読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

固定T-POINTで決済したのですが、相手の都合上取り消しをしました。

固定T-POINTで決済したのですが、相手の都合上取り消しをしました。 ヤフーショッピングで固定T-POINTで決済したのですが、相手の都合上取り消しをしました。 再度固定T-POINTが反映されるには、何日くらいかかるでしょうか? 日にちが迫っているので教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

※ストアしだいですが、たいていは、2~3日後です。きっと。

海外在住の外国人が、ヤフーショッピングや楽天市場Amazon(日本)に出店することは可能でしょうか? 香港のネット通販で成功している友人(中国籍)が、日本のオンラインモールへの出店を検討しています。 最初は日本に拠点を置かず、中国から発送する商品のみで様子を見たいそうです。 出店時は日本語に堪能なスタッフを現地(香港)で採用するため、言葉の壁は殆どないものと考えられます。 ちなみに私自身は普通の会社員で、本件にはここで質問してあげること以外ノータッチです。 もちろん自分の名義や口座を貸したりはしませんし、先方もそんな裏技ではなく正規ルートでの出店可否が知りたいのだそうです。 やはり日本の国籍や銀行口座を持っていることが前提となるのでしょうか?

日本に登記のある会社のみ(個人であれば個人事業主 として)出店が可能です。海外からの出店は出来ません。

Yahoo!ショッピングスマートフォンのケースを購入しました。そのケースに欠陥がありました。到着してから3日以内に連絡しないとダメとメールに書かれていたなのですが、4.5日経ってます。新しい商品は送ってもら えそうですかね?

※土日を挟んでいるので、連絡をしてみる価値は、あるとおもいます。

楽天ポイントの仕組みについて不明点がありますので,以下の点につき,ご教示ください。 ①会員ランクについて 会員のランク認定の基準である「獲得ポイント数」と「獲得ポイント回数」について, 楽天市場での買い物のポイントと買い物回数はそのまま適用されると思いますが, 楽天カードを使用しての通常の買い物はどのようにカウントされるのでしょうか? 楽天HPの獲得ポイント履歴に残らない利用は, ポイント自体は獲得できるが,ランクアップのカウント外ということになるのでしょうか? ②キャンペーンについて スマホアプリでの初ログイン限定で,買い物時の獲得ポイント2倍 などのキャンペーンが行われていますが,これは,Rポイントカードが 使用できるお店限定でそれ以外では,楽天カードを使って買い物を�

��ても 100円で1ポイントしかつかない,との認識で良いでしょうか? 以上,よろしくお願い致します。

楽天カードも、獲得ポイント数、獲得ポイント回数ともにカウントされます。 獲得ポイント数は、どこで楽天カードを使っても対象です。 楽天カードのポイントは月に一回まとめてつくので、獲得回数も月に1回になります。 2 これはわかりません。 そのキャンペーンの要項をよく読んでください、としかいいようがありません。 もしくは、そのキャンペーンの要項にリンクを張ってください。 楽天スマホアプリはたくさんありますし、キャンペーンもたくさんあります。どのキャンペーンのハナシかわかりません。 http://www.rakuten.co.jp/sitemap/spapp/ zvctk6_dzvl27さんに回答

ヤフオクで商品を落札したのですが、届いたものを確認したところ、送料を割増されていました。 必要な送料以上を落札者に要求することは、ガイドラインで禁止されている筈です。 因みに定形 外郵便です。 差額分の返金を取引ナビでお願いしたのですが、一向に返事がないので、忙しいのかと思っていました。ですが、その出品者のページを見てみたら、同じ商品を同じ送料で再出品していました。 なので、その商品の質問欄に、ただ一言 ”取引ナビをご覧いただけましたか” と記載しました。 数時間後には質問が削除されていました。 取引中、評価は不要と言われていましたが、このまま無視を決め込まれるのであれば、内容そのままに悪い評価をつけようと思っています。その旨も出品者に伝えましたが、無視です。 暫く様

子を見てみようと思っていましたが、質問をすぐに削除するあたり、悪質です。 たかが数百円のことですが、問題は金額ではなくて、やり方の悪質さです。 同じような経験をされたことある方、いらっしゃいますか? 気分を変えようと思いましたが、頭からこの事が離れず困っています。

