読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホにてアマゾンの順位が見れない スマホでアマゾンのショッピ

スマホにてアマゾンの順位が見れない スマホでアマゾンのショッピング画面を見ていると、 PC画面で見えているような、その商品があるカテゴライズ内の何位かが分かるのですが、 スマホ画面だと、順位だけが出ていてカテゴライズに飛ぶことが出来ない気がするのですが、 どのようにすれば、スマホでも順位からカテゴライズランキングに飛べるようになるでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願い致します。

スマホでもiphoneAndroidか、アプリなのかブラウザなのかでサイトの表示方法が若干変わるそうです。 ちなみに私はiphoneのアプリから利用していますが、左上にある「三」みたいな横棒三本線のマークをタップ。 カテゴリー>商品のカテゴリーを選ぶ>おすすめとランキングのタブが表示される画面を下にフリックしたら、商品のカテゴリーから更に細かいカテゴリーでランキングが見れます。

ヤフオクの出店者です。 かんたん決済で出品中です。 質問欄に「郵貯口座での決済できますか。」の質問あり 落札後取引変更できますか。 宜しくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

取引メッセージから、ゆうちょの口座番号を知らせれば良いです。 取引ナビは放置で問題ないです。ペナルテイィも有りません。 評価も通常通り出来ます。 落札システム利用料は、 Yahooウォレットの支払いに登録した 口座かクレジットカードから 1ヶ月半~2ヶ月半後位に引き落とされます。

ネットオークションで、得たお金も、一定額を越えれば確定申告をしたり、納税をする必要があるのでしょうか?

前の方が仰る様に、営利目的で転売とかしているのなら確定申告が 必要に成りますよねw(ハンド冥途…じゃなかった(汗)メイドの商品 売る場合も) 2chって有名掲示板でも「ヤフオクで転売繰り返してたら、税務署から お手紙キター\(◎o◎)/!」ってスレ立ててた人が居ましたよw 灰汁までも、引っ越しとか結婚で実家を出るので、不要に成る私物 を大量処分wとかって場合は非課税ですが、営利目的で繰り返し 出品して、収入を得ている場合は申告と納税が必要ですw

ヤフオクの落札システム利用料の計算に関してです。 先週に終了したオークションの価格が117000円で、先程落札システム利用料を確認したら1944円でした。 何故1944円になるのかヘルプを見 ても分かりません。 どなたか分かりやすく教えて頂けないでしょうか。

オートバイなら落札システム利用料は1944円で固定。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353/related/1#fee-2

ヤフオクフリマから出品した者です。出品した物が落札されましたが、出品者である私の都合により落札をキャンセルしました。キャンセルしたのに振込依頼になったままになっています。落札された金額、落札者からの入 金停止はできないのでしょうか?又、出品手数料はかかってしまいますか?

出品手数料 なんてものはありません。 落札システム利用料10% は 落札者が支払した金額から ピンハネされて yahooより 出品者の口座へ振り込まれますので 落札者を削除したら 落札システム利用料 は発生しません。 https://auctions.yahoo.co.jp/special/html/shiharaikanri/

幻獣物語2で質問なのですが、バハムートって変化可能ですか?オークションなどから曲を手に入れ、その収集で変化アイテムを手に入れる感じでしょうか? 回答お願いします

変化は可能です >オークションなどから曲を手に入れ、その収集で変化アイテムを手に入れる感じでしょうか? そのお考えで合っています

ヤフーショッピング アプリで買うとTポイントが5倍と宣伝していますが、パソコンがらのほうが買い物しやすいので、パソコンがらの購入も5倍にしてもらえませんか?

※おなじく、そう思います。要望を、出すのも、良いかもしれません。

t-ポイントで買い物ができるネット通販サイトは、ヤフーショッピングとヤフーオークション以外にありますか?

リンク先の「ネットショッピング」のとこ見てください。 http://tsite.jp/pc/r/al/list.pl リンク先の「ショッピング」のとこ見てください。 http://points.yahoo.co.jp/alliance/list/ tkim4321さんに回答

ジオス ミストラル(グレー)にとりつけることがでキックスタンドを教えてください。 アマゾンで購入したいと考えていますね。

整備の邪魔に成るから、ロードバイククロスバイクやMTBも付けていませんが 特に不便は無いです、無い方が格好いいと思います

オークションで2万2千円(送料込み)のネオブライス(復刻ブライス,アメブラ)って高いですか…?新品未開封です。 最近お店などでアメブラ見かけなくなったので、通販かオクでお迎えしようと思ってるのですが…。

私はメルカリで15000円くらいで新品の復刻版ブライスのプレザントパーザントを購入しましたよ メルカリだとわりとお得な値段で購入できる時がありますよ(*^^*) どの子かはわりませんがブライスが10000〜25000円以内ならわりと私的には安いんじゃないかなぁと思います それでも色々と考えるとブライス自体がすごく高いですけどw 安い時を狙って買えるといいですね!

