読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IPを把握する通販業者が2chをググり、誰かのレスを見てその人が病気で悩ん

IPを把握する通販業者が2chをググり、誰かのレスを見てその人が病気で悩んでいたのを知ったら、その情報を心霊治療の業者に流したりする可能性として考えられますか? 出来る限り現実的な回答をお願いします。 現実を無視してしまえば、特殊な事情も含めれば「殺人者」さえ存在するこの世ですから......。

・IPだけ知っても容易には個人特定できない ・2chでも必ずIP公開しているとは限らないやIPが正しいとは限らない で終わっちゃいます。 IPから分かる事は通信事業者と 大まかに利用している場所(県や運が良ければもう少し分かる) その為、個人特定は通常無理です 通信事業者に対して、警察もしくは裁判所から開示要求があって 何とか情報が貰える程度 また、ネットの掲示板がIP必ずしも公開してる訳ではないですし proxyという方法を使って別のIPに変える事も出来ます。 これをされると、まず利用者のIPを特定する事が困難になります

Amazonで物を購入をする際,品物の品質や状態を写真で確認をする事は出来る?

出品者が登録していれば見ることができますし、登録していなければ見ることはできません。 新品商品は写真を掲載することができません。 Amazonで写真を掲載している出品者は希です。 但し個別に出品者に問い合わせれば別途写真を撮って見せてくれるかもしれません。 その場合でもAmazonが発送を行いますという商品に関しては、既に商品をAmazonに預けていて、手元にはありませんから、写真を見せてくださいと問い合わせしても手元にないのでどうしようもないので、登録画面に掲載されていなければ見せることは不可能でしょうから、Amazonが発送するという商品以外の出品者に聞いてみるのがよろしいかと思います。

ヤフーモバイルでヤフーショッピングをするとポイントがアップすると聞きました。内容を教えてください。

Yahoo!プレミアム for Y!mobileのことだと思います。検索してみてくださいm(__)m。

シェフミッキーに関する話です。 予約が困難とい事は前々から知っていたのですが、今回初めて予約に挑戦してみたところ、予約受付開始の5時にオンライン予約を開始してみたのですが、「只今サイトがこみあっています。再度お試しください」みたいな画面が表示され、サイトに普通に入れる頃には全席満席になっていました。 予約を成功している方は、どうしているのでしょうか?コツのようなものがあれば教えてください。ちなみに、宿泊なしの一般予約です。ランチを希望しています。

>>予約受付開始の5時に 5時が気になって仕方なく来てしまいました。 コツと引き替えの交換条件で教えてください。 5時って何ですか? コツは、 目で文字を見てクリックするようではシェフミは間に合わないです。 予約画面が表示されたら クリックすべき位置にすでにポインタがある状態 にしておくことが大事だと思います。

ヤフオクとメルカリどちらがいいでしょうか? 初回特典のCDを間違えて2つ購入してしまいました。 一つは開封しましたがもう一つは未開封です。 初回特典がなくなった頃にオークションに出そうかと思っています。 正直、出品者になったことがなくて勝手がわかりません。 メルカリは使ったことすらないです。 ヤフオクは購入者としてはあるのですが、相手がブックオフだったので、 個人的な取引はしたことがないです。 メルカリがどんなところか調べてみようと思って質問を見てみたら、 トラブルだらけのようで初心者向けじゃないな。とは思いました。 なので、ヤフオクに出品してみようかと考えているのですが、 手順がわからないのでこれから調べるつもりですが、 注意していた方がいい点などありましたら、ご教授い�

��だけたら幸いです。 値段設定は多少高くてもいいのかとか、送料込みのほうがいいのかとか。 ぶっちゃけ、誰かが手放さないと出てこないものなので、未開封だし多少高めに値段設定したいです。 ですが、細かいところがわかりません。 12時間毎とかに確認しないとダメなのか、一日一度でいいのかとか。 落札者が決まるまで放置でいいのかとか。 落札後何日以内に送ればいいのかとか。 準備はすぐ出来るのであとは送るだけなのですが、 箱詰めの方がいいですか?(箱はありますが送料が高くなる) プチプチだけじゃ甘いですか? 購入したのはAmazonでしたが、CDをよく買うのですが、 その時によって箱に入れてあったり、そうでなかったりしてよくわかりません。 一応取引の流れはわかるのですけど、そのあたりがわかりませ