送料を実際にかかる費用よりも高く取ってはいけません。 ガイドライン違反になります。 なお、送料の質問が出ると目安目安とキャンキャンわめく回答者さんたちがいますが、やむなく送料の目安を伝える場合について、ガイドラインはこう書いてあります。 「運送業者等の運賃表等を参考に目安となる送料等の額と併せて、実際の送料等ではない旨をあらかじめ商品説明に明記してください。あらかじめ明記した送料と実際の送料の差額が発生した場合は、落札者と協議のうえ対応してください」 最初に出品者が自分の都合で勝手に決めた目安が最後まで一方的に通用するなんて書いてないのがよく分かります。 「落札者と協議」して合意してはじめて決めるようにガイドラインには書いてあるのです。 こうやって論破されると、

悪質な回答者さんは、やれ実際に罰則を適用されたことがないとかYAHOO!は気づいてないとか黙認されてるとか言い出します。 見苦しいですね。 ナビで警告して、それでも納得のいく回答がない場合は、他のオークション参加者に知らしめるためにも評価で事実を伝えて下さい。

Amazonカスタマーサービスってめちゃくちゃ対応悪くないですか?必要な謝罪とか全くないですし。友人や家族もそう言ってます。返金の手続きもミスが多いですし、何なんでしょうか?たまにものすごく丁寧で良い方もい ますが、ほとんどが対応悪いです。 必要な問い合わせでさえ、文章を読んでるのかわからないほど毎回腹が立って仕方ないです。なぜあの様な形態なのですか?

カスタマーサービスってのは、要はコールセンターです。 離職率がかなり高い職種みたいなので、どうしても経験の浅い新人さんばかりになるのではないでしょうか。クレーム対応なんて誰もやりたがらないでしょうし。。。 就職するためのハードルや給与もお察しですから、自然とスキルの低い人が集まりやすいってのもあると思います。 少し考え方を変えれば、日本企業と違ってお客さんとフランクに話ができるという、海外的な対応が垣間見えます。 まぁ、昔からそんな感じみたいですが、ここ数年はamazonに限ったことでもないかなぁ。。。

このようなクリアファイル?の名前を教えてください。 また、どこへ行ったら買えるでしょうか。 通販サイトでもいいので教えていただけると助かります。

エンベロープ」などと 品名についている事が多いです。 http://www.askul.co.jp/v/39/ https://www.amazon.co.jp/gp/p13n-mobile/overflow?ie=UTF8&asins=B003CF8WGY%2CB002S74SG0%2CB003CF2SXW%2CB002S6Z8GK%2CB00777UI42%2CB0012PCRWG%2CB003DXOAWA%2CB01IT5HC9O%2CB008O1FCD2%2CB000XPX8GA%2CB002S6Z8J2%2CB002S74SHE%2CB003DXU8S0%2CB01N9F79V6%2CB00AZFG3AQ%2CB004VKIDW2%2CB0062Y0O72%2CB01MFAL35T%2CB00B6OA522%2CB0012PGM04%2CB0012PAK48%2CB0012PI8QK%2CB000IGUKWE%2CB01M7YO72Y%2CB01HI2KVGU%2CB01FZFTDB6%2CB0012P9472%2CB004NR3OOA%2CB00AV20FG6%2CB002NEM5U4%2CB0012QU9B6%2CB009JYY9LY%2CB004913O7C&baseAsin=B003DXU8U8&faceoutTemplateClass=PI%3A%3AP13N%3A%3AViewTemplates%3A%3AProduct%3A%3APhone%3A%3AListFaceout&parentFeatureID=SimilaritiesMobileCarousel&productDetailsTemplateClass=PI%3A%3AP13N%3A%3AViewTemplates%3A%3AProductDetails%3A%3APhone%3A%3ABase&ref=pd_aw_sim_sbs_229_l_of&refRID=Y9FH0R4DDG8PJFKMHRR8&reftagPrefix=pd_aw_sim_sbs_229&title=%E3%81%93%E3%