先ほどアマゾンのコンビニ(ファミマ)支払いを済ませたのですが、支払い確認のメールがまだ来ていません。支払いを済ませた後すぐにメールが来るものだと思っていたので、何か手違いでもあったのかと心配です。通常 どのくらいの時間がかかるのでしょうか。

Amazonのヘルプによると、「当サイトでお支払いを確認し、Eメールをお送りするまで最大24時間かかります。」ということです。 メールの設定で、受信できなかったり、ゴミ箱や迷惑フォルダに入っている可能性もあります。 アカウントサービスで確認して、「支払い済み」になっていたら大丈夫だと思います。

アマゾンのFIREタブレットについて質問です。 動画鑑賞専用として購入予定なのですが、 AmazonプライムはDLすれば可能なのは承知しておりますが、 Wi-Fi環境化であればYouTubeGyaO、dtvな どのアプリも利用出来るのでしょうか?

FIREタブレットは基本的にGoogle Playストアが使えないので、Amazon Androidストアからアプリをインストールすることになります。 https://www.amazon.co.jp/Android%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/b/ref=sd_allcat_adr_app?ie=UTF8&node=2381130051 GyaOとdtvはアプリがありますのでインストールして使用できますが、YouTubeAmazon Androidストアにアプリが無いので、ブラウザアプリからYouTubeサイトにアクセスして観ることになります。 アプリのダウンロードにはもちろんWi-Fiネット環境が必要です。

ヤフオクとかで金券を定価以上の値段で買うのはどういう意味があるのでしょうか nanacoカードとかです 経費でおとすとかしたら得する仕組みですか 無知なのでわかりやすく解説お願いしますm(*_ _)m

ヤフオクやってないんで、詳しいことはわからないんですが。。。期間限定ポイントとかの消費のためじゃないんですかね。特に欲しいものがなければ、失効するよりは金券に近い物に換えておくって発想だと思います。

オークションで商品を買おうとしたらオークション利用登録を行ってくださいとなりますどうしたらいいのですか? またログイン使用としたらID登録確認が出てくるのですがメールにも記載されていません

yahoo!が日本語で書いた説明がいちばんわかりやすいのであって、それを読んでも理解できない馬鹿には、ヤフオク参加は無理です。

クレジットカードの有効期限が、今月末で切れます。 新しいカードが届いたので、早速、各通販サイトのカード情報を変更しました。 先ほど、商品を購入したのですが、ショップから「このクレジットカードは使用できません」と言われました。 4月にならないと、適用されないのでしょうか?

カードが届けば普通は使えますが、届いたばかりのカードがAmazonで使えなかったことがあります。途中切替なので有効期限の問題はありませんでした。 しばらく経ったら登録出来ました。カード会社に理由を尋ねても、間違ったあなたが悪いとしか言われませんでした。そんなはずはないのに。

ヤフオクでパソコンを買うのと ヤフーショッピングで買うのどちらが得ですか?

個人的にはYahoo!ショッピングで買ったほうがいいと思いますよ。もっと言うならばジャパネットなどの方がいいと思いますね。保証も分割もついてくるので楽ですよ

メーカー不明。 2Lのペットボトルがそのまま入り、 取っ手のついているハードケースを探しています。 草野球の時、相手チームの人が持っていて、 青っぽかったので、もしかしたらコールマンとかかもしれないのですが、アマゾンなど、一通り探しても見当たりません。わかるかたURLを貼っていただけると助かります。よろしくお願いします。

コールマンのポリライトではないでしょうか? アマゾンでコールマン ポリライトで検索してみてください。 2Lのペットボトル縦でが入るクーラーボックスは、 中~大型クラスですと当たり前のスペックです。