ん。 いや、ヤフオクよりメルカリのほうがいいよ。というご意見でもかまいません。 1回しか使わないので評価どうでもいいし、値下げ交渉に応じるつもりもないので。 (ただ、ものすごく面倒くさい人が多いらしい。というのはわかりました。) どうかよろしくお願いします。 知らないならブックオフとかに持っていったほうがいいのかな?とかも思いましたが、 近くにお店がないのです。

メルカリとヤフオクどちらでも出品しています。 購入する利用者の民度で言うと、ヤフオクの方がきちんとしている人が多い気もしますが、変な人はどこにでもいますのでそんなに変わらないと思います。 サポートや手軽さで言ったらメルカリの方が断然簡単だし安心な気がします。ヤフオクは問い合わせ先が良くわからない上に当事者間での解決になるので。 それにメルカリはまず利用料がかかりませんからね。ヤフオクの場合出品するのに有料のプレミアム会員登録が必要です。 もし質問者様がヤフオクの「フリマ出品」でやるつもりなのでしたら、その場合は確実にメルカリの方がいいですよ。 ☆メルカリの場合 メルカリは送料込みで出品するのがベターです。なぜならその方が送料が安いからです。 送料込みじゃないもの

は着払いになってしまい、送料が高くなってしまうため買い手がつきにくいです。 又、メルカリの良いところは「らくらくメルカリ便」という手軽に送れるサービスが利用できるところです。 これは宅急便サービスの中で今のところ一番安いです。同県内宛などの場合は箱ブーンの方が安いですが、全体で考えたらメルカリ便が安いです。 配送方法を最初からメルカリ便に設定しておくと、匿名配送になるのでこちらの住所を知らせずに配送できます。(注:出品時に設定していないと匿名配送になりません) メルカリの注意点は、独自ルールがあるというところです。 出品するだけなら関係ないかもしれませんが、購入する場合「コメントしてからじゃないと買っちゃだめ!」という人がまれにいます(これは本当は規約違反ですが

、運営は見て見ぬふりです) なので、買う時はプロフや説明をきちんと読んで購入するとトラブルが避けられます。 出品する操作もヤフオクより簡単です。取消もできます。 操作が簡単で手軽だから主婦層や学生などを取り込み、ここまで大きなサービスになったのだと思います。 他の出品ページを参考に真似すれば良いと思いますが、下記文言を入れておくと安心ですよ。プロフではなく商品説明欄に記載してください。 ・値下げ不可 ・普通郵便など補償のない配送方法の場合、不達や破損など郵便事故の補償は負えmせん ・簡易包装です ・神経質なかたはご遠慮ください ・利用規約に則り、交渉中でも購入ボタンをおした方が最優先されます など。。 ☆ヤフオクの場合 高すぎる値段設定だとスルーされる可能性もありま��

�が、とりあえず短い出品期間で高めの値段で出して様子をみてみると良いかと。落札されなかったら、再出品時にちょっとづつ下げていく感じで。 安い金額設定にした方が人が集まる=需要のあるものなら値上がるので、ここは駆け引きというか博打のような感じですね。 ヤフオクは出品終了後に確認するだけで大丈夫ですよ。それまで放置で。質問などが来る場合もあるので通知設定だけしておけばよいかと。 落札後の発送時期も自分で決めますし設定画面がありますので、設定した日数以内に送りましょう。でもヤフオクの場合落札後すぐに送るのが暗黙のルールというかそういう風潮になっているので、早めが良いかと。 それと、発送は自分の口座への入金を確認してからにしましょう。 私は、CDとかはプチプチでぐるぐる巻

きにしてレターパックプラスとかで送ってました。でも価格が高い金額のものの時は、こちらも心配なので箱に入れてました。 あと注意点は一度出品して入札があると取消ができない(取消料がかかります) ヤフオクも、似たような商品の出品ページの文言(評価が高い人の)を真似するのが良いと思います。