81%AE%E5%95%86%E5%93%81%E3%82%92%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BA%BA%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E5%95%86%E5%93%81%E3%82%82%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99 店頭なら 文具店などで。

信州野沢温泉のレストラン『コーナーステーキハウス』をご存知の方に質問です。 このお店って予約取れるのでしょうか?先日予約取ろうと電話したところ、外人スタッフの方が電話に出られ、終始応対されました。日本人スタッフを呼んでほしいと依頼するも、わたし英語が拙いためうまく通じずに、結局予約は取れなかったのです。彼の地は温泉リゾートとして、海外の方でかなり賑わっているというのも聞いておりますが、日本人客を相手にしないの!?(もちろんしっかり英語が出来れば問題無いのでしょうが)正直ビックリしました。 当日突撃で行っても良いのですが、出来れば予約がとれると安心かなと思ってます。絶対にこのお店でないといけないということは考えておらず、野沢温泉でビールとワイン、お肉が楽しめる同じ

ようなお店があれば、是非教えてください。あ、できれば日本人スタッフがいるお店で(-.-;)

予約できたと思いましたよ。 野沢で今の季節の外食は外国人が多すぎて日本人スタッフ雇うより外国人スタッフ雇ったほうが回るのでしょうね。 日本人客の多くは宿で夕飯そのまま部屋で宴会パターンか素泊まり夕飯はコンビニで買ってきてな感じか車中泊でカップ麺な感じで温泉街で飯食う人が少ないからねー。 お土産屋とか歩いてる日本人は居てもね。 相手にしてないというよりも 英語や他の外国語しゃべれるスタッフで日本語もしゃべれるとかになるとなかなか見つからないんでしょうね。 他にといわれてもこの時期野沢の外食屋は殆ど同じ状態です。 唯一中華屋は日本人のおばちゃんが居たけど中華作ってるのイタリアとオージーの2人でした。笑 今冬のシーズンの野沢温泉で外食したい場合、英語できるか翻訳アプリ使う

かすげー肝っ玉あるかじゃないでしょうか。笑

アマゾンのプレミアム会員ですが、ベルメゾンの注文品をアマゾンで配送可能ですか?

こちらはヤフオクカテゴリーです。

どのカテゴリーにしたらよいか 分からず、このカテゴリーにしました。 子宮円錐切除術を、6日後に控えてるのですが… アルファショーツが必要と書いてあり それは、病院の売店でしかないんですか? 楽天市場にそれらしき物が あったのですが… アルファショーツって物が、どんな物なのかも知らないので 教えて下さい。

アルファショーツとは、産後に履くパンツと同じです。 通販もありますので参考にして下さいね。 産褥ショーツとも言います。 http://www.bellemaison.jp/cpg/special/mtntyguide/maternity/m_syo.html 手術頑張って来て下さいね。 お大事にして下さい。

駐輪場で回収された自転車のオークションのようなものがあるようですが、 ショップや輪業店の店主限定でしょうか。

自治体によります 昔ニュースで見た記憶 廃棄処分になる自転車を シルバー人材の元自転車店主などの整備士がレストア 消耗の激しい部品は比較的新しい部品を他の自転車から載せ換えたりして 乗れる状態にした自転車を5千円くらいで一般の人に売ってましたね。 中古品をショップや輪業店の店主がオークションで仕入れる事は無いかと。

森友学園の不正は問題ないって 一生懸命に火消しにかかってる人って、 もしかして 安倍総理とか日本会議のためなら 日本国の財産が搾取されても平気な人なのですか? 時価で言えば14億ともいわれ 鑑定価格でも9億円超の土地を 実質200万円で手に入れている学校法人を どうして必死に弁護するのか。 少なくとも 情報を公開して、 関係者の話をしっかり聞いて 土地入手の経緯を明らかにするのが 日本を愛する者の姿で有るべきではありませんか? それより朝鮮学校を何とかしろとか 無理な叫びをあげて 馬鹿げているとしか見えないのですが 皆さまは如何お考えですか?

森友側なんか、どうでもいいけど 仲介に関わった腐れ政治家が暴露される事を 恐れてるんじゃないの? まぁ、例え仲介した腐れ政治家が表明されたとしても その腐れ政治家は秘書のせいにするんだろうけどね

楽天市場で購入した際、コンビニ決済のメールはいつぐらいに届きますか?

