読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで16アリストに付けられるパドルシフトが売ってますが そ

ヤフーショッピングで16アリストに付けられるパドルシフトが売ってますが そもそも付けたところで何か変わりますか? 3万、4万するので高いですし所詮ダミーですか?

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/616570/blog/32715848/ 加工が大変みたいですね 1.ステアマチックが意味なくなります 2.ハンドルを切った時ににパドルが付いて来ません 何が変わるかは貴方の知ってる通りです

ジョイフル本田というホームセンターで売られているジョイフルパネルの同等品はありますか??大阪近郊で購入したいのですが通販なら送料が高いので大阪近郊にあるホームセンター希望です。

実物を見たことないんでしょうか?アレは単に合板の周りに角材で枠がついているだけです。 自作すればいいだけです。

パソコンを買いましたが、ネットサーフィンと動画、ネット通販しかほとんど利用する予定がないです。10万以上の買い物でしたがもったいないですか?

10万そこそこなら、まあいいんじゃないかな? もったいない・・と感じるなら、自ら視野広げて色々トライすればいいと思うね。 Word、Excel等で書類管理、動画・写真等の編集、ちょいゲーム、etc、PC1つ有れば裾野は広いですので。 自分なんて、まだネットなどない時代から買ってるので、費やした金額は数十万は行ってる。ネットもない時代で、今から見ればガラクタ同然PC。 最近のは性能も飛躍的に上がり、出来る事も比べるまでもなく広範囲、それが10万そこそこで買える、安いのは数万、いい時代になったもんだね。

アマゾンでタイヤを購入しましたがサイズを間違えてしまいました。 ビニールをはがしてしまいこれは開封してしまった事になるのでしょうか? また、返品する際は開封してしまうと50%しか返金 してもらえないみたいですがビニールをはがしただけで使用はしてません。 それでも開封した事になり全額返金は無理でしょうか? 集荷手続きを取って返品しようと思いますが送料はどれ位かかりますか? 間違えてしまったこちらが悪いのですが半分しか返金されないのは残念すぎるので… こんな間違いをしてしまった方いましたら教えて下さい。

>ビニールをはがしてしまいこれは開封してしまった事になるのでしょうか? それが開封です。 送料はタイヤ1本で2000円弱です。

自営業で、婦人服の販売を実店舗でしております。 実店舗の他に、ネット販売をしたいと思っております。 ヤフーショッピングとヤフーオークションです。 実店舗の方は、白色申告で確定申告をしていますが、ネット販売も合わせてした場合、 どのように申告したら良いのでしょうか? ・申告の仕方で売り上げは、実店舗と合算した売り上げで計上するのでしょうか? その他の売り上げ欄などがあるのでしょうか?実店舗とネットの売り上げや経費は分けないといけないのでしょうか? 振り込まれた商品代金を、実店舗の日常の売上に打ち込んで計上するのはおかしいでしょうか? どう対処したら良いのか分かりません。 ・経費の計上も、実店舗と合算で良いでしょうか? ・送料を頂いた場合、お客様からは商品代金と送料を足し

た合計金額が振り込まれますが、 計上の仕方はどのようにしたら良いのでしょうか? また、送料込みにした場合の計上の仕方はどうしら良いでしょうか? ・まだ始めていないので、売れるかどうかもわかりませんが、月いくらまでの売上にいかなかったら申告不要とかあるのでしょうか? それとも少額でも申告するのでしょうか? 他に、何でも構いませんので、詳しく教えて頂けると大変助かります。 宜しくお願いします。

個人事業主なのか、法人なのか、店舗とネット販売の営業拠点は、 同一なのか、他市町村なのか等で、多少対応が変わる場合があります。 ただ、原則的には、会計を分ける必要はないので、 一本化して処理をして問題ありません。

ゲオでswitchを買いました。 下調べなど全然しなかったのですが、店員に厚く45000円払えば安心する、とだけ言われたのですが、その額を持ってきてなかったので、本体価格の3万2千だけを払いました。 特にこれでも大丈夫でしょうか? 店員の説明が適当すぎて理解できませんでした。 どなたか分かりやすくお願いしますm(__)m

ゲオの延長保証に入れば安心よ。 という意味だったんでしょうね。 延長保証の内容や後からでも入れるかなどが 知りたければゲオのホームページでどうぞ。 この店員が本当にそんなことを言って勧めてきたのなら 本部にクレーム入れても良い事案だと思います。

ヤフーオークション有料オプションを使って出品して、落札されなかった場合でもオプション金額は支払いしないといけないのでしょうか?