森友学園附近の豊中市給食センター用地 購入価格 7億7000万円(関空より) ゴミ撤去費用 14億3000万円(買主負担) だそうです。 ゴミの埋まった土地をつかまされた買主の豊中市は6億6000万円の赤字。 ゴミ撤去費用をあらかじめ森友学園の8億円みたいに値引きするべきだったのではないのですか? 赤字分は関空に請求交渉中?なんですかね? あまり報道されませんが。

誰も自分の懐から出したわけではないので 他人事なんじゃないの? 籠池みたいに個人負担で購入するとあらば 必死に安く手に入れようとするわな

放射能汚染で 人食いバクテリアがパンでピック感染を引き起こしうる菌になった場合、 原油価格は、どのぐらい下がりますか。

ごめんなさい。解りません。 解らないのは、質問の意味。 頭ん中整理してから質問をどうぞ。

sfcクロックタワーについて。 最近スーパーファミコンを手に入れて、中古で色々なゲームを買い漁っていたのですが… せっかくだから、苦手としているホラーにも手を出してみよう、と思い、Amazonクロックタワーを中古で探していたのです。 そしたらなんと、一番安くて9000円。 あんまり流通してないんですかね? 高い理由を教えて欲しいです。 ちなみにその中古のソフトはかなり状態悪いみたいです。箱説なしで。

クロックタワー1は流通が少ないですからね。 有名になったのはPS2からだったはずです

ヤフーオークションでDeRoylの左腕固定矯正器具(リハビリギブス)を購入しましたが、使い方がわかりません。リチウムイオン電池で動くようです。 理学療法士作業療法士、リハビリ経験者の方で使用方法を知っていられる方、お教えください。

写真なり情報下さい。というかどうして自費で購入したんですか?

ヤフーショッピングに登録しましたがそこにログインするには、どうしたら出来ますか? http://www.yahoo.co.jp//

※ヤフーショッピングに登録したのは、支払い方法ですか。それなら、その時の、IDとパスワードで、できます。

Amazonで一時的に在庫切れの商品を注文し、その商品が入荷した後にキャンセルすることは可能でしょうか。

キャンセルするなら入荷前にしてください。 いろいろ面倒になります。

スマホGoogleChromeを使っています。 Chromeヤフオクやヤフー!ショッピングの検索バーをタッチすると画像のような検索候補のようなものが出るのですが、どのようにしたらこれが出てくる のをなくせますか? ちなみにヤフーの検索の設定を変更してもなくならず、検索候補を長押しすると「Chromeから候補を削除してもよろしいですか?」のメッセージが出ます。

ブラウザ側の検索の予測候補かテキスト入力の入力補完のどちらが動いているのだと思います。 表示された候補を長押しして削除するといいのではないでしょうか。

jtの新型のプルームテックをネットオークションで買いました! ですがカプセルがないため買いたいのですが、中々探してもありませんでした。 どこかで売ってるところありませんか?できればネットがいいのですが、、東京でカプセルだけでも店舗販売してるとこあれば教えて下さいm(__)m 優しい方宜しくお願い致します。

JTプルームテックのサイトで通販のみです。また、送料が別途かかります。

楽天のクレジットカードについて。 楽天カードをこの度作りました。 私は楽天市場でプラチナ会員です。 楽天市場のHPにポイントは4倍ですって 出てるんですど、プラチナ会員の人は みんな4倍なのですか? 現金で買っても楽天カード以外のクレジットで払っても 4倍なんでしょうか? 楽天カードで払ったら8倍ってことですか? そこらへんわけがわかりません。 プラチナは4倍、だまってても4倍なら 楽天カードを作った意味がないのですが。 私としてはポイントがたくさんつくために 楽天カードを作り、楽天市場での買い物を 楽天カードにしようと決めました。 しかし、プラチナ会員ですでに4倍で、 楽天カードで払っても4倍のままだったら 楽天カードで払う意味がないのですが いったいどういう仕組みになってますか? よろ

