大至急!!郵便局で住所変更はしているのですが通販で頼んだも

大至急!!郵便局で住所変更はしているのですが通販で頼んだものが転送希望日より早く届いてしまいそうです。ちなみにその荷物の宅配会社は郵便局で宅配便です。不在票が入っても仕事でいない為 受け取れず、郵便局も取りに行けずそのまま引っ越ししてしまいます。その場合荷物は自動的に新しい住所に再度届けてくれるのでしょうか。それとも郵便局に事情を説明した方がいいのでしょうか??

説明した方が確実です。

歯医者さん出禁になりました。 中国国籍の人です。 今日の3時に歯医者さん予約しててお母さんが仕事で4時に帰ってきました。歯医者の方に電話したら院長さんにキレられました。約束も守れないような人うちの歯医者では見れません。今日歯医者に来たかった人もたくさんいます。だからもう別の歯医者さんに行ってくださいと言われました。人をバカにするような口調で、です。まだ1回しか行ったことない歯医者でした。電話ですごく謝ったけど別に行ってくださいと言われました。確かに私も悪いですがこれだけのことで出禁にするのですか? 中国国籍だからですか?

今後の為に 予約は約束です。 日本人は世界で稀に見る約束・時間には神経質な人種です。 今回のお母様の場合、予約(約束)が3時です。 仕事で予約の時間に行けない場合は、3時までに電話する。これが基本です。 携帯禁止でも上司に予約の事を伝える。 普通、上司は許してくれます。 予約時間以降に入れても、歯科医にキレられても仕方ないです。 理由が何であれ、約束が守れない場合は「信用できない人」となります。 この辺は中国とは違います。 日本人の場合は、約束の時間の5~10分前に着く。これがビジネスマンの鉄則です。 今後も日本で住む場合は、時間を守りましょう。 時間にルーズな方=信用できない人。 になります。

先日コンビニでAmazonの支払いをしました。 その時点で登録していた名前が適当に決めたものだったのですが、届け先の名前がニックネーム等だった場合、配送に支障が出てしまいますか?また、支払い後に受取人の名前を変えることは可能ですか?

配達先不明でAmazonに返送されるかも。

北海道の住所について至急教えてください。 オークションで落札者の商品郵送先を教えてもらいましたが 本来「〇〇丁目▲番地」…「1区」となっていました。 これで郵便物が届くのでしょうか? 落札者の方から返信がないので、郵送するか迷っています。

北海道やその他の田舎ではそういう事は良く あります。 今まで15年ぐらいヤフオクやってますが、 番外地と言うのもありましたよ。 無番地と言うのもありましたが、全部問題なく 届いてます。 田舎では名前だけでも届くぐらいです。

ヤフーマネーについて教えてください。 お世話になります。本日ヤフーの落札代金の受け取りとしてヤフーマネー(簡単決済)のキャンペーンに登録いたしました。 それによると自分での認識ですがまず8%は今までどおり支払わなくてはいけないけれどヤフーマネーの方に支払った手数料が加算されますよね。そして指定の口座に出金する場合に0.23%?手数料がかかりますよね?結局はお得なんですよね?ヤフーショッピングでの買い物では手数料はかかりませんよね。このヤフーマネーになるには落札者が支払ってどのくらいで反映されて出金指示をした場合いつぐらいに振り込まれるのでしょうか?。?ばかりですが間違ってる所やこれは・・・・ってところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

>ヤフーマネーの方に支払った手数料が加算..... ではなくて、8%分の期間限定Tポイントがもらえる。(4月です) 落札代金の8パーです、(送料は含まず) 全額ヤフーマネーに出金した場合にもらえます。 ヤフーマネー払い出しは、金額に対し2.16%の手数料で2or3日です。 >このヤフーマネーになるには落札者が支払ってどのくらいで反映 確定になれば即反映です。(代金支払い管理サービスを除く)