オプション料金は出品時に課金が決定していますので、落札されなくても支払う必要があります。(返金はされません)

イケベ楽器の通販でベース(新品)を買おうと思います。アメエリ(もしくはアメデラ)が欲しいです。 通販の理由は ・近くに楽器屋がなく、遠出するとしても電車なので交通費がかかる →取り 寄せになった場合また行かなければならない ・単純に安い イケベ音楽の通販はどうでしょうか? 完全に趣味で初心者なので、良い物が手に入れば勿論嬉しいですが、深いこだわりはないです…。

別にいいと思うけど、アメデラ、エリート並みの竿を新品で、しかも通販で買うのであれば、カスタムショップの特価品が普通に買えると思うけども。 まー、アクティブがいいんだ、と言われてしまえばそれまでですが。 またフェンダーのエリートまでのベースは、ボディーに関して2pcと3pcが混在しています。例え、2pcを手に入れたとしても、変なところで2つになってたりします。木目が見えない色を選んでしまえば塗装を剥がさないと明確な判断はできませんのでそんなもんですが、そこが注意点というところでしょうか。カスタムショップで3pcというのは”あえて”以外は多分ないので、ほぼほぼ2pcで真ん中でキレイに継がれているものが多いです。 いうてしまえば、これはド素人でもわかる「個体差」です。通販で買うデメリ��

�トは個体差による選別ができないところです。ま、例え、取り売りでも選べないんで、意味がないんですけどもね。 私なら、通販で買うのであれば、カスタムショップ製品を中古やアウトレットで買います。そして、音が気に食わなければ、後々にアクティブ回路に改造します。今や多種多様なプリアンプが出ていますので、はんだ付けすら不要なものもあります、むずかしいことじゃありません。 フェンダーにあと乗せプリアンプをしてる代表的な人はマーカスミラーでしょうかね? 池辺はいい楽器屋さんです。楽器一本で様々な工夫をしてやってる感じがかっこいいです。一応、購入する際に、こうこうこういうプレイをよくするので、どの太さの弦を使い、どの程度の弦高にセッティングしてほしい、などの要望や相談をメール

なり、電話なりで伝えればいいと思います。 参考になれば。

3ceのポーチなのですがAmazonで買おうとしたところsmallとoriginalがあるのですが値段以外変わったところがありません。違いがわかるかたお願いします。縦20cm横11、5cm幅9cmの小さい方です。

いやその商品をパソコンの画面で見ると 大きさが違います smallのサイズは180*115*90mm originalのサイズは200*140*110mm と書いてあります。

「ジャズの香り」がする歌謡曲を教えてください。 元々、ジャズとしてヒットした楽曲の、邦製カヴァーもお願いします。 私は、早咲リセ「つよがりナイト」を、以前カーステで聴いて、これぞまさに「ジャズ歌謡」の典型だと思いました。 「天城越え」で有名な桜庭伸幸さんの見事なアレンジなのか、原曲が良いのか、とにかくノリの良い曲でした。 しかし、キングレコードで廃盤になっていて、ヤフーショッピングで見つけて最近やっとCDを入手できました。 金子ゆかりが歌っていたら大ヒットしていたのでは、と思っています。