しくお願いいたします。

プラチナ会員だからといって買い物のポイント優遇はないです。詳しくはこちらで https://point.rakuten.co.jp/club/rank/reward/?scid=wi_myrakuten_gadget_rankp_pc&l-id=top_normal_myrakuten_user03_platinum ポイントですが、誰でも普通に買い物すれば通常(1倍)のポイントはつきます。楽天カードを使うとこのポイントの3倍分が追加されて合計4倍のポイントです。 他に スマホなどの楽天アプリで買い物をすれば通常(1倍)ポイント分追加。 楽天モバイル契約があると通常(1倍)ポイント追加。 通常の楽天カードではなく楽天プレミアムカード/ゴールドカード利用で通常(1倍)ポイント追加。 全部の特典を使えば7倍のポイントがつくようになります。

bossのgt-1とパソコンをつなぐケーブル?は下のようなやつでいいんですか? iBUFFALO USB2.0ケーブル2.0m ブラック BSUAB220BK https://www.amazon.co.jp/dp/B007UMNXE6/ref=cm_sw_r_cp_api_8pC2ybFQBVHPP

USBタイプBですから大丈夫です。 http://www.tabroid.jp/news/2014/09/ohayougo0007.html?cx_click=ranking

簿記の仕訳問題です。 教えください。 点数しか出ないので、答えが知りたいです。 ①A社の株式を売買目的として一株あたり¥100.000で5株取得した。この株式の取得手数料¥5.000とともに小切 手を振り出して支払った。 ②かねて備品¥100.000の購入に際して、月末払いとしていたが、本日その代金を小切手を振り出して支払った。 ③直接法で記帳されていた備品(取得原価¥200.000、帳簿原価¥90.000)を、¥50.000で売却した。売却代金は小切手で受け取り、ただちに当座預金口座に預け入れた。 ④仕入先のAに対して、¥600,000を貸し付け、貸し付け期間の利息である¥10.000を差し引いた後の金額の小切手を振り出した。なお、この際、額面金額¥500.000の社債を担保として受け取っている。 ⑤売買目的で所有していたA社の株式(一株帳簿価格¥50.000)��

�一株あたり¥120.000で3株売却した。なお、売却代金は月末に受け取ることにした。 ⑥決算日における売掛金の残高は¥150.000であった。次期の貸し倒れの見積もりは、売掛金の残高に対して6%であった。なお、期末の貸倒引当金の残高は¥5.400であり、差額補充法で貸倒引当金を設定する。 ⑦平成X0年9月1日に備品を¥600.000で購入した。残存価額は取得原価の10%、耐用年数5年、定額法て減価償却を行う。なお、記帳に際しては、間接法を用いている。 ⑧平成X0年10月1日に¥1.000.000を年利率7.3%で借り入れ、利息を差し引かれ、手取金は当座預金とした。 ⑴借入期間が3ヶ月である場合 ⑵借入期間が100日である場合 ⑨平成X0年2月1日に1年契約の保険料¥30.000を支払った。決済において、費用の見越または繰越を行う。

何故正解が分からないのでしょうか? ①売買目的有価証券505,000/当座預金505,000 ②未払金100,000/当座預金100,000 ③当座預金50,000 固定資産売却損60,000/備品110,000 ④貸付金600,000/当座預金590,000 受取利息10,000 有価証券500,000/担保有価証券500,000 ⑤未収入金360,000/売買目的有価証券150,000 有価証券売却益210,000 ⑥貸倒引当金3,600/貸倒引当金9,000 ⑦減価償却費108,000/備品減価償却累計額108,000 ⑧ ⑴ 当座預金981,750 支払利息18,250/借入金1,000,000 ⑵ 当座預金980,000 支払利息20,000/借入金1,000,000 ⑨ 決算日が3/31としたら 前払保険料25,000/支払保険料25,000

乃木坂46 3rd アルバム 乃木坂46のアルバム予約はいつから始まりますか?