店舗からのメールは、その店の営業日によって異なります。 今は年始休業中のショップが大半なので、 その店の年始営業開始日に返信があるはずです。

おしえてください! 1.くるまの中古部品を安くかえるところ☆ 通販または埼玉県、東京都近辺の販売店… 2.写真部分の名称。 よろしくお願いいたします

「ドアロックピン」といいますが、色々な種類がありますのでご自分の車に合うものがどれかを確認する必要がありますね。また、取り外しや取り付けが回すだけなのかどうか経験がありませんのでわかりませんが、はたして通常の中古パーツ店で入手できるかどうか。逆に新品のほうが入手がたやすいような気がします。

Amazonで買い物をするのですが、受け取りは自宅でも出来るんですか?

普通に出来ますよぉ~♪ヽ(´▽`)/

いいがかりのような内容でも裁判で訴えられてしまうのでしょうか? 初めての知恵袋利用のため、不慣れをご容赦ください。 私はヤフオクをよく利用し、今回はそのトラブルについてです。 最近、出品をするたびに、新規IDによるいたずら入札をつけられ困っていました。 対策として、入札者認証制限をかけこれで大丈夫かと安堵していた頃でした。 ある商品を落札者に落札されました。 その商品は規約上Yahoo!かんたん決済ができない商品で、商品ページにもしっかりとその旨を表記しておりました。 しかし、この落札者は「かんたん決済でなければ支払わない。」の一点張り。 私も無理やり商品を売るつもりもありませんので、落札者都合であればキャンセルできる、ただし自動的に悪い評価はついてしまう事を説明しました��

� その後、相手は怒り狂い、自分に悪い評価をつけたら裁判所に訴えると言い出したのです。 さすがにこれには恐怖を感じました。 私では手に負えないと感じ、運営に相談させてもらう旨を通告。 どちらが正しいかは第3者に判断してもらえばいいと話しました。 ですが、それでも相手は悪い評価をつけたら訴えると繰り返し引き下がりません。 ですが、商品は落札されてしまったので、私に落札システム手数料がかかってしまいます。 私が損害を被る理由もありません。 口げんか同様に終わった3日後、支払いもなかったため、落札者都合にて削除。 いたずら入札申告制度を利用し、この取引を通報しました。 そうしたら、相手が報復評価として私に非常に悪い評価をつけ、明日裁判所に行き訴えてやる!とコメントを残しまし

た。 今現在の状況はここまでです。 果たして、このようないいがかりのような内容で裁判は起こせるものなのでしょうか? もしそうなったら裁判沙汰など初めてですので、そしてどう対処していけばいいのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

全く相手にするレベルの話ではないですね。 悪い評価を付けられて「訴える」・・・何を訴えるのか全く分かりません。 自分が気に入らないことは全て「裁判所に訴える」といいたくなる単なる口癖なのでしょう。 恐らく「訴える」意味すらもわかっていない単なるバカです。 法律などに疎い人間には「裁判」「訴える」「警察」「弁護士」などと書いたり言ったりすると驚いて怯んでこちらの言いなりになる、と考えているだけです。 あなたのように。 そう言っていながら当の本人も実は「弁護士から連絡がいく」とか言われるとビビッて何も言ってこなくなったりするもんです。 基本的に一切無視でいいですよ。 取引が不成立になり落札者側が「悪い評価を入れられたくない」のであれば「落札者の削除」手続きはせず落札

システム利用料相当の金額の支払いをしてもらいお互いに悪い評価を回避する、という提案をするのも一つの手段です。 もちろん相手がこのお金すらも支払う気がないならこの提案も意味がありませんが。

ネットショッピングで、、、 SSLサーバ証明書の鍵マークが表示されない通販サイトは危険ですか?