セディナカードについて 今月の26日にヤフーショッピングにてこのセディナを利用しました。セディナでは免許のローンを組んでおり毎月27日に引き落とされます。 ですが、ヤフーショッピングで購入した金額が今月の口座から引き落としがなく免許代のみいつも通り落とされてました。ちょっと不安になり質問しました。ショッピングで買い物をした金額は来月11月に引き落とされるのでしょうか??(ちなみにカード決済で一括払いです)

セディナカードの明細書(Web明細)を確認しましょう 明細書をみれば、いつの買い物の代金が、いつ引き落とされるかがわかります カードをお持ちなら、その月カードを利用していなくても、毎月の明細書チェックは必須です。

ヤフーと楽天ではネットショッピングをするならどちらがおすすめですか? 新品から中古品の品ぞろえ、送料、支払方法など。 私はネットバンキング、クレジットカードを持っていません。 ヤフーならショッピング、楽天なら中古市場を使ってみたいです。 教えて下さい、よろしくお願いします。

楽天とヤフーは、それぞれモールです。 つまり、ショッピングセンターみたいなもの。 その中に入ってるお店それぞれが、送料や品揃え、支払い方法が違うので、どっちのショッピングセンターがよいの?といわれても、ショッピングセンターとしてはどちらも変わらない。 送料や支払い方法は、お店によるという回答になります。

同じロッドをヤフーショッピングやアマゾンで探したら、適合ルアーの重さが違っていたのですが何故ですか?

単なる間違いでは? どっちかが間違ってると考えた方が良いのでは? もしくは同じ竿でもmlとmでは、ルアーの重さも違ってきます。

Yahooショッピングなどで ネコポス対応の商品があり ますが、ネコポスを利用する にはどうしたらいいのですか? 手順を教えてください。

ネコポスを差し出すにはヤマト運輸との契約が必要です。 メール便や郵便、宅配便のように受け取るのには手続きが不要です。 商品購入時にネコポスを選んでください。 なお、ネコポスはポストに届きますので、補償対象外としている店が多いようです。

DIYで使う作業テーブルのオススメはありますか? 現在検討してるのは https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC-BLACK-DECKER-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88-WM225/dp/B000BUPRM0/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1490782170&sr=8-7&keywords=%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E6%9C%BA%E3%80%80%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF https://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-YAMAZEN-PST-8040-NM-IV/dp/B007NAF4ME/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1490782262&sr=8-3&keywords=%E6%9C%BA%E3%80%80%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF です、またそれ以外でもオススメはあれば是非とも よろしくお願いします。

どんな作業をしたいかによるけど、 ワークメイトはかなり優秀。

ヤフオク フリマモードの 代金支払い管理サービス で https://auctions.yahoo.co.jp/special/html/shiharaikanri/ 購入者が 受け取り連絡しなくても 「支払い手続きから14日が経過すると出品者への入金処理が行われます」 との事ですが 受け取りが ゆうちょ口座だと 14日も待たされ さらに 約4営業日 もかかり 計 約20日も 入金までかかるんですか? https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42480/~/%E8%90%BD%E6%9C%AD%E4%BB%A3%E9%87%91%E3%81%AE%E5%85%A5%E9%87%91%E6%97%A5%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 メルカリだと 発送通知をした8日後13時以降 に事務局に評価依頼できて 即時 売上金が反映される様です。 (現金化する場合は振込 申請します)

>との事ですが 受け取りが ゆうちょ口座だと 今時受取口座にゆうちょを登録している人が悪いです。 ジャパンネット銀行を登録しなさい。

こんにちは。 睡眠薬離脱症状に苦しんでいます。 現在睡眠導入剤として ハルシオン0.25mg 2T 持続しない為ロヒプノール2mg 1T 上記にプラス入眠剤、日中の不安時それぞれ一日デパス1 mg 2T 毎日服用してます。 これでも今思えばまだ多い方ですが、これ以上減薬したり一日でも服用しないとひどい離脱症状が出て何もできなくなります。 現在のペースに落ち着くまで減薬開始から半年くらいです。 この類の薬は飲み始めて十年弱になりますが、離脱症状が出たのはほんの一年前で発作を伴う急激な離脱が出たのは数ヶ月前。それまで大量の薬を一カ月近く飲まなくても体になんの変化も有りませんでした。 なので最近までこの薬にそんな副作用や離脱作用があるなんて知りもしませんでした… 初めてかかった病院が後々調べたらかな