時期的にはもう始まっていてもおかしくありませんね。 ただアンダラ、3期生ライブがあるので、 あまり被せたくないのかな。 1~2週間で応募が始まるんじゃないかなと予想してます。 週に1度、公式サイトをチェックしましょう。

メルカリでペアウォッチを購入したら 料金後納のゆうメールで届きました。 返送先が他県の○○物流センターと書いてあったので 多分、特約ゆうメールかと思うのですが クッション入り封筒の密 封で印刷物も無し 腕時計2本のみが入っていました。 商品見本やサンプルの文字も無しです。 いくら特約ゆうメールとは言え 契約内容がどうなっているか知りませんが 明かに商品のみ(衣類や雑貨など)を安い 特約ゆうメールで送るのは 違反じゃないですか? 業者にも問題がありますが、 契約時は、印刷物などの ゆうメールに該当する物だったかもしれませんが 長年、中身を確認してこなかった引き受けしている 郵便局に問題があると思います。 本来なら特約ゆうパケットに変更してもらうべきです。 集荷してる人も触れば中身がゆう��

�ールに該当しない物だと分かるはずなのに 暗黙の了解でまかり通っているのが許せません。 契約してきた社員も 契約欲しさに中身がどんなものでも引き受けているのは、どうかと思います。 ネットで特約ゆうメールについて 色々と検索しましたが、かなり業者と郵便局の 契約については グレーの部分があるようですね。 通販では、多いようです。 郵便局のお客様相談センターに電話してみましたが 特約ゆうメールに関しては契約内容によって 送れるものが違いますので、ここではわかりません。 との回答。 なんだかスッキリしませんでした。 私は、パートで小さな郵便局の郵便窓口をやっています。 だから集配局の営業のことや業務のことは 全く詳しくありません。 でも、これってゆうメールじゃ引き受け出来ないはずなのに

なぁ?引き受けたら絶対にダメでしょ! とモヤモヤしてます。 他県の郵便局のことですが コンプライアンスに通報した方がいいのか思い悩んでいます。 あなた様が郵便のプロだそうなので ご意見をお願いしたいです。 よろしくお願いします。

特約の引受の知識はあまり無いので、パパンの回答を待ってください。 基本的な考え方として、それは大口特約なので、窓口で基本運賃で引き受けるゆうメールの内容品制限はありません。印刷物でなくてもいいのです。 信書でないとか郵便禁止品でないとかでなければ、サイズ制限を守ってる限り、内容品は「何でもあり」であり、引受のたびの内容品確認はありません。だから密封で差し出せます。差し出せる物が契約で決まってるというJPCCの回答はその通りです。契約欲しさに、本当は差し出せないものをゆうメールで引き受けてるという訳ではありません。大口特約なので原則として何でも差し出せるのであり、コンプラ違反ではありません。 2014年頃のゆうパケット登場以降は、特約ゆうメールの利用者はゆうパケットに移行��

�促してるということもありますが、追跡を必要としない人にはゆうパケットは無駄に高い運賃です。

ヤフー!ショッピングで購入したスタッドレスを古いスタッドレスとはめ変えてるんやけど、あれこれやった挙げ句最後の手段のラチェットベルトで締め上げてもビートが出なくて。。。 コンプレッサーは建築用の高圧使ってるから圧は低くないと思います 他に何か方法ありますか?

バルブ外してエアガンで吹き込みましたか?

ヤフーカード(Tカード番号つき)の初回登録時に、ヤフージャパンIDに登録したTカード番号を、1回変更及び停止した後、再度このヤフーカードのTカード番号を同じヤフージャパンIDに登録させるにはどうすればよいです か?? ヤフーショッピングで貯まったポイントが、このTカード番号に貯まらず困っています。 ご教授よろしくお願いします。

カードを登録したYahoo! JAPAN IDは変更できません https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10381/a_id/65578/~/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9Fyahoo!-japan-id%E3%81%AF%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93

漫画の資料本はどこで買えますか!? (近畿の範囲でお願いします) 画材屋さんにも行きましたが欲しいものは 売っていませんでした。 マニアック?な本屋さんなどもどこにあるか 気になります。 (欲しい資料の種類が結構珍しいので) 知ってる方教えてください!! あと、通販でも買いたいんですけど自分が まだ学生なので… 通販以外の回答でお願いします…!

梅田のToolsには、漫画やイラスト用の資料本がけっこうあったと思います。 https://www.tools-shop.jp/shop/osaka/topics_u/post-537/ 珍しい本になると、やはり通販になってしまうかと思います。 学生さんということですが、Amazonは、コンビニ払いや代金引換などできなかったでしょうか?

