読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

静岡駅から富士急ハイランドへ行きたいと思っています。 電車とバスでどちらが安

静岡駅から富士急ハイランドへ行きたいと思っています。 電車とバスでどちらが安く行けますか? バスの場合予約など必要でしょうか? 乗り換えなど、詳しい方教えてください。

電車だけで行こうとすると値段が物凄く高く、時間も物凄くかかります。 バスで行くのが一番良いですね。 バスは静岡発の高速バスの他、三島駅発もあります。 http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/29#d_h01 静岡駅発は、運転日時が土日や繁忙期に限りかつ1日1往復しかありませんが、 清水発なら毎日運行されており、7往復あります。 高速バスの場合、往復バスと富士急ハイランドフリーパスのセット券がありますので、かなりお得です(事前に予約が必要です) 電話予約・問い合わせ 富士急行バス TEL: 0570-022956 (営業時間 07:30~20:00) 御殿場からの路線バスは、予約は不要ですがかなり時間がかかります。

オンラインゲームについてです。 オンラインゲームが始まった当初から今現在までのオンラインゲームのやり方(ファーストステップガイド、初心者が読む)本を買いたいと思っています。 図書館には無いと思うので通販で買わないといけないですが、大手ネット通販Amazonヤフオクなどで探しましたが、ゲームの作り方、ゲームの仕組みなどばかりで見つかりません。 オンラインゲームをやるにはみなさんどんな本、雑誌を買っていますか? サイトで探してプリンターで印刷するという事も私はできます。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

オンラインゲームという名前のとおり、攻略法やコツなんかはサイトを見て知った人が多いんじゃないんでしょうか。どんなオンラインゲームに関する内容かわからないのでサイトは貼ることができないのですが、 ゲームタイトルの後に攻略という検索ワードを入れればへたな本より何倍も役立つサイトがわんさか出てきます。

大阪のお店でヤフーショッピングでckの時計を買いました。今日ニュースで偽物ブランドでカバンや時計などと上がって、もしかして僕のも偽物なのかと心配です。 しかも届いた箱の後ろの部分が壊れてました。 偽物なんでしょうか?

時計屋さんに持って行って裏蓋をあけて貰って聞いてみてはいかがでしょうか? 断言はしてくれないと思いますが個人店なら中のムーブメントを見ればわかると思いますので曖昧には教えてくれる可能性があります。 ちなみにckの腕時計はスウォッチグループと言う傘下の腕時計なので使用しているムーブメントはETAかRONDAだと思います。 仮に中のムーブメントが本物と同じものを使っていても正規品か並行品かによって違います。 正規品ルートで卸して販売していた場合は正規保証が受けられ、並行品ルートの場合は勝手にバイヤーが海外から仕入れただけなので本物か偽物かわからないと言うのと仮に本物だとしても日本では正規と認められていないので正規保証は受けられませんので修理したい場合ブランドによっては修理をして��

�れない、又は正規と並行の修理費用が3倍~4倍違うところもあります。 しかし今のところスウォッチグループは正規と並行のアフター料金に関して差別化をあまりしていないので修理を受けてもらえ料金も正規と変わらないので問題はないでしょう。 この事を知っている時計マニアはスウォッチグループの時計は買う時安く買えてアフターは変わらないのであえて並行で買う方もいますので心配は必要ないと思います。

Amazonのやつと https://www.nvidia.com/en-us/geforce/products/10series/geforce-gtx-1080-ti/このgtx1080tiって性能の差あるんですか?

Founder's Editionならどれを買っても同一なはずだけど?

TwitterFacebookなどのSNSのように電話帳に同期されたりして番号やメアドを知ってる相手に「○○さがTwitter(Facebook)を始めました」などの通知が行ってしまうような危険なコンテンツって他にありますか? 例えばメルカリやヤフオクなどのフリマオークションや、PixivなどのイラストSNSなどは自分の趣向がリア友にバレてしまいそうなので絶対に知られたくありません 念のためメアドを趣味のアカウントに使うときだけ変えたりはしてます(ただしフリマとオークション、Amazonなどは電話番号の登録が必須のため一台しかない携帯番号入れてます) Instagramは誰をフォローしたか、誰にいいねしたか、バレますよね? 裏垢も怖くて作れません… 皆さんの中に「意図せず通知が行ってしまった」という体験談をお持ちのかたがいましたら、なるべ��

�詳しい状況と対処した方法を教えて下さい

メルカリは周りに全くバレずにできますよ!SNSアカウントと提携しなくても使えます。 私がやらかしたと思ったのは「SNOW」です。LINEと繋げないと使えないアプリなのでしぶしぶ連携しました。そうすると、SNOWの友達一覧に、LINEの友達ですでに登録している人たちが、追加もしてないのに何十人とあらわれました。 しかも、私はSNOWを登録するときに、普段使っている重要なIDで登録しましたが、それがプロフィールに堂々と表示されて消せません。まさか、ログイン以外には使われないだろうと思ったのはうかつでした。 LINEを退会して、友達もグループもトーク履歴もスタンプもゼロからやり直す以外、SNOWを友達側からも抹消する手段はなかったので、昨日泣く泣くLINEを退会しました。

石膏ボードの天井のネジ穴(5mm程)を塞ぎたいです。 壁用はamazonで売っていますが、天井には使えないと書いてあります。天井のネジ穴を塞ぐものはどこかに売っていないでしょうか? あるいは壁用でも天井に使える? 宜しくお願いします。

塞ぐだけならコークボンドでいかがでしょうか?

スマートフォンを買おうと思ってますが、何分知識がないもんで教えてください。 お店にいき色々おしえてもらったのですが、ソフトバンクではsIMがマイクロとナノというのがありこの3G以下というのがあまりよろしくないとか言ってました。実際商品としてiPhone5sを考えているのですが、6のほうがいいのでしょうか?価格的に5sの方が安いので※中古で購入を考えてます。これにしようと思ってます。アドバイスお願いします。

下世話ですが、中古持込契約でしたら、割引無いですよ。 契約するのだったら、格安SIMをすすめます。

ヤフーオークション、久々に出品しようと思いました。写真は出品の時に写したものしか使えないのですか?スマホに保存してある写真は使えないのですか?宜しくお願いします。

そんな決まりは有りません。状態が変わってなければ使って良いです。

ヤフーショッピングで例えば 6980円の商品が 3980円で購入できる…とあったので Yahoo Japanカードの申し込みをしましたが審査に通らず 諦めていたら簡単な審査でカードが手に入ると Yah ooショッピングのところで ジャパンネット銀行の紹介がされていたので申し込み届いたのですが 3000円のポイント引きになるのは Yahooのカードでないと駄目なんですかどなたか 教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。 http://shopping.yahoo.co.jp/

3000ポイントがもらえるという事です。カードを使う際に、ポイントを使って支払うようにするだけです。

スマートフォンから、Amazonの返送で日本郵便の集荷サービスの申し込み手続きをしていました 情報を入力し終えて「登録」とボタンを押した後、画面が切り替わり受付番号と「送信」というボタ ンが表示されました 受付番号をスクリーンショットで撮ろうと思い、電源ボタン+音量upボタンを同時長押ししたら、電源が切れてしまいました 入力した情報に誤りはなく、変更予定もないので個人的に受付番号が記録できなかったのは問題ないのですが、集荷依頼が完了したのかどうかが不安です メールなども届いてません どの画面が表示された時点で集荷依頼は完了してるのでしょうか?

郵便局員が回答します。 その画面の時点で完了してます。何も問題ありません。スクショも不要です。っていうか送信ボタンでも押せばよかったですね。スクショなんて何の意味もないんだから

「~寂しく燦爛たる神~ 鬼」 「雲が描いた月明かり」 「ショッピング王ルイ」 以上の作品を見ようと思ってますが 出来ればハッピーエンドの物語が見たいのですが 感想を教えてもらえないでしょうか

〇『わびしく燦爛な神ー鬼』 物凄くよかったです。韓ドラ120本ほどみましたが文句なしで歴代1位です。 とにかく、なんとも見てほしいの一言です(笑)たぶんこの良さは、わたしの語彙力では語れません。 最後も納得のラストで、韓ドラにありがちな最後が微妙とか、後半から面白くなくなるということは一切なく、なんなら後半から一気に最高に面白くなりました。 後半はこれでもかってくらい泣かされました。気持ちいいくらい号泣できます(笑) 呪いをかけられてしまったトッケビと、ある運命を持って生まれた少女、記憶を亡くした死神と、チキン店の店長...4人の男女の切なく深いドラマです。登場人物に無駄な人がいなくて、本当にみんな最高のキャストでした! 〇『雲が描いた月明かり』 史劇ラブコメですが、面白かっ�

��です。 まぁありきたりな話なんですが...(笑) 胸きゅんを求めてる人にはもってこいなんではないでしょうか。 前半はヒロインが男装して入宮し、それに気づかないセジャ様との掛け合いとかもありコメディも胸きゅんも入ってて誰でも楽しめます⊂( ˆoˆ )⊃ いつ男装がバレるのか...とか毎回楽しみでした。 後半は一気に切なくなるのですが...切ないラブが好きな人はこれまた好物だと思います(笑)(笑) ラストはもちろんハッピーエンドでした! 〇『ショッピング王ルイ』 と〜っても良かったです!1番ほっこりして癒される韓ドラだったんではないかと思います。 ほんとに見終わったあとはこっちまでほっこり幸せな気分にさせてくれました。 ショッピング王の異名を持つ記憶を失った財閥の孫と、貧乏田舎娘のピュアラブ

トーリーです。 登場人物にこれといった悪役がおらず、出てくるキャラクターみんなが愛しくなるドラマですね。 少しミステリー要素もあり、胸きゅんもあり、大爆笑間違いなしのもちろんハッピーエンドのドラマでした(´ー`)

正式の無料のPCのパッケージのゲームソフトを探してます。ジャンルは王道RPGがいいです。世界観はファンタジックがいいです。Windows XPで出来るやつがいいです。 キーボードとマウスと楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】 商品番号 144010019001PCみたいなPCにコードでつなげれてWindows XPに対応してるコントローラーが対応してるやつがいいです。(楽天市場で売っているやつがいいです)

違反質問を受付ました。 ガイドラインに違反している可能性があると、あなたが判断した質問について、違反質問の連絡を受け付けました。 ご連絡いただいた内容は、Yahoo!知恵袋のスタッフが拝見します。 ご連絡いただいた質問が、ガイドラインに明らかに違反している場合は、その質問をYahoo!知恵袋から削除し、質問者に対して、ライフの没収などの措置を行います。 なお、ご連絡いただいた内容に関する対応状況や判断基準について、Yahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。ご了承ください。 ご連絡いただきありがとうございました。 留意事項 ご連絡にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。 ご連絡に基づいてYahoo! JAPANが対応・処置することをお約束するものではありません。

大沢駅から京王永山駅までの中で、1番住みやすい街はどこですか?できれば、ショッピングセンターなどが豊富なところがよいです。お願いします。

多摩センターしかないだろう、千歳やで買い物することです。

再来月の平日にディズニーリゾートの行きます。当初の予定日でミラコスタのテラスルームが取れていたのですが、どうしても仕事の都合でその日がダメになり泣く泣くキャンセル…1週間早めた予定で再度予約しましたがも ちろん軒並み満室でとりあえずヴェネツィアサイドのスーペリアツインで予約しています。。年に1度の僕たちのビックイベントなので非常に悔しいですが、今はヴェネツィアサイドでも楽しめるよう気持ちを切り替えているとこです。 ポルトやヴェネテラなどキャンセル待ちはしてみますが…笑 そこでミラコスタ、ディズニーリゾートに詳しい方に質問なのですがヴェネツィアサイドでも充分にミラコスタを満喫できますか?眺めの悪い部屋もありますか?またテラスルーム用にと置いていた予算を他に充てると��

�るとどんな楽しみ方があるでしょうか?? 当方20代後半カップル。 平日インパなので、しっかりアトラクションも楽しみたいなと考えています。

ミラコスタを満喫といいますと、部屋からショーは一切見えませんし、夜中のリハも見れませんからハーバービューよりも魅力は下がりますね。 ヴェネチアサイドのテラスルームに泊まったことがありますが、静かで落ち着けました。ディズニーにいるというよりは、外国にいるかのような感覚になり、楽しかったですよ。テラスルームだとラウンジが使えてホテルステイも楽しめますからね。スーペリアの場合はそういう魅力がない分ホテルステイの良さはないと思います。 テラスルームに平日ということは12万くらいですよね。差額でショーレストランの予約をしてはいかがですか?パークを楽しむ方にシフトした方が楽しく過ごせると思いますよ。ほんとはオチェーアノがいいんですが、もう再来月なので埋まってるかも…確認し��

�みて下さい。 平日ならキャンセル拾いでテラスルームも可能性はありますよ。予算を5万円ほど上げられるならバケーションパッケージのキャンセル拾いも視野に入れてみてはいかがですか?バケパだとキャンセル拾いめちゃくちゃ楽ですよ。

ヤフーショッピングの期間限定ポイントの付与日について教えてください。 10/18に(画像の)商品を購入し、画像のポイントが今月10日頃に付与される予定だと認識してましたが、昨日に10/25に購入をした商品の期間限定ポイントのみが付与されました。 このまま10/18購入分(画像の)ポイントが付与されない可能性ってあるのでしょうか?

