと動かすたびに私とお母さんの体が勝手に前後に揺れていたそうです。結果的に取り憑かれていた、ということになります。 霊を信じたくはありませんが画面に映ったり 体験してしまっているので信じざる得ないです。 家自体に問題があるようにも思えるのですが 私1人だけお祓いに行って解決するのでしょうか。

誰に憑いているのでしょう? 家なのか車なのか人なのか? 占い師 陰陽師 お寺など同じものが見える人に聞いてから対応するのが良いと思います。 早く解決して欲しいですね。

バッテリーを充電するのに、シガーライターにコンセント使えるようにするやつ セルスター(CELLSTAR) USB付きパワーインバーターミニ(DC12V専用) HGU-350/12V https://www.amazon.co.jp/dp/B003P5OQFC/ref=cm_sw_r_cp_api_FKL2yb57N8DZ0 や BESTEK カーインバーター 300W シガーソケット 車載充電器 USB 2ポート ACコンセント 2口 DC12VをAC100Vに変換 MRI3010BU(バッテリー接続コードあり) https://www.amazon.co.jp/dp/B00INJB1TE/ref=cm_sw_r_cp_api_TNL2yb1KCWXPV を、刺して それに セルスター(CELLSTAR)バイク用バッテリーにも最適 バッテリー充電器(フロート+サイクル充電)12V専用 DRC-300 https://www.amazon.co.jp/dp/B00CDD46D4/ref=cm_sw_r_cp_api_QJL2ybK5MRRTB GOODGOODS バイク用 バッテリー充電器 12V 1A バッテリーチャージャー【HE-03】 密閉型 開放型 シールド型バッテリー 自動車 船舶 https://www.amazon.co.jp/dp/B009S2C2SY/ref=cm_s

w_r_cp_api_iKL2yb5A1VB6Z を挿してバッテリー充電する というのはどうですかる。何ら問題なくでぎすか? それとも問題でてきますか?。釣りの投光器の電源もしてディープサイクルバッテリーを使いそれを充電するのに。 それとも。家のコンセントからしか出来ませんか?

バカ業者の宣伝? 教えて頂戴、 宣伝か、そうでないのか。 昨日も違うカテで おんなじ様な事、 書いてるわね、あなた。 ハッキリ言って使えないわ。 電気・電子の知識が全くない 方なのね。 それとも、最初の方が 書かれるように宣伝なの?

結婚式の服、小物について。 前回も質問した者です。 4月の結婚式には、皆さんご意見を参考に、写真のドレスを来て行きました。 5月上旬にも昼の結婚式に出席予定なのですが、前回と同じコーディネートがいいのか悩んでいます。 ドレスは写真よりも実際はツヤっぽく、ハリ感がある生地です。 パンプスは前回黒を買ったので、それを5月にも履いていきたいです。 (足のサイズが20cmと特殊サイズで、なかなか低価格で良いものに出会えません。結婚式続きでなるべく出費を抑えたいため、靴は新しいものは買わないつもりです。) クラッチバッグは、黒地にパールがあしらわれているものを使いました。 前回の会場がシックな雰囲気で、ボルドー&ブラックがいい感じに合っていたのですが、5月の式はガーデン風?の会場です。

春、というより初夏といってもいい時期ですし、この色合いだと重いでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせていただきたいです。

ボルドーとブラック、とてもいいと思います。 また、質問者様は季節感を気にされてらっしゃいますが、フォーマルに季節感は関係ありませんので、ボルドーとブラックでも問題ありません。 合うと思いますよ。 しかしどうしても気になるということでしたら、シャンパンベージュはいかがでしょうか。 質問者様はマナーについてとてもよくご存知そうなのですでにわかってらっしゃるかもしれませんが、ボルドーとブラックでない組み合せにされる場合も靴とバッグのお色を揃えたほうがよろしいですよ。 全身で三色以内ですとコーディネートとしてもまとまりますし、色味が少ないほうが格が下がりませんので。