ヤフーオークションについて。 オークションで落札して、全ての取引がおわりましたが、 メッセージがあります。というものが消えません。 メッセージも全て返信していますが、消えないのはほっといて大丈夫ですか?

消えないのはほっといて大丈夫です。 そのうち自然に消えます。

ゲーム「アサシンクリード」に登場する武器、「アサシンブレード」のブレード部分が金属製で出来ているレプリカを販売しているショッピングサイトはありますか?

殺人でもする気ですか?(笑)

かなり長くなる事、始めにお詫び申し上げます。 本件は、本日夕方に有料面談という形で民事にたけた弁護士に相談する予約を入れておりますが、その前に皆様のご意見もお聞きしたく、質問させて頂きます。 とある都内近郊(ぎりぎり都内への通勤圏内)私鉄駅前に通勤の為の月極駐車場を借りております。 ※自宅→自動車(当該駐車場に駐車)→列車→勤務先 昨日、夜の23時頃に仕事を終え当該駐車場に着いたところ、入口に下記の内容の看板が建てられておりました。 「管理会社変更のお知らせ」 2017年4月1日をもって、管理会社が○○住宅株式会社に変更いたします。 それに伴い、3月31日をもって○○駐車場は閉鎖いたします。 ご継続して当駐車場をご利用になられたい方は、弊社までご新規契約として下記住所までご来社�

��けます様お願い申し上げます。 ○○住宅株式会社 ○○県○○市○○ 電話番号 これを見て驚いた私はすぐさま現管理人(個人)の携帯電話に連絡したところ、 言葉を濁していた為、事実関係を正直に話す様に正したところ、下記の答えが返ってきました。 「当該駐車場の権利は区画整理により○○市の手に渡った。その為、○○市を相手取り、裁判を起こしたが敗訴した。 しかし納得がいかなかった為、抗告し、○○県を相手取り、裁判を行ったが敗訴した。 当該駐車場の土地は競売にかけられ、地元のA氏が落札し、A氏の所有となった。 A氏は当該駐車場を管理が出来ない為、○○住宅に管理を委託した。 但し、近隣の商店主達は私の見方をしてくれている為、心配せず、今まで通り停めても大丈夫です。 管理は引き続き私�

��行います。 A氏には実力行使は止める様に話をしており、現在もA氏と裁判中です。 上記の内容です。 どこまでが真実なのかは分かりませんが、私としては現管理人は大丈夫といっておりますが、競売で落札されている以上、実質はA氏の所有となっている事は明らかであると思いますし、法治国家の日本である以上、A氏の指示に従わらずを得ないと考えます。 無用なトラブルには巻き込まれたくありませんし、他にも近くに空きの駐車場はいくらでもある為、 3月31日までに他駐車場を契約します。 警察も民事なので助けてくれない(介入)と思いますし。 4月1日以降も現在の月極駐車場に停め続け、ある日突然、仕事から帰ってきたら車がレッカー移動されていたりしても困りますし、何も文句は言えいないと考えております。 �

��こでですが、上記の内容で仮に私が現管理人の言う通り、○○住宅の指示に従わず、停め続けた場合、どうなるでしょうか? ※そのつもりはありませんが。 また、既に今月支払ってしまった翌月分(4月分)の賃料は取り戻せるでしょうか? ※賃料:10,000円 ちなみに、昨日帰宅後に当該駐車場の契約書を確認しましたところ、契約は2006年3月に結ばれており、契約期間は1年となっておりました。 自動更新ではなく、1年毎に都度更新と記載されておりましたが、実質は継続契約は行っておりませんでした。 要は地元同士という事もあり、信用関係です。 ただ逆に怖いのは、私が今日、新しい駐車場を契約し、現管理人に解約を申し出たところ、「であるならば、明日から停めないで下さい」と言われる事です。 4月1日以降は問題あ