ちょっと危険。 もしかしたら個人情報を悪用するつもりかもしれないので、クレジットカードなどの情報を気安く入力しないようにしましょう。

LIFE TIME 楽天市場店に関して このお店で商品を購入された方はいますか? 先日ブルガリのネックレスを2万で購入したのですが、希望した配送日も配送先も違っていました。 了承済みであったにも関わらず、です。 中を開けるとブルガリの外箱は無く、プチプチの包装材で巻かれているだけでした。 最悪なのはその明細書です。私とは全く関係無い方の明細書が入っていました。 名前、住所も書いてあるので個人情報ダダ漏れです。 このお店大丈夫ですかね? http://www.rakuten.co.jp/life-time/

一年間で、レビューが30件くらいしか、集まっていない店なので、 あまり売れてる店では無いようですね。 だから、対応も不慣れなのでしょう。 明細書の件は、ショップにクレームを入れておいた方が、 良いと思います。

楽天市場でブランドバックをプレゼント用に日時指定したのにもかかわらず2日遅れで到着しました。返品の申請をしたところメールで返品可能と返答をうけたのですが口座情報等入力し後日返金日時のメールをするとメー ルが来たのですがそれ以降2週間連絡がありません。どなたか同じ経験した方いませんか?こんなに時間がかかるものなのでしょうか…

返品した商品が店舗側に到着してからは、何日経過しているわけですか?

Amazonで注文をしたのですがちゃんと出来たか確認の仕方がわかりません どうしたらいいのでしょう

注文履歴見ればわかります。

ヤフーショッピングで特別キャンペーンでプレミアム会員数倍ポイントで買い物をしたばかりでまだポイントは付与されていません。付与されてない間にプレミアム会員を解除したら、プレミアム会員 だけのポイントは貰えないのでしょうか? それとも買い物した時点でプレミアム会員なら、ポイントがまだ付与されていなくても、プレミアム会員解除してもポイントは貰えるのでしょうか? 買い物したのが月末でプレミアムポイントの解除も月末しようと思ってたので、買い物と解除の日が1日違いになってしまいそうです。

関係ありません。 購入する際にプレミアム会員であれば問題はありません。 このプレミアム会員のポイントは反映されるまでに数週間程度 かかります。 仮に。9月にプレミアム会員でその後10月に入ってからプレミアム会員脱会しても 購入した時にプレミアムであればポイントは反映されます。 2016/9/12 ショッピング プレミアム会員ポイント5倍(8月) 標示されます こまめにポイント履歴を確認してください。

メタバリアスリムって薬局、楽天Amazonなどでも購入できるのですか?

いろいろな店でメタバリアスリムを探してみたところ 薬局やドラッグストアでは販売されていませんでしたが、 大手通販では取り扱いがあることが分かりました。 公式サイトでは14日トライアルパックが試せるので 初めてだと人はこちらがおすすめだと思います。 詳しくはこちらを参考にしてください。 http://blog.livedoor.jp/t9xlw52pf7i/archives/02255.html

ヤフーショッピングに出店しているのですが 自店の特定商品だけをアフィリエイトしてもらいたいのですが方法はありますか? A8だとショップ登録ではできないようで、自社サイトを作らないとい けないそうです。自社サイトではなくヤフーショッピングの店舗でアフィリエイターさんにお願いしたいと考えています どうかよろしくおねがいします

※ヤフーで、アフィリエイトサービスは、終了したようです。

ショッピングモールで洋服を買おうと思います。 今は、冬物の服など購入しようと思います 冬物の服はセール中なので、割引されていますが、もっと割引をしてもらおうと思ったらどうすればいいですか?

イオンなどの平場の売り場なら値引きはしませんけど、箱で区切られたショップなら、個人の店舗ですから、ダメもとで言ってみるのもよいのでは・・大手のチェーン店などは値引き交渉はだめですがね。

最近、メロンブックスの通販で某有名弾幕ゲームのアレンジ楽曲CDを買おうと思っていたのですが………昨年頒布のものだったので既に売り切れていたようでした。 youtube上のサンプル動画では結構気に入った曲が多かったので少々残念でした。 それで質問なのですが、こういった同人作品の再生産ってあるんでしょうか。それとも売り切りなんでしょうか。いかんせん、あまりこういうものを買ったことがない身ですのでこのあたり良くわからないのです。