ヤフーショッピングのポイントの事教えて下さい。 12月に15万円分商品を購入しポイントが計3万円頂けるような明細になっているのですが上限が5千円だと明細に関係なく5千円なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

※いくつかの、キャンペーンが、絡んでの、合算3万ポイントでしたら、それぞれの、上限が、適用されます。

DVDデッキ(死語?DVDプレーヤー? )を買いたいのですが、相談に乗って下さい。 目的は、DVDを見ること、テレビ番組を録画することです。 機械音痴なので、もし高度な機能がついていても使いこなせないと思います。 (豚に真珠、猫に小判、宝の持ち腐れになりますw) なので比較的シンプルで簡素なものでいいと思います。 録画したDVD?がどんどん溜まってしまうのは困るので 機械に内蔵されたハードディスク?に録画するタイプが希望です。 23時からの映画を録画予約したけど、野球中継が長引いて23時30分からのスタートとなり、それゆえ最初の30分間は録画できなかった。という悲しい事態を避けたいです。 そういう事態を避ける機能があるものがほしいです。 また、『深田恭子』と入力しておい

たら、深田恭子が出演するものを録画してくれる機能があったら最高です。(←昔そういう機能の商品があった気がする) 『香港』と入力しておいたら、香港の旅番組や香港映画を自動録画してくれる機能です。 ちなみにテレビはパナソニックなので、DVDデッキもパナソニックのほうが連動とかして何かメリットあるのかなぁ? おすすめのものがありましたら教えて下さい。

録画できる機器の事はレコーダーと言います。今現在レコーダーはDVDは既に存在せずブルーレイレコーダーになっています。と言ってもDVDの録画も再生もできますが。で、総てのモデルでHDDを内蔵しており基本はHDDに録画して必要であればブルーレイやDVDにダビングする機能の物です。 ご希望のキーワード予約や時間帯連動は今のレコーダーであれば基本性能になります。当然パナソニックにもついています。それとレコーダーで信頼性の高いのはパナソニックになりますからパナソニックのレコーダーから選べば良いです。 最低でもW録できるモデルは欲しいのでW録のこのモデルがお薦めです。 http://kakaku.com/item/K0000912692/

Amazon楽天、ヤフーショッピングで、買い物をする場合、どこでネットショッピングしますか?

すべて利用しています。 一番最初に、Amazonで商品検索してなかったら 楽天市場Yahoo!ショッピングを調べて 同じショップが楽天市場店とYahoo!ショッピング店と 2つのモールに出店していたらYahoo!ショッピングです。

アマゾンで欲しいと思っていた品物が2.800円だったのが、次の日に買おうとサイトを開いたら3400円になってました。 なぜこんなに価格が変動するのかな?

Amazonは価格を在庫数や市場価値、仕入れ値の変動によって変動させているので、大きく値段が変わる事は珍しくありません。 300円で買った部品が、次の日には1200円になっていた事もありますし、倍の値段になっている事なんて珍しくありません。 ケースは様々ですが、一番よくあるのが「在庫1」になったときに値段が跳ね上がる事があり、新たに入荷して在庫が豊富になったら値段が戻る、という事は多くあります。 あと、季節商品や限定商品などで「急激に売り上げが伸びている商品」などは、価格を上げてくる傾向があります。 Amazonもメーカーや問屋から商品を仕入れているので、安く仕入れたものは安く販売出来ますが、仕入れ会社が変わったり、同じ会社でも仕入れ価格が上がれば販売価格も上がるのは市場原理です。 1��

�で2~3回値段が変わる事もある(値上がり・値下がり)ので、急いでいるものならその時の値段で買うしかありませんが、急いでいないなら安くなるまで待つ、もしくは楽天Yahoo!などでも値段を比較する事も必要です。(待っても安くならない事もありますが・・・)、