※そうですね、同日に付与されると思うので、可能性が高い気がします。

初めてヤフオクで落札したのですが送料と保険、次に手間賃と書いてあったのですが、これはオークションでは 常識ですか?

『送料と保険、次に手間賃』と書くのは異常ですが、これを確認しないで入札するのはもっと異常です。

ヤフオク出品で、出品時に自動出品回数を3回に設定した場合、あとで出品物を見たら残りの自動出品回数を確認できますか?

もちろん出来ます。 オークションの編集 → 確認画面へ → 確認画面のオプション設定の中に自動再出品の設定回数と残り回数が出るので確認のこと。 但し、設定回数、残りの回数が確認できるのみで、変更はできないので注意。

【500枚】ヤフオク購入品の経費計上方法について 今回「A」が業務上使用する約2万円のカメラ機器を「私」が代理落札する予定です。 (以下、状況詳細参照)この場合、どのように「A」が経費として計上するのが最適、効率的でしょうか?必要書類もあわせてお教えいただけるとありがたいです。(オークション取引画面のコピー、銀行やクレカ明細のコピー etc.) ■登場人物 ・出品者 ・私(代理落札者) ・A(個人事業主青色申告済、最終支払者、使用者) ■商品の流れ 出品者 → 私 → A ■代金の流れ 出品者 ← 私 ← A ================== ■私(初心者)の想像 ・科目は「消耗品費」かと。 ・単に私が「A」に領収書を発行すればいい?

私は手数料をもらうでしょうか。 それとも、スルーですか?

ヤフーショッピングの年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンの限定ポイントの付与時期はいつですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

2017年1月25日前後です。

先日Amazonのことで質問した者です。 21日に商品がお店側に在庫が無かったということでキャンセルになったとAmazonからメールがきたのですが、23日の今日になってもいまだにギフト券が来てません。 この場合、Amazonから「ギフト券こうこう~だったから差し上げます」みたいな連絡(メール)がきますか? もし来なかったらAmazonに問い合わせでいいのでしょうか? それとも何日か待った方がいいですか? 全然わからなくて教えてください。 宜しくお願いします。

アカウント内のギフト券残高を見ましょう。 入金済みの事も多いです。

こんばんわ! 文章力が低くてすいませんが助けてください。 Yahoo!オークションで、2000万円の商品が落札された場合の事で質問です。 入金を予定している口座がジャパネット銀行のVISAデビットカードです。 落札者から銀行振込の場合もYahoo!簡単決済の場合も普通に振り込まれますか? それか何か設定をしないと高額入金されないですか? 教えてください。 よろしくお願いします。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42510 とりあえず、かんたん決済の上限額。 900万。

楽天のポイントについてです。 楽天市場で買い物をしました。 ポイントはすぐ反映されず翌日につくとあります。 翌日についたポイントはすぐ使えるのでしょうか? 説明によっては20日後に加算というのもあってよくわかりません(;_;) 20日経たないとポイントは使えないのでしょうか?

仮ポイントが付いて、その仮ポイントは使えません。 その後使えるまでは少し時間がかかります。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

クレジットカードの機能の付いてないTポイントカードでヤフーショッピングは使えますか?

yahooショッピングでも使えますかというのは 2択の解釈ができますが、 ①ポイントを溜めたり使用したりできますか? ②クレジットのように引き落としで使用できますか? どちらでしょうか? ショッピングで使用したいyahooIDにお手元のTカードを連携させれば、 ①のみできますよ。

軽自動車と普通車で燃費はだいたい同じで車両価格も 同じくらいの中古車では、トータルの維持費にはどれほどさがありますか?? 保険代や、車検代、税金など全てを入れての差を教えてもらえるとありがたいです!! 予定では2年ほど乗るつもりなのでですが2年での差額もよければ教えてもらえるとありがたいです ちなみに普通車は1500ccクラスのもので考えています。