宇奈月と飛騨高山方面の観光について、おすすめスポットを教えてください。 今月26日(日)~28日(火)にかけて、2泊3日で家族旅行をすることになりました。 出発地(自宅)は長野県松本方面からで、1日目(26日)は富山県黒部市(宇奈月)へ、2日目(27日)は岐阜県高山市へそれぞれ宿泊し、3日目(28日)に帰宅する予定です。 家族構成は、自分、妻、子ども8歳、5歳、父、母(ともに50歳台)の6人で、移動は自家用車です。 長野県(松本方面)→富山県(宇奈月)→岐阜県(高山)→長野県(松本方面)という行程(移動)の中で、おすすめの観光スポット(ショッピングなど含む)がありましたら教えてください。 なお、夕方までに各宿泊地へ(3日目の帰宅は夜8時頃)に到着さえできれば良いので、必ずしも宿泊地周辺での�

��光でなくても良いですし、移動ルート内から多少外れた場所でも大丈夫です。

【3/26 日】長野県松本~宇奈月温泉新潟県糸魚川市 道の駅「マリンドリーム能生」 ベニズワイガニ富山県朝日町 たら汁 ・富山県魚津市 魚津水族館 小さな水族館・ホタルイカ 【3/27 月】宇奈月温泉~高山 海の観光 ・海王丸パーク 帆船海王丸 ・新湊観光船 ・新湊大橋 ・道の駅カモンパーク新湊 白えび料理 ・回転寿しのランチ ・白川郷 移動には高速道路を利用 【3/28 火】高山~松本 ・高山の観光 ・奥飛騨のくま牧場

PS4を買うのに500gbか1TBかで迷っています。 1TBの方を購入しようと思っていたんですが、値段が税込だと高くなるので、2gbの方に交換できるとも聞いたので500を買って交換しようかなと考えています。 ホワイトが欲しくソニーストアで購入を考えていますが、他サイトも考えていてネットだと送料がかかる場合もあると思うので、アマゾンとかとどこがおすすめかも教えていただけたら嬉しいです。 またはじめてPS4を買うのですが交換などは初心者には大変ですか?

2TBにするなら500GBにした方がいいですよ 1tbにすると500gbより5000円ほど高くなって2tbにした時損します。 2tbに換装するならパソコンからシステムアップデートをUSBメモリーに移せば使えます。 USBに入れる時はPS4のフォルダー作ってそこにUPDATEのフォルダー作ってそこにダウンロードしたアップデートファイル入れます。 フォルダー作る時は全部大文字にしないとps4で認識しないので注意。 また次のps4本体のアップデートで外付けHDDに対応するらしいのでわざわざ換装しなくてもすみますよ!

Yahoo!ショッピングヤフオク!では商品のページ内にリンクを貼ることができますが、自社HPリンク以外にメルカリ・ラクマなどのリンクを貼っても大丈夫でしょうか?

メルカリなどではダメでしょう。 (他サイト)勧誘は禁止行為ですね。

SakuraCosというコスプレ衣装の衣装を販売するところで刀剣乱舞の衣装を購入しようか検討しているのですが、サイトが楽天とヤフーショッピングと公式ページっぽいもので別れているようで、ヤフーショッピングのほう で買おうと迷っているのですが、↓下記のURLのサイトは信頼できるか心配です。偽サイト等で詐欺が蔓延っているので自分なりにいろいろと調べていますが、いまひとつ確信できるものがないので以前にSakuraCosで購入された方や詳しい方、ぜひ意見の方いただけると助かります。お願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/basestyle/c5e1b7f5cd.html

楽天Yahoo!ショッピングAmazon内で偽サイトの可能性はほぼないです。一応審査もありますので。 ただし、非公式の業者なので、本当に信用できるかどうかの保証はできませんので利用は自己責任でお願いします。

Amazonアメリカで届いた商品のパッケージが半分開いている状態でした。 交換を依頼しようと手続きを進めていたのですが、返品送料は15ドルまで負担しますとあり、確実に30日以内に送れるEMSの送料を調べてみたら2000円程かかるので足りません。 重量は400gほどです。 Eパケットを利用しようと思うのですがEMSとEパケットの違いは何ですか? 30日以内に届くのでしょうか?