私はゆうちょの口座しか持っていないのですが、売上振込の際ゆうちょの口座が使えるオークションをこの中から教えてください。 楽天市場 フリル モバオク plat

モバオクは使えます。

現在外国で買ったデスクトップPCを使っていまして、キーボードも英語配列のを使っているのですがもっと良いキーボードを使いたくてアマゾンでポチったら日本語配列のが届きました(当然ですね…) 。そこでキーボード入力を英語配列から日本語配列に変えたいのですがどうすれば良いのでしょうか。ちなみにOSはWindow7を使っています。

ほい http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011785

タブレットの購入で迷っています。 アドバイスください! カードの残高が今月は少し余ったので Huawei MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル こちらを買おうと思ったのですが、価格コムで見ると人気売れ筋トップの iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル も目に入って、前者で今月購入するか、後者で数ヵ月貯めて買うかで迷っています。 判断の基準なのですが、現在はPC-TE510BALというタブレットを使っています。 ネットを見る分にはさほど不便を感じなかったですが、最近のスマホゲームをしているとカクついて仕方ありません。 なので、最近の3DCGを多用したスマホ向ゲーム(※)を快適に遊ぶために上記の2モデルどちらかを買いたいです。 流石にiPad Proは高すぎるので視野に入っていないのですが、以前に知人が持っていた旧型のiPadを一度見て、処理速度が

全然違う事は知っています。 しかしオーバースペックなものは要らないので、要件を満たすなら上記ファーウェイの安いタブレットを買いたいと思っています。 私が揃えたい環境というのは、上記ファーウェイのタブレットでも事足りるでしょうか。 それとも、やはり少しお金を出してiPadの方を買わなければいけないのでしょうか。 最小限の構成にしたいです。「高性能だと安心だからiPad Pro買えよ」などの回答はご遠慮願います。 (※)参考のため、プレイしていてPC-TE510BALで動作が不満なゲームと症状を書いておきます。 Fate/GO (ソロモンやゲーティア、キングハサンの法具やステージの効果演出でコマ飛び、強制終了) バトルガールハイスクール (敵数が増えるとコマ落ち、コンボの入力表示と判定のタイミングがズレる) 他のアプリ

ケーションは閉じて、常駐のものも切っています。 通信はWI-FIで、部屋内にあって強度も安定しています。同時に大量通信を行う機器は無いです。 GOの強制終了はタイミング等あるのか、発生する時しない時あります。コマ飛びは毎回です。 詳しい方、どうかご回答よろしくお願いします。

最近の3DCGを多用したスマホ向ゲームというのが主な使用目的なら2017年春モデルiPadの方をおすすめします。 スペック的にもHuawei MediaPad T2 8 ProとPC-TE510BALは大差ないように見えます。 PC-TE510BALで明らかに動きが悪いなら、T2でも劇的に快適になるとは思えません。 経験上、動きの速いゲームやグラフィックのいいゲームはAndroidは購入時ハイスペックと言われているものでもカクカクしたり、処理落ちしたりする場合があります。 iOSはアプリがOSに最適化されているので、よほど古い機種でなく、タスク処理をきちんとしていればスムーズです。 ゲーム目的でないならT2は十分なスペックであると言えますが、 ゲーム目的なら特にCPU・メモリ・GPUに注目して、オーバースペックなくらいのをそれなりの費用を出して買わないと、 快適に楽しむ�

��とはできないと思います。 ただし、iPadだとOSが違うのでゲームデータの引き継ぎができなかったり、有料アプリやアイテムは買い直しになったりしますので、 その点にこだわるならAndroidでもっと高スペックなものを買った方がいいかもしれません。 NVIDIA SHIELD Tablet K1 Nexus 9 などがゲーム向きと言われています。 http://sakidori.co/article/90959

ヤフオクのオークションでサイズ違いの同じ商品は禁止になりますか?

ならないから出品してクダサイ。

防弾少年団のライブ モバイルで先行予約しましたが当たりますか? 当たる可能性はどのくらいですか?

ファンクラブよりは モバイル会員での当選は どうでしようか。 ファンクラブで取れなかった方が申し込みされたり、 ファンクラブには入らず モバイル会員でチケットの取得する方もいるので、結構厳しいかも知れませんね。