軽に対して2年で15~20万は違って来ますよ。燃費の事を考えなくても、割高に成ります。

答えてくれた方に500枚。このテレビのACアダプタがほしいです。 出来たら中古で安めのを、通販で売ってるとこ教えて。 http://www.nexxion.jp/products/tv/tv1637/

大手メーカーでは無いので中古で入する事は難しいでしょうね。 お店からしてみれば、在庫を持つほどの商品では無いですし、中古となると尚更だと思います。 まだ部品で入手できるなら、メーカーから部品注文した方が良いと思います。 http://www.nexxion.jp/support/index.html

Yahooオークションでの出来事です。 先ごろヤフオクで商品を落札しました。 送料を、相手の指定の方法でその分お支払いしましたが、それよりずっと安い料金で発送されて来ました。 間違えたのかなと思って確認したところ、承知の上での発送でした。 出品者の言い分は、送料は先に提示してあるしそれを知って落札したんだろう、送料は返金も後増しもしないと明記してある、商品が気に入らなくてクレームをつけてるのか!とお怒りでした。 私は送料は送料としてお支払いしているので、商品の問題とは別個だし、指定された発送方法以外の方法で安く来るとは思っていませんでした。 送料の返金も後増しもしない、のくだりは、定形外郵便等のほんの数グラムの差で送料に誤差が出た場合のことだと理解してました。 家庭用秤�

��計測したような場合、郵便局に行って測ったら重さが違ってたりすることもありますからね。 商品代でも送料でもないこの差額は、出品者の儲けになります。 これって詐欺にあたりますか?

法律的には全く詐欺には当たらない(他の通販などでは普通にやっていたりするし)けど、ヤフオク!のルール上は違反になる可能性がある。 商品説明にはどんな発送方法で送料はいくらになっていて実際の送料はいくらでしたか?

出品者の連絡先を知りたいのですが、オークションで調べても、出てきません どうすれば、わかりますか?

以前にオークショで落札したことがある相手(出品者)の住所という事ですか? 120日経ったら削除されて分からなくなります。

外持ちバッテリー充電器について! 見た目も良くて、あまり高くない、容量も良いおすすめ教えてください!メルカリとか、ヤフーショッピングで買えると、ありがたいです。 iPhoneです

ダンボーでもかっとけ

NHKの受信契約についてです。 先日NHKの職員の方がうちに来て、頼んでいた通販のものだと思いうっかりマンションのオートロックを解除してしまいました。 やはり受信契約の話をされて、運悪 くテレビをつけていたのでないとも言えず、契約書に名前と住所を書いてしまいました。キャッシュやクレジットカードの提示も求められましたが、流石にそれはやめておこうとおもったのですが、今月の分は今払わなければだめだと言われたので現金で払いました。 NHKなんてみてないのに契約してしまったと後悔しています。解約をしようと思い色々調べたのですが、受信機器があるにも関わらずないと言って観るのは詐欺罪になってしまうので契約した人は安易に解約しないほうがいいというのをききました。 また、解約するのは簡単だと�

��、大変だというネットの情報もみました。 もうどの情報を信じたらいいのかわかりません。みていないのに受信料を払うような余裕もないのでどうしたらいいか困っています。 やはり解約は簡単にはしないほうがいいのでしょうか? みてないのに、法律上受信機がある限り払う義務があるというのに従わなければならないのはなんか腑に落ちません。 何か詳しい事をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。こんな長い文章を読んでいただきありがとうございます

先に書かれましたが 「NHKから国民を守る党」が参考になります。 「NHKから」で検索! 解約は現状でまず無理なので、不払い。 今後、重要とか書いた封書で振込用紙が送られて来ると思いますが、即ゴミ箱へ。 これで払う必要ありません。 NHKから国民を守る党はNHKを見ない、お金を払いたくない、必要ないという方を全力でお守りする政党です。 ぜひ参考にして、NHKに対する知識を身につけて下さい。 分かれば何も怖く無くなります。 全ての不安や恐怖は知らないことが原因です。

ヤフーショッピングで、同じ商品を2つ買うと、送料も2倍になりますか?

同じショップで買えば送料はひとつ分で大丈夫です。 ただ、大きすぎるものや重すぎるものは別になる可能性があります。