ジャズの香りがする歌謡曲 「銀座カンカン娘」高峰秀子 https://www.youtube.com/watch?v=ZVYpdBcso3A 「色彩のブルース」エゴ・ラッピン https://www.youtube.com/watch?v=a0GR9UEFWFI ジャズとしてヒットした曲の邦製カヴァー 「A列車で行こう美空ひばり https://www.youtube.com/watch?v=Jg2B4PfCvTQ

daryurnです。 大相撲大阪場所での質問で的確なご回答を頂いきまして大変たすかりました。 更に、厚かましく直接お聞きしたいのですが、大阪場所での座席について、SS席と枡席Bの10側ぐらい だとどっちが見やすいでしょうか? それとSS席でのお茶屋さんのお弁当を食べるなら食べにくいでしょうか? と言うのもお茶屋さんのお弁当って、三段弁当みたいなので、ちょっと母親に贅沢させてあげようかと思いまして。 母親にゆっくり大相撲を観戦してもらおうかと、二人で贅沢なんですが枡席Bが良いのであれば、なんとかオークションで取りたいかなと思っています。 大阪場所のイス席が座ると前の背もたれに膝がつくほど狭いとネットに書いてあったものですから、ゆっくりお弁当食べながら観戦とは無理なのかなと、なにせ初めて

の大相撲観戦なので、母親に来てよかったと興奮させてあげたいなぁど思ってるので、今まさにオークションで探している最中です。 よろしくお願いいたします。

リクエスト有難う御座います。 私は両国ですが、両国2階A席はテーブルがついているので、飲食に不便はありません。大阪場所SS席(枡A7列目に相当)は良席ですが、椅子のみですので、飲食を置く部分はふとももの部分のみになります。食べ物を食べているときに、飲み物を飲むというのも一苦労すると思います。多少後ろでもやむを得ないのであれば、升席の方がいいかもしれません。 ヤフーオークションでは13日目(金)升席は2件出品されていますね。枡B席69800円、枡C席正面14列38000円~。 チケットキャンプでは枡B席10列60000円、他60000円~。 お茶屋さんにて飲食お土産セットを注文されるのであれば、荷物も多いですから、升席がいいでしょうね。3段重のお弁当ならなおさらですね。6��

�000円は高いかもしれませんが、daryurnさんがお持ちのSS席も40000円以上/2枚は固いと思います(チケットキャンプなら)。オークション売却なら定価よりちょい上乗せ程度でしょう。その差額を考えれば60000円は今が買いだと思いますよ。13日目はプラチナチケットなみの価値がありますので、60000円は安いと思います。まだまだ上がる可能性あり。 私はオークションは利用したことはありますが、チケットキャンプは利用したことはありません。悪の道に踏み入れてしまうようで・・・。 差額2万円なら、結果的に通常販売で升席B席4人分を買うのと変わりないと思いますので、すぐに買った方がいいと思いますよ。早いもの勝ちです。升席は相撲ならでは座席で1枡を2人はうらやましい限りです。 次回��

�く機会がある時は、椅子席の場合、お昼を高島屋などで食べて、観戦に集中するということもできますので、今回は升席がいいでしょう。是非楽しんできてください。順調にいけば、横綱×横綱戦、大関×大関戦ですね。

【至急】コイン500枚! ヤフーウォレット(口座引き落とし)で、コンビニ受け取りが出来るショッピングサイト、ご存知ないですか?

Yahoo!マネーのマネー残高不足を預金払い口座から支払う、またはインターネットバンキングで口座振込みをするということなら、Yahoo!ショッピングヤフオク、LOHACOなどが使えます。が、ヤフーウォレット(口座引き落とし)で直接支払うサイトはないと思います。

ヤフオクで出品する際に決済方法として、ゆうちょ銀行の口座のみを有しているため「銀行振り込みでゆうちょ銀行送金」のみを指定したいのですが、 ヤフーの「かんたん決済」も併せて自動的に表示され消すことができません。 落札者は「かんたん決済」も可能と思い、これを選択して送金手続きしますが、出品者への着金が最短で4営業日目、土日の送金手続きともなれば約1週間要します。出品の初日から通算すると10日くらい要して着金するのも例外ではなく、オークションの対象が植物のため傷んでくることもあり、落札者様にはご迷惑をかけているところです。 このようなことから、出品時から「かんたん決済」の表示が無くなれば、このようなことは起こらないと思いますのでご検討ください。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ご検討くださいと言われても、チェック必須になりましたので、知恵袋参加者にはどうすることもできません。 相手を待たせたくないのであれば、かんたん決済で手続きされたら発送すれば良いのです。迷惑を掛けたくないなら、なおのこと即時発送です。 「システム上、かんたん決済必須になっていますが、対応しませんので、銀行振り込みのみでお願いします」と明記しておく方法もあります。

アマゾンから普通に買う時と、価格ドットコムを経由してアマゾンで買う時と比べたら、物によりますが後者の方が安いです。これはどう言う事でしょうか?