郵便局員が回答します。 eパケはパウチ請求が必要なのでイチゲンサン向けではありません。パウチ請求だって数日かかります。

ボストンバッグの部品について質問です。 ボストンバッグの底(地面に着く部分)に 足というか、4~5つ程突起物が 付いてあると思うのですが あの部分の名前は何でしょうか? 楽天市場などで売っていますか? お気に入りのバッグで そこの部分がいつの間にか 無くなったいたので取り付けたいです。 よろしくお願いします。

底鋲 そこびょうです。 楽天、アマゾンどこでも変えると思います。

プリパラの筐体についてです。 課金と、千いくら使ってコーデをネットで買うの、どっちが安いですか? ヤフオクだと1500円くらいするので高いかなと思うのですが、課金だとそっちの方が高いのかな…と思ってしまいます。 みなさんはどっちがオススメしますか?

それぞれのメリット・デメリットを説明していきます 【課金のメリット】 ・MAX課金で1枚はSR以上確定します (プリパラTVライブは600円 ドリームシアターライブが700円) ・お買い物ボーナスで最大60,000いいね♡加算されます (速くランク上げたい時には活用しましょう) 【デメリット】 大量にダブる 【ネットで買う時のメリット】 ・1000円以下でSR以下一式揃う事もある ・ゲームもボーナスいいね♡は貰えないが初期投資が少なく済む ・全国のご当地プロモを入手出来る 【ネットでコーデを買うデメリット】 ・排出を絞っていることから通常レートよりも高く販売している人もいる (イベント限定プロモドリチケを1万で転売や モードクラシカルブルーローズが排出が絞られてて、いくらで出したかは不明ですが4000円で取引されています

。) ・郵便トラブルが発生しやすい ・自分でコンプリートした達成感が無い ・全部バラバラのマイマネだとマイマネボーナスが加算されない場合もある。 どちらにせよ多く金額がかかる場合があります。 大体の人は課金して出なかったアイテムはTwitterで交換募集してそれでも見つからない場合はフリマアプリやヤフオクなどで多額のお金を払い入手しています

ブラックバイトについて。 長文で、まとまりもないと思いますがよろしくお願い致します。 半年ほど前に2ヶ月ほど大手のアパレルでアルバイトをしていました。 そこは大きなショッピングモールの中に入っていたお店なんですが、モール主催の研修には給料が発生しませんでした。 (避難訓練や緊急時対応訓練等) これは必ず受けなければならないものでした。 残業は普段からタイムカードを切ってから行うよう指導されましたし、 開店作業も業務内容ではないので給料はもらえません。 入店初日の右も左もわからない状態で一人で店番、接客をさせられたし 社員のミスなのにお客様から怒られることも多々ありました。 社員の遅刻のタイムカードを代わりに押したこともありました。 そして、先輩からのセクハラ。 わざわざ大学

までついてきて人の目につくところで抱きつかれたり腰等触られたり。 元自衛官だったと言っているだけあって振りほどくことも逃げることもできませんでした。 社員からの罵倒や新人いびり等で精神的にも参ってしまい、しばらくバイトができなくなってしまいました。 これは、まぁ、私が弱いだけと言えばそれまでですが…。 本当に辛かったんです。 そして今、辞めてから半年経ってやられっぱなしも嫌だと思うようになりました。 働いた分のお金ももらえるなら嬉しいけど、もらえなくてもこの際構いません。 ただただ、あの会社を困らせてやりたいです。 一応自分の中で、案は二つ。 労働監督署へ通報 本社へ通報 どちらも匿名で行いたいと思っています。 当時の先輩や社員の家が自宅から近く、怖いので。 他にもいい�

��法があれば教えてください。 もうほぼ、愚痴になっていますが読んでいただきありがとうございます。 どうか知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

改善するという考え方もあります。 。改善するには職場に労働組合をつくることです。労働組合は二人からつくることができます。 労働組合がなければ会社の一方的な労働条件になってしまい従業員が会社に話あいの申し入れをして会社が拒否しても法的におとがめはありません。 そうなれば、会社がブラック企業になってしまいます。労働組合が機能しなくなったり解散ブラック企業になってしまった例はよくあります。 しかし労働組合をつくると状況は一変します。労働組合をつくると会社と対等に話あいが出来る権利、団体交渉権(憲法28条労働3権)が得られ団体交渉は正当な理由なく拒否できません。拒否したら禁固刑を含む厳しい罰則があります。参考にこちらをご覧くださいhttp://www.youtube.com/watch?v=wM1yvU6pe_A&sns=em

最近は労働組合をつくるきっかけとして個人加盟労働組合もありますし、労働組合をつくると就業規則より効力の強い労働協約を締結できます。 法規の効力の順番に憲法>法令>労働協約就業規則>労働契約>業務命令になります。参考にこちらをご覧くださいhttp://www.youtube.com/watch?v=qYkSA_d32PI&sns=em 労働組合をつくることにより会社から妨害行為や団体交渉がこじれたりしても労働委員会という機関に不当労働行為の救済申し立てができます。http://www.youtube.com/watch?v=KyyZrYLYuvk&sns=em 詳しくはネットで労働相談ホットラインと検索しフリーダイアルで電話相談してみてください。 労働組合なき職場は働くものは救われることはありません ブラック企業をなくすには労働者は泣き寝入りせず労働法を学んで正しくキレる!

アマゾンから転売で個人情報がどこに行くかわからない? 下記のニュースにもあるように Yahoo!楽天で買ったのにアマゾンから届くということがあります。この場合、Yahoo!楽天に渡した個人情報、住所や氏名や電話番号等がアマゾンに流れることになります。アマゾンでもマーケットプレイスと言うものがあります。マーケットプレイスに情報が流れることによって楽天Yahoo!で買ったのにアマゾンマーケットプレイス業者に流れます。このおかげで個人情報がどこに流れていったのかが分からなくなります。とても危険な状態と言えるでしょう。どうでしょうか? 在庫を持たず、事業者がアマゾンで代理購入した商品を直接消費者に配送」という転売手法を、大手仮想モールが規制していることが分かった。楽天は、他モールのUR�

��しか書かれていない梱包物を禁止したほか、代理購入による転売が発覚した場合は厳しい措置を講じる。また、ヤフーも無在庫で転売している店舗は休店させている。 一昨年頃から、「楽天市場やヤフーショッピングで商品を購入したのに、アマゾンから商品が届いた」という消費者の声がネット上で散見されるようになっている。これは、転売事業者が実際には商品を仕入れずに仮想モールに出店し、アマゾンで販売している商品を登録。消費者から注文が入ってから、アマゾンでその商品を無断で代理購入し、消費者の住所に価格入りの納品書が同封されないギフト扱いで発送する、といった手法を使った商売。自社では商品を仕入れることなく転売している。アマゾンでの販売価格よりも、仮想モール店舗での販売価格を高くす��

�ことで利ざやを稼いでいるとみられる。 事業者がアマゾンにも出店している場合、「FBAマルチチャネルサービス」を使えば、アマゾン以外の販路で扱う商品の出荷や在庫管理をアマゾンが代行する。ただ、ギフトには対応しておらず、ギフトで届いた場合は、アマゾンで代理購入した可能性が高い。 当該店舗の方が価格は高いが、仮想モールが実施するポイントセール時などは、アマゾンで買うよりも得になるケースも考えられる。ただ、個人情報を別の事業者に渡している問題があるほか、初期不良など商品に瑕疵があった際にどうするのかという問題もある。 楽天では2月2日、他の仮想モールが記載されたものや、自社サイトのURLだけが記載されている(自社の楽天市場店URLと併記されていない)梱包物や同梱物