りませんが、今日から3月31日までは、日中、ビクビクしながら仕事をしないといけないのかなと考えてしまいます。 ※レッカー移動や無断駐車による罰金の支払い命令など。 入り口に無断駐車は30,000円の罰金を払ってもらう旨の看板が建てられております、どこもそうだと思いますが。 ポイント: ① 解約は遅くとも1ヶ月前に申し出る事と契約書に記載されておりますが、契約書自体が無効である事(契約書上の契約期間が満了している為)。 ② 土地所有権が現管理人からA氏に渡っている事。 ③ 翌月分の賃料を既に支払ってしまっている(銀行振り込み)事。 ④ 現管理人からも○○住宅からも今回の一連のトラブル?に関して一切報告を受けていない事。 ※どちらかはわかりませんが、トラブルがあるなら事前に借主に対し��

�報告義務があると私は考えます。 ⑤ 4日前の突然の新規契約指示。 ⑥ ○○住宅は地元では評判が悪い(反社勢力との繋がりも噂されている)。 ⑦ 管理会社変更の案内には「当駐車場を閉鎖」と記載されている。 私が出来る事、するべき事、賃料を取り戻せるかについてご回答頂けますと幸いです。 また、今回の一連のトラブル?は今後どうなるのかについてもご回答お願い致します。 脈略のない長文・乱文大変失礼致しました。

まず、権利者の確認をするにあたり、その管理会社に連絡をして、登記上新所有者に間違いなく変更されているか控えないし、原本の確認をしましょう。 これが大前提です。 まぁ競落したのは、事実だとは思います。 問題は今後の事ですが、駐車場契約とは以下の通りだと思ってください。 1.契約期間は大体1年、更新有り。 2.正当事由は不要にて1ヶ月の通告で解除可能。 3.契約車以外の無断駐車で罰金は課せない。(罰金刑は国が課すもの) 法廷での判決としては近隣相場(コインP)の時間料金程度。 4.車両の移動はしてはいけない。(どこに移動か不明ですが、路上なら停めた人間が処罰であり、金銭対価が発生するパーキングに移動もしてはいけない) 4月分の支払完了しているなら、その分は前所有者から返金

請求です。 事実上競売に付されて所有権がない者が賃料をもらう事は不法請求です。 新所有者には連絡して、3月分の支払は完了しているので、4月からの新規については月末までに回答をする・・・でいいのです。 まあ、別の駐車場に本件事情を相談して端数はナシとして、4/1~の契約ですぐに入れてもらってはどうですか?

賃貸物件検索サイト(アットホーム)で検索して良い物件があり、その物件に記載されている不動産会社とメールで交渉し、話がまとまりそうです。 普通、賃貸の契約をする場合、会社の窓口に出向いて書類を取り交わし、契約すると思うのですが、その方曰く、多忙であれば事業所まで来なくて私の近隣の喫茶店等で会って契約しても良いとのことでした。 こういうことって普通なのでしょうか?それとも怪しい? 大手のアットホームに掲載されているのだから悪徳業者はいないと信じたいですが、アットホームは審査が緩くて野放しとかそういうことはあるんでしょうか? (別件ですが参考までに、大手と信じていたyahooのヤフーショッピングでは審査が甘く、詐欺店が野放しになっていて被害に遭ったことがあります。→「実名:

ヨシモリネットストアー」) 一応、東京都の「宅地建物取引業者の免許情報提供サービスhttp://www.takken.metro.tokyo.jp/」にはその担当者の方が検索でちゃんと出てきました。 個人でやっているようです。 注意すべきポイントとかありますか?

>こういうことって普通なのでしょうか?それとも怪しい? 契約時には宅建主任者が自身の不動産屋で免許を提示した上で、口頭で重説を読み上げて契約する必要があります。 悪徳ではありませんが意外とこう言う不動産屋はいますね。 >大手のアットホームに掲載されているのだから悪徳業者はいないと信じたいですが、アットホームは審査が緩くて野放しとかそういうことはあるんでしょうか? 様々な不動産サイトがありますが、大半の物件はネット上に掲載されている情報を勝手に載せているだけです。 どこでも仲介できる物件が大半を占めますので、勝手に載せること自体は何の問題もありません。 アットホームに募集広告を依頼して載せているとは限りませんし、ほとんどそういう物件は少ないですから、それだけで問題��

�あるなしは判断できません。 >別件ですが参考までに、大手と信じていたyahooのヤフーショッピングでは審査が甘く、詐欺店が野放しになっていて被害に遭ったことがあります。 大手だからなんて考え方がそもそも間違っているだけでしょう。 会社の規模は関係ありませんよ。 >注意すべきポイントとかありますか? 質問文だけで判断すると物件自体は実際に見てないですよね。 最低限物件ぐらいは見た方が良いでしょう。 物理的に厳しいなど理由があるなら、ある程度リスクを承知で契約するしか無いです。 あとは契約内容をしっかりと確認し、分からないことはその場で聞くことですね。 よくトラブルの質問がありますけど、大半がお互いに契約内容を理解してないケースだと思います。

大変困っていますので英語が詳しい方に質問お願いしたいと思います。先日海外通販を利用しペイパル経由で送金したのですが、通販会社のホームページのエラーで配送先ご住所に誤りがありましたの でご注文のキャンセル、全額返金をお伝えしたいのですが、下記の日本語文章を英語に翻訳して頂けませんでしょうか? 「配送先ご住所に誤りが発生したのは、通販会社のエラーと思います。なぜなら私のペイパル登録住所は編集していません。誤ったご住所に配送した場合、商品が受け取れませんので注文のキャンセル、全額返金して下さい。本日、96.98ドル返金されていますが、残りの8ドルを至急返金して下さい。」

I believe the error in shipping address is due to the error in the online shopping website. I have never edited my address registered in Paypal. Since we cannot receive the product delivered in wrong address, please cancel the order and refund the whole amount. Today, I saw refund of $96.98, but please also refund the remaining $8 as soon as possible.

このような時計の裏蓋を外すには、 どのような道具が必要でしょうか? アマゾンや楽天で時計の修理セットなど調べてますが、 どれが入ってればいいのかわかりません。 ご存知の方宜しくお願い致します。

私はこれを使ってます

ヤフオクにて東芝のパソコンを購入したのですが起動してみるとENTERとDELETEキーが作動せず困っています。 リカバリディスクがついていたのでリカバリを試みようとしたもののCD起動ができずに困っています。 boot managerやbios設定をしようにもエンターがきかないので手塞がりの状態です。 何かいい方法ないでしょうか。

USBのキーボード買ってきてつければいいんじゃないの?

ミラコスタの予約について。 来月中頃の平日にミラコスタ スーペリアルーム ハーバービューツインの2連泊を押さえています。そこで質問なのですが変わりばえしないハーバービューで2泊するのと、ハーバービュー→ヴェネツィアサイド スーペリアツインなど部屋替えするのとどちらが楽しめるでしょうか? 当方1日目はシーにイン→ミラコスタ ハーバービュー→ランドにイン→ミラコスタ ハーバービューorヴェネツィアサイド→3日目は午前中ホテルでゆっくりして帰宅。この工程の予定です。 ヴェネツィアサイドもポルトサイドも宿泊経験がないので悩んでいます。。

同じタイプの連泊は考えるところではありますが、通常入れない12時から15時もお部屋を利用することができます。 2日目ランドにという事であれば特に必要ないでしょうか? 荷物を纏める手間もありません。 部屋替えの場合、荷物さえまとめてしまえばあとはホテル側でお部屋の移動はしていただけるので、ランドから帰ってくれば部屋替えは完了しています。 後は景色の問題ですよね。 来月のショーのスケジュールはまだ未発表ですが、恐らく午前中にショーがあると思います。 チェックアウト日にパークに入らなくてもお部屋から楽しめます。 2泊目に見ごたえのあるお部屋の方が気分的にも盛り上がるかなと思いますが、どの景色が好きかは人それぞれですので、ハーバービュー!と一言には言いにくいですが、どちらもお泊り�

��なったことが無いなら、私はハーバービューをお勧めします。 ですのでお部屋替えをご希望なら叶うなら一泊目にヴェネチア、2泊目にハーバービューが良いかなと思います。 私個人としてはハーバービューが大好きなのでヴェネチアサイドに魅力を感じつつ、ハーバービュー2連泊にします。