場合によりけりですね。 リメイクとか再販とかされる場合もありますし、BOOTH等でDL販売される場合もあります。 まぁそういう作品はどうしても一部になってしまいますが。 どういう流れになるのかはサークルの情報をチェックしておくことですね。 あと何よりも大切なのはその想いを製作者さんに伝えることです。

Phantom3 ADVANCEDのシリアル番号について。 オークションでDJI phantom3を新品で購入しましたが機体に張付けてあるのと箱のシリアル番号が一致しません。 箱にあるのはP76・・・で始まっていますが、機体はP77・・・です。 ネットで調べてもP77から始まる機種は見つかりません。 日本正規品ではないのでしょうか。 「DJI無償付帯賠償責任保険登録付き」ですが箱と機体が一致しないので登録不可のようです。 国土交通省へ飛行申請も予定していましたが如何でしょうか。 よろしくお願いします。

正規の代理店で購入した場合ならクレーム事案ですが、個人輸入品なら諦めるしか有りません。 機体が電波法に違反していないか、確認してください。 電波法に違反している機体を国土交通省に申請した場合、承認後にバレると厄介なことになります。 2つの法律違反で罰金100万円です。

GANTZ 単行本 29巻〜最終巻の新品を ネットで買いたいのですが オススメのショップを教えてください 楽天Amazon、漫画全巻を見たのですが 中古や電子書籍版しか無かったり 途中の巻が無いなどで買えませんでした 実店舗で注文しても持って帰るのが 大変かなと思っています 回答よろしくお願いします

〈出版社から取寄せ〉になっている所が多く、いくつかの通販では〈販売終了〉となっているので、恐らく間の巻は重版未定になっているのかと…。 文庫版(全18巻)が発売されたので、B6判のヤングジャンプコミックス版は絶版になっている可能性が高いです。 「honto」「まんが王倶楽部」「Honya Club」などで注文できますが、どこも"出版社から取寄せ"となっているので7~21日前後かかります。 ※出版社に在庫が無ければキャンセルになります。 http://www.mangaoh.co.jp/ext/search_product.php?i_command=CHANGE_LIMIT&i_limit=50 http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-879025-1 あとは店頭在庫を探すか、書店で出版社から取寄注文(通販と同じく在庫が無ければキャンセルとなりますが)するしかなさそうです↓ https://matome.naver.jp/odai/213

8871207287739101

合法CB無線を始めるのでCB無線機を買おうと思っています。 オークションでナショナルのRJ-480Zを買おうと思っています。これに対してどう思いますか。なんでも良いです。ご回答お願い致します。

RJ-480Zは小さくそれで8CH搭載してるおりこうな無線機です。 Eスポで交信してる局も多くいますよ。 とりあえず動作確認してある物なら買っても大丈夫だと思います。 電池も単三で8本くらい使ったと思いますからアクティブに使うなら エネループなどの充電池を使うと経済的です。 CB無線機は本当に簡単な作りですから故障しても多少修理できる無線屋さんなら 直してくれますよ。

至急お願いします。 このYeezy Boost 350 は本物でしょうか?(ヤフオク)

偽物っぽいですね。おそらく

こんばんは! 双極性障害Ⅰ型の者ですが、最近は落ち着いたのか良く訳が分かりませんが、何か変です! 以前は、このうつカテでも顔文字をじゃんじゃんと使い、自分自身で勝手にウケてましたが、そういう行為がバカらしくて止めてしまいました。 相変わらずビールを飲んでいるのですが盛り上がれません・・・ しかしながら昨日は飼っている猫ちゃんの為にヤフーショッピングで「ふわふわマット」と「猫ちゃん用のコタツ」クレジットで購入してしまいました。 この変異は明らかに、うつ方面に傾きかけているのでしょうか!? 秋に入り出してから過去の思い出に寂しさを感じ、何かとやる気が起きません。 うつ病の方々や、双極性障害の方で季節的にこのような変動がある方はいらっしゃいますか!?

盛り上がれないのをうつ状態、クレジット購入を軽そうと考えたとしたら、躁、軽そう、うつが同時に現れる混合性エピソード状態では? そもそもお酒は控えた方がいいと思います。 薬との作用の問題もありますので。。