価格ドットコム経由で商品を買うと、安くなるのではなく一時的に安い価格で請求されるからです。後ほど追徴が来ますよ。クレジットカードでお支払いしたのならその口座に、現金代引きだったなら振込用紙が届くので、後日コンビニで支払ってください。

ヤフーショッピングで、ハリーポッターに出てくるタイムターナーのレプリカのネックレスが売っているのですが、そこには1円と値段が書かれていて、 送料は普通の値段でした こういうのって本当に1円プラス送料で買えるものなんですか? ちなみにヤフーショッピングに出しているのはファインディアというストアです 一円セールとか書いてありました

商品は1円だけど、送料が高くないですか? 実際に送るのにかかる送料よりも多く取っていて、 その差額で儲けているのだと思います。

楽天やヤフーショッピングで売ってるアメアパのトートバッグって偽物ですかね?? 買った人回答お願いします!!

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題かと思います。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところもあります。会社概要と評価を確認するようにしてみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店

舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

現金、貴重品を肌身はずさず携帯していたい、そのためのアイテムをご紹介ください。 防犯的には、家においておいてもドロボーが心配で。 少し前正面前の家ドロボーに入られたのと、昔だか隣の家も空き巣にはいられた。自分の家ボロ屋敷だが、今のドロボーはボロだと新築だと関係なしにはいるらしい。入らないのはセコムしてうる家ぐらいではと思う。 銀行は、あえて理由を言わないが信用できないし・・ あと首都直下型大災害時国がドサクサにまぎれて国民の金ネコババする可能性も・・・ 自分の金、貴重品一年中肌身はずさず服の下に携帯しておくことがいいのではないかと思いましていろいろアイテムを探しております。 インナー ベスト 貴重品 ミリタリー 等でネット、ヤフー、アマゾン等検索はしてみる。いくつか�

��つけるが トラベル用の貴重品インナーベストは、ちよっと作りがあまいか。けつこうな額いれておくので破れました、落ちましたでは浮かばれない。 ミリタリー系で軍が使うベストというのは頑丈なのだか、あれは服の中ではなく外部に装着し、目立つし抜き取られやすい 私が求めているのは 人にみつからず服の下に着るベスト等。できるだけ頑丈でここちよく、外部からみてわからないものです。 ご存知でしたら商品名 または、こうゆうキーワードで検索するといいよのというのもけつこうですのでお教えください。

腹巻きですね。 でも、根本的にはカウンセラーかセラピストに相談する方が良いかと。。。

マイナビバイトというアプリからログロールにweb応募をしました。応募完了のメールは届いたのですが、ログロールの方から面接会の予約に関するメールなどは届くのでしょうか?それとも応募完了した時点で電話から面 接会の予約をすればいいのでしょうか? あと、仮にメールが届くとしてそれは応募してから約何日後のことなのでしょうか?

ログロールから電話がくると思いますよ、

ヤフープレミアム会員をやめようかと思います。 ヤフオクとヤフーショッピングを使ってますが、退会で何が出来なくなりますか。 出品もしますがいつも設定値は相場の高めにしているので非会員でも出来るワンプライス出品でもいいかなと思っています。 入札はスマホアプリからは制限はないですね。 ショッピングはゾロ目クーポンでたまに会員が条件になってますね。 ポイントは4%いつでも付いてくるから月12000円以上使うなら会費は回収ですがそれ以下なら損ですね。 その他にこれが使えないとか制限があれば教えてください。 それとIDは複数作れますが、これはどういう時に使い分けとかするのですか。 プレミアム会員でなければ維持費はかかりませんよね。

http://premium.yahoo.co.jp/ このページにあるのがプレミアム会員の特典です。 会員じゃなくてもできるものもあると思いますが、失うものも結構あると思います。月会費498円(税込)はしれていると思いますが。ちなみにワンプライス出品非会員の落札システム利用料は10%、1割です。

博多駅からヤフオク!ドームって歩いて行けますか? あと天神から中洲は歩いて行けますか?