りの悪徳で有名で、不審に思ってネットで調べるまで何も知らず、ピークの時はとんでもない量を処方されていました。 勿論一日で全部飲みきれないので余り、無くなったら病院に行く、という感じでした。(しかも初診、変更時以外こちらが診察希望しない限り医師の診察なく、事前に病院に連絡し処方のみと伝えるだけでこの大量の薬がパッと出されてました。勿論担当医と顔は合わさず保険証と診察券出して薬貰って終了です 数年前の話なので確実ではありませんが、覚えてるだけで ハルシオン0.25mg 3T エリミン5mg 3T ロヒプノール2mg 2T デパス1mg 2T レキソタン5mg 2T 他パニック発作の治療としてこれから更にパキシルジェイゾロフトなども一時期追加されてました。こちらは飲み始めの副作用がキツく出たためすぐに中止以後出��

�ませんがこれらの薬が追加されただけで病院代が倍以上かかって不審に思い調べたらアホほど薬価が高くてびっくり エリミンは販売中止後自然と処方から消えましたが無くなって特に変わりは有りませんでした それでなくてもとんでもない量の薬、これを数年間高校生の時から処方されてました。。 そこまで深刻↑上記全量飲まないと眠れないほどの不眠症ではなかったので、睡眠薬にさほど依存してませんでしたし、体感としては二ヶ月に一回通院してました(それでも多いですが。。 飲まない日が何日も続く日もあり普通に仕事にも行きパニックの発作予防以外では薬を持ち歩く事も睡眠薬を外に持ち出すのも旅行の時以外なかったのに… 気付かないうちにきっとどんどん耐性が形成され約一年くらい前に、ふと薬を辞めよう

と思って上記量急に断薬(当時はしばらく我慢すればすぐにやめれると思っていた)しました 正直思ったよりもキツくなく二週間目で不眠がまた酷くなったので現在の量を自己判断で服用、引っ越しして病院が変わり今の主治医になってから減薬を強く勧められ(そもそもそんな量処方できないと言われました。当たり前ですよね)ここ数ヶ月は安定した生活を送ってました ですが仕事の都合で予約日に病院にいけない日があり一週間後に診察を回した時これまでに感じたことのないとても苦しい離脱症状がおき、薬が無くなって二日後をピークにそこから動けなくなり、五日目くらいに失神、痙攣をおこし意識が戻ったときに覚えのないアザ、引っ掻き傷が顔に複数ありたまたま居合わせてた友人が後日教えてくれました すごくショッ

ク、衝撃でした… 普段余り人の事を気にしない友人がものすごく焦った顔してたためです… 後日診察時、主治医に相談したところ離脱症状について詳しく聞かされ、逆に今まで何もなかったのが不思議だと、これからは薬を切らしたら急にやめず、診察日以外でもすぐに来て欲しいと。そのときに初めて重大な事だと知りました それからは1日でも欠かす事なくきちんと毎日飲んでいたのですが昨日、デパスロヒプノールが足りなくなっていて、ハルシオンがあるから1日だけ過ごして明日の処方を待とうと思って丸1日半デパスロヒプノールだけ服用しませんでした。 そしたら今日の夜中3時ごろおそらくハルシオンが切れて一、二時間だけ眠れたあと不眠、不安、吐き気、胸やけ、頭痛、筋肉の強張りぴくつき、音や感覚が��

�常に不愉快、焦点が合わない、めまいふらつき、死んだ方がマシだと思うくらい何とも言えない苦痛がずーっと続いてます… 病院にすぐ連絡し診察を早めて欲しいと伝えたところ今日は予約で一杯だと伝えられ急な連絡だしと仕方なく我慢してましたがやはり気持ち悪いです。 自殺願望はありませんが息をするのも辛く胸がずっと押し付けられてる感じ… とにかく早く解放されたいけど治るのは結局薬を待つしかない… この文を書いている今もずっとツライです。 何が言いたいかわからなくなってきましたが、あと三時間で病院に行けると言い聞かせ。 自分の重大な身体依存に気付かされまたショックを受けてます。お風呂にも入れない、午後になったのに洗濯物もまだ干せてない…仕事なんて勿論いけない。 もうここまで来たら

断薬はむりなのでしょうか…

私は ワイパックス1㎎ 1錠 ロヒプノール2㎎ 1錠 ドラール 15㎎ 2錠 デパス 0.5㎎ 4錠 です。デパス自己調整でok なので、なるべく2~3におさえてます! さすがにヤバイと思いドラールユーロジン 2㎎ 2錠にしてもらいました!ロヒプノール2は一日一錠なはずですよ!確かに依存してしまうのも分かります!私はデパス100錠以上余ってます!処方されてる薬が合ってないか相談したらどうでしょう。私は薬の半減期を考えて分けて時間差で飲んでます。出来れば飲みたくないですよね!でも薬が減ったり数が合わなくなると不安ですよね!お気持ちわかります!