を使うことをガイドラインで禁止。4月30日までは猶予期間となるが、以降はルール違反を犯した際に点数を付与し、累積点数で罰則を課す「違反点数制度」の対象となる。 「楽天で注文したのにアマゾンのダンボールで商品が届いた」といったユーザーの声が同社にあり、これに対応したという。同社でも「アマゾンでの代理購入による転売」で商売している店舗が存在することは把握しており、発覚した場合は退店も含む厳しい措置を講じる。明確に実態が把握できない場合も、アマゾンのロゴが入ったダンボールを使う事業者にはペナルティーがある。 一方、ヤフーでもこうした事業者を規制しており、判明した場合は休店させているという。

どこからどこまでがニュースの引用なのかワカランのだけど・・・ >マーケットプレイスに情報が流れることによって楽天Yahoo!で買ったのにアマゾンマーケットプレイス業者に流れます ちゃんと記事読んでる? タイトル読んで、あとはナナメに見ただけでしょ・・・・ 楽天やYahooやメルカリとかでAmazonから転売する手法には、Amazonのギフト送付が必須です。Amazonに対する注文者はテンバイヤーです。ギフト注文で商品送付先を購入者にするのですから、ギフト注文のできないマーケットプレイス出品者の出品は転売できませんけど。 って、記事にも書いてるし。

オーディオにはまり、最初は家でいい音で音楽聞きたい、ついでにゲームや映画、テレビも同じスピーカーから鳴らして音の環境を良くしようとの気持ちでちょっと調べた上、ヨドバシに視聴しに行く事になりました。 下調べとしては、DALIのZENSOR1が評価の数も多く、同じく、評価が高く、USB DAC搭載だったDENONのPMA50でi tunesから聴けば、現在の環境(PC→O/I→FOSTEXモニタースピーカーPM0.4)より確実にいい音で鳴ってくれるやろうとあまり、調べたりせず、とりあえず、定番機種で!の軽い感覚でした。 いざ、視聴に行き、DALIのZENSOR1、ZENSOR3、B&Wの686S2等を聴きましたが、確かにいい音なんですが、感動にかけるというか、こんなに高い値段で(オーディオ界ではかなり安いのですが、当時は完全に無知だったので)、この程度かと期待��

�ていた分、落胆してしまいました。 その後、価格.com、2ちゃん、個人ブログ等かなり漁り、自分の聴くジャンルから以下の候補が出 出てきました。 JBL 4312 JBL 4307 JBL 4305h JBL Studio530 Dynaudio DM2/6 FOSTEX GX100MA 聴くジャンルは ロック全般※ロキノン系、ポストロック、パンク、グランジ、ヘビーロック、オルタナ、メタル、ハードコアが4割 ヒップホップ、ジャズが3割 テクノ、ハウス等クラブミュージックが2割 J-POPが1割 候補が上がった上で再度、ヨドバシに視聴に行きました。 アンプはPMA1600で視聴。一番インパクトを受けたのが、JBL4312E。なんせ、音が生々しい。Donald Byrd(JAZZ)を最初に聴いた時はあ、この音やなと思いました。ジミヘンなんかもギターの音が生き物みたいに迫ってくる感覚があり、60年代ロックやJAZZなんかは相性抜群��

�感じました。ヒップホップやテクノなんかもなかなか良く、逆にダメだったのはメタルやヘビーロック。 結構好きなジャンルだけにこれは惜しいと思ってしまいました。 JBL4307も音の傾向は他メーカーに比べ、似ていたのですが、生き物的感覚は4312Eが勝ってる感じでした。 他、DALIのメンエヌやB&Wの685S2、CM1も聴いたのですが、楽器の鳴ってる感がJBLに比べ、薄く、良いように言えば、キレイ、悪く言えば、面白みのない音に感じました。 他、JBL STUDIO530は音が軽すぎでした。 上記はあくまで主観なので、ご了承ください。 FOSTEXGX100とDynaudioは置いてなく、聴けなかったです。店員さんはGX100は是非ともどこかで一度、聴いてみるべきとおっしゃってました。 その後、再び、ネットでJBLの評価等見直した、いざ、購入と思っているの

ですが、 4307と4312Eで非常に悩んでます。 4312Eのメリットは生々しさ、デメリットはちょっとでかすぎる、メタルに合わない 4307のメリットは何でもそつなく鳴らしてくれる、サイズがちょうどいい、デメリットは4312Eに比べ、生々しさにかける 以前同じような質問をしたのですが、購入に1歩踏み出せず、実際、使用されている方の感想や聴くジャンルから他にオススメがあれば教えていただきたいです。高い買い物なので、かなり、悩んでます。長文すみませんが、オーディオ初心者にアドバイス願います!アンプとUSB-DACはまだ検討中です。とりあえずは、スピーカーからと思ってますので。。

>4307のメリットは何でもそつなく鳴らしてくれるサイズがちょうどいい、 >デメリットは4312Eに比べ、生々しさにかける 4307にすれば4312に心が残るかもしれませんね ただショップで聴いただけの音量で自宅で鳴らせるかが次の問題だと思います 小音量でしか鳴らせず4312Eの能力が出せないジレンマがなければ良いと思います 何でも最初の1歩が肝心で今後の求める音の方向を決めると思います 私ならこれからの基準に相応しいそつなく聞こえた方を選ぶでしょう そう言う意味でGX100が聞けなかったのはもったいないと思いましたが それも縁なので試聴したスピーカーが出会いなのでしょうね

Amazonについてです。 明日の8時から12時に時間指定したとします。 で、今日中に一番近くの発送センターで指定した時間まで保管されるとします。 明日に指定しましたが、急遽今から発送してもらうことは可能ですか? Amazonの時間指定が、早くても明日だったので、明日に設定したのですが…

無理でしょう。 わがままは言わない。 ヤマトさんが泣きます。

期間固定のTポイントがあるのですが 使い方がいまいち分かりません。 ヤフーショッピングの支払可能表示にはクレジット、コンビニ、代引き等ありますが「Tポイント」と表示されなくても支払い 可能なのでしょうか?

やってみればわかりますが、支払い可能です。 windom40さんに回答

ヤフーショッピングに登録しているクレジットの請求で、購入の覚えのない請求があります。 念のために注文履歴を確認しましたが、履歴にもないのに、請求されています。 検索した覚えはありますが、こんな場合の対処の仕方を教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

カード明細にヤフーショッピングと記載為て在りましたか? この場合は、カード会社に問い合わせてください。

楽天やヤフーショッピングでポイント還元セールみたいなのを開催していますが、セール期間になったら値上げしてその分を還元してるような店もあるのですがそんなものなんですかね?購買意欲なくします。

数年前に楽天がおおっぴらにそれをやってテレビや新聞で猛バッシングを受けたので、基本的に現在そういうのはやってません。 やるとしたら、赤字になりそうな商品を一時的に在庫切れにするショップなんかはあるでしょう。 あとYahoo!の場合は、基本的にはショップ負担ではなく、Yahoo!が負担してるので、セール分の価格を上げる店はないでしょう。

エイプ50のマフラーについて質問です。 バイクパーツセンター ステンレスカスタムマフラー ホンダ エイプ50/100 2031 https://www.amazon.co.jp/dp/B003YNSJNA/ref=cm_sw_r_cp_api_13RXyb6TW 058V このマフラーの購入を考えているのですが、以前マフラーでバイクの性能が変わると聞きました。 そこで、このマフラーは性能が良くなるのか悪くなるのかはたまた良くも悪くもならないのかどうなのかが知りたいです。 回答お願いします。

性能を求めないで音だけで選ぶなら充分だと思います。ただ後にボアアップしたり色々いじりだした時には他の有名なメーカーのマフラーが欲しくなると思います。

メルカリ利用者は乞食しかいないのではないですか? ネット通販で品切れで入手困難なレア物出品しても冷やかし値下げ待ちのバカのいいね!しかつかず、相場や原価より安い価格で出品しても購入されません。

メルカリ、よく物が売れますよね。 よく売れるという事は、利用者が多い=非常識な方も多数含まれているということになります。 普及率が高いアプリ程、お子様や頭の悪い方にも手が出しやすいという点でシステムも簡単なメルカリは自然と非常識人の巣窟になってしまうものなのです。 恐らくですが相場を理解した上での転売目的の方もいらっしゃると思います、「転売行為等を発見次第通報等の処置をします。」と商品説明欄に書いておくのも良いでしょう。 良識ある方とお取引をしたいのであればヤフオクなどシステムがある程度複雑で年齢等数々の制限をされるようなサイトを利用するといいですよ。

気味の悪い患者さんがいます。 医療関係者ですが、1年ほど通院されてる患者さんに気味の悪さを感じています。その方は50歳前後でハローキティのバッグを身につけていたり、急に赤ちゃんのよう に手足をバタバタさせたり、そういうところがある方です。会話も時々レスポンスがおかしいと思うところがありました。一応接客といいますか、病院ですのでなるべく優しい態度でどなたにも接するようにしていますが、今年の1月にその方から病院宛に年賀状が届き、わたし個人宛にも1枚届いておりました。患者さんに名前を教えることは決して無いのですがきちんとわたしの名前が書かれていてその時点で気味が悪いなと思っていました。他のスタッフもおりますがわたしだけに届いていました。 その後少し怖くなってその方になるべ��

�接触しないように過ごしていたのですが今月から無言電話が掛かってくるようになり、わたしが対応するとその時間にその方が予約を入れるようになりました。無言電話の相手がその患者さんとは決まってませんが正直わたしは疑ってしまっています。まだ後をつけられたり、個人的なことで声をかけられたりはありませんが正直気持ち悪くて大好きな仕事に行くのが怖いです。過去に2度ストーカーまがいのことをされたことがあるので過敏になりすぎているのかも知れませんが、どうしてわたしばっかりこんな目に…という気持ちで精神的に辛いです。 まだ直接被害にあったわけではないので責任者にも相談しづらく… ここに書くことで少し吐き出したかったという気持ちもあります。長い独り言ですみません。 同じような経験が��

�る方がいらっしゃいましたら対処法など教えていただけないでしょうか。そういう人に目をつけられないようになるにはどうしたら良いでしょうか。

確かに、気味悪いですね。 過去に二度ストーカーですか。きっとあなたは魅力的なのでしょう。 セコムに位置情報を知らせる防犯グッズがありますから、それを携帯なさるといいですよ。何かあると駆けつけてくれます。それと、留守中の部屋をスマホで見れるアプリなんかもあるので、そんなのも利用するといいです。最近のストーカーは何するか分からないですからね。 対策を万全にして、後は普段通り仕事をしましょう。魅力があるものはしょうがないですよ、花が咲いてれば蜂は寄って来るものだし。魅力を無くせと言われてもあなたも困るでしょうし⤵

【至急】ワイヤレスイヤホンで、使い勝手が良くお手頃の価格のものはありますか? また、買う時に気を付ける事があれば教えて下さい!

音質は求めないということでしょうか? それなら2000円程度で沢山あります。 Amazonで探してみて下さい

Yahoo!ショッピングで買い物をしようと思うんですが、一斉に物を頼む方法とかありますか? あったら教えてください

※ヤフーショッピングは、それぞれの、ストア毎決済になってしまいます。

先日、ヤフオクのバイ○王でバルカンを購入しました。そしてバイクが来たら、ホーンはならない、ウインカーはつかないで参りました。ホーンはホーンリレー交換で鳴るようになったのですがウインカーはつかないのでリ レーを交換しようと探したら、なんのメリットがあるのかリレーがついてなく、まとめてある配線をバラしたら2本だけキボシのオスがついたのが余ってました(線の色 青黄色) 一応サービスマニュアルを買いリレーをつけて見ようと思うのですが、リレーはヤフオクで買おうと思ってますがリレーの相方のソケットの方、これはどこかで購入出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

因みに予備車検は車体が規定値の加速、停止出来るかホーンとかはその場でなれば良いので どうとでもなるんですよw ◯イク王はその程度です、前所有者が電装カスタムしてそのままなんでしょう サービスマニュアルとハーネス買って引き直しが理想かもね ホーンが鳴らないのはスイッチボックスの接触不良かも バイクのコネクタは売ってない事が多いのので市販のコネクタに付け直して 接続し直すのが通例です。 それかウインカーリレーの足に直接ハンダ付けでも良いかと 兎も角一旦ハーネスを全部チェックした方が良いかもね 電装系に手入れてわけわからなくなって手放したんだろうね バ◯ク王は昔っから評判悪いので普通なら男爵、今ならヤフオクの方が信頼度高いと思うレベル

楽天市場でネット購入する時ゆうちょ銀行の振込みのやり方はどうするんですか?

振込みの方法は、ネット振込みするか、ATMで振込みするか、銀行窓口から振込むか、ですよ。 振込みむする やり方を知らないのなら、振込みするため あなたが利用する金融機関に聞いたらいいですよ。

ヤフーショッピングのポイント還元が10%は当然、プレミアム会員でヤフーカードを使えば30%もザラ、というような状況になっていますが、 こうしたポイントばら撒きによる顧客の囲い込みはいつ頃まで続くのでしょうか? そのうち楽天のように10%キャンペーンを定期的に打ち出す程度に落ち着くものですか。

※この先、ずっとだと、おもいます。客の心理からも、そう感じます。

【至急】Amazonにて新品でなるべく安い折りたたみ式のテーブルを探しているのですが、現在画像のやつより安いテーブルってありませんかね?中古品でもいいのですけどなるべく同じサイズのやつが いいです

それ以上安いのはやめておいたほうがいいですよ。

あまり出回らない中古ギターをオークションで探している方に質問です。 探している中古ギターがあって3年間で5本程度オークションで見ましたが、(タイミングが合わずに見送っていますが、、、)出品される頻度としては比較的見つけやすい物ですか?

3年に5本は少ないと思います。 買う準備を常にしておいた方が良いでしょう。 僕もオークションで楽器を探しますが、次が出ない可能性も十分にあります。 また、状態もさまざまなので見極める力も大事でしょう。 早く買わないと、待ってる時間は無駄ですよね。

エアーポンプの使い方についての質問です。 水耕栽培を始めることになり、エアーポンプの本体を水の中に入れて使っていて泡が出ないなとは思ったのですがそのまま使っていて一月程たった先ほ ど見てみたらエアーポンプの中に水が入って動かなくなっていました。 お恥ずかしいのですが、もしかして、エアーポンプは本体を直接水の中に入れてはいけないのでしょうか? 使う場合はチューブ?を使うんだったのでしょうか? エアーポンプはAmazonで買った水心と言うのを使っています。 ご回答、よろしくお願い致します。

エアーポンプは水に漬けたら駄目ですね… 仰るとおり、本体にチューブを付けてそのチューブを水中に入れるという形になります。