ヤフオクドームから博多駅まで、歩いて行くなら、余程の覚悟が必要。 ヤフオクドームに隣接するヒルトンシーホークから長浜屋台まで歩きましたが、約一時間歩きました。夏の夜でしたので、途中水分補給しました。博多駅まではどれくらいかかるのか、想像しただけでゾッとします。 ②天神から中洲は歩いて行けます。実際に歩きましたが、わりと近い。但し、地下鉄で一駅有りるので、20分位は歩きますね。まあ、酔い醒ましに丁度良い距離。

安倍政権でますます景気が悪くなっています。 消費税が上がり、年金などの公的負担が年々上がり、デフレ脱却と、値上げしたのは、電気代などの官製価格ばかり 大企業は、最高益を出している所は多数ありますが、売り上げ総量は伸びていません。 円安だから ドルで売ったら 最高益に見えるだけで 技術力や競争力が強くなっているわけではない その行く先は、内部留保と配当金に回っている これでは、使える可処分所得は減っていますから、使いたくとも使えない 景気が悪くなるのは当たり前ではありませんか?

ご指摘の通りですね。特にコーポレートガバナンス・コードの導入により多くの企業が従業員重視から株主重視に舵を切り過ぎているような気がします。株主還元は過去最高になっている一方で従業員への還元は相対的に低いようです。 このような状況が続く中、下記のような動きも出てきています。 世界最大級の資産運用会社・米ブラックロックが、投資先企業に「従業員の生活水準向上」を求めている。社員のやりがいや満足度を重視する投資姿勢は、日本の「働き方改革」とも一致する。「ESG(環境・社会・企業統治)」への取り組みが、企業経営の重要テーマとして注目を浴びそうだ。 3月9日 日経ビジネスオンラインより 最後に景気についてですが、人口減少が加速する日本では所得水準が多少上がっても経済成長のドライバ��

�とはならないでしょう。ご指摘の通り税負担や社会保険料負担は増加する一方ですから実質所得は厳しいですね。 グローバルな経済環境の影響もありましょうがせいぜい潜在成長率は1%前後というところでしょうか。 以上ご参考まで。

アマゾンで頼んだ商品をヤマト営業所で受け取りする予定だったのですがまだ受けってないのに受け取り完了のメールが来ました ヤマトで渡し間違いがあったのでしょうか?

それは営業での荷物受け取りではなく、受け渡しが完了ということならAmazonに確認すれば詳細が分かります。 チャットであればすぐに対応してくれます。万が一第三者に渡っているとなると個人情報満載の注文明細があるので、すぐに確認した方が良いですよ。

モーリスのドレッドノートエレアコについて。 初めまして。エレアコをはじめようとおもっている者です。 来週の土曜日に楽器屋に足を運んでギターを見に行こうと思っていますが、もしいいのがなさそうだったら通販での購入も考えています。 そこで、候補として自分的にこれいいな……というギターがあったのですが、それがモーリスのエレアコです。 自分は将来弾き語りもしたいのですが、生音でもいい音がでるエレアコを探しています。 それと、恐らく同じギターだと思うんですが価格が微妙&少し安い方は小物セットというものもついてきます。 モーリス エレアコギター Morris G-401 BLK ブラック https://www.amazon.co.jp/dp/B0105X8QTI/ref=cm_sw_r_taa_hMYSybZ7T4746 Morris G-401 BLK (ブラック) エレアコ ギター 小物サービス付きセット https://

www.amazon.co.jp/dp/B00ZEDQK5W/ref=cm_sw_r_taa_kSYSybGTZ