オーションで純正バラスト、バーナ付の30 プリウス 後期 25年式 タイプLの ハロゲンをHIDへ変更した のですが、運転席側は正常に点灯するのですが、助手席側が点灯してもすぐ玉が切れたように消えま す。再度スイッチを切って、入れるとまた両方点灯するのですが、3秒くらいで助手席側だけ消えます。 バラストが悪いのかと、オークションでバラストだけ交換したのですが、同じ症状でした。バラストは正常 なようなのでオークションで売ればいいのですが、なぜ、助手席側だけすぐ切れるのか不明です。何度か つけたり消したりしていると、正常になるので、何とか使用できますが、原因がわかる方がいらっしゃれば 教えてください。どこかのリレー等が悪いのですかね?また、バーナーも社外品ですが新品交換してみま した

が、症状に変化はありませんでした。夜ライトを着けたり消したりしたいると前の車の運転手が信号 待ちで降りてきて、なぜパッシングすると怒られたりと非常に不便です。よろしくお願いします。

プラスとマイナスが逆か電力不足。

ゼロクラウンに知人が乗っていましてタイヤ交換の相談されました。 自分タイヤ詳しくないのですが 純正装着タイヤサイズ225/45R18 91Wと表示されてるようです このサイズで、安めのタ イヤを探してます。 おすすめの銘柄あればアドバイスよろしくお願い致します 選ぶ場合、225/45R18 91W 全て合致するタイヤを選べばよいですか? アジアンタイヤとかなら安いようですが、ロードノイズとか、どうですか? サンデードライバーで、日曜たまに乗るくらいの乗り方です 通販サイトか、オートバックスとかイエローハットとかなら近くあります

愛車のスズキ ワゴンRのサマータイヤはナンカン AS-1を装着しています。

ミニクーパー RA16のATシフトノブのメッキ部分をオークションで購入しましたが、 シフトノブを外せはしたものの、メッキ部分の取り外し方が全くわかりません。 ご存知の方がいましたらよろし くお願いします。

そこはハメ込みなので、内装剥がしなどを隙間に入れて、 周りを少しずつ抉れば浮いてきますよ。

ヤフオクの落札者が連絡をくれません。 その人は良い評価が330で悪いが15という感じです。 信用していいと思いますか? こちらは商品説明に24時間以内に御一報くださいと表記してます。

人それぞれですが、詳しい説明に「24時間以内」と明記したなら 落札者もわかっているはず。 あなたから取引ナビで連絡をとったらいかが?

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

義父が亡くなりました。遺品整理をしているのですが、警察だったこともあり、家には色々な警察関係の品物があります。その中に、官品である防寒着がありました。当時は退官して20年ほどですが、 当時は返還しなくてよかったのでしょうか? そしてここからが本題なのですが、これってオークションサイトで売っても違法にならないのでしょうか? 私は、持ち主が退官してるし死んでるしいいような気もすらるけど…と思うのですが、奥さんと子供は、捕まるからヤメロ!と猛反対です。 憶測ではなく、詳しい方お教え下さい。

聞くところによれば警察官には、その仕事に関し、貸与品と支給品があるようです。 支給品は消耗品などであり返品の必要はないですが、貸与品は用済みの時は必ず返品しなければいけないようです。 防寒着は官品の一部だと思いますので、制服と同じく貸与品になります。 つまりは、仕事に関し、その警察官が組織から貸与されているものであり、借り物ということになります。 借りている物は、やはり返品しなければいけないと思います。 その借主の当事者が亡くなれば仕方がない部分もあろうかと思いますが、亡くなっても防寒着は借り物ですから、返品の必要性はあると思います。 その家族も現存しておりますし、その家族が現在、その防寒着を保管している形になっています。 防寒着は当然、家族の所有物ではありませ

んし、所有権はまだ警察組織、つまり都道府県に属している物と思われます。 従って、その防寒着を所有権のない家族が勝手に処分することは違法行為に触れる恐れがありますから、オークションに出すことは辞めといた方がいいと思います。 判断しにくいのであれば、お住いの都道府県警察本部の警務課に問い合わせれば間違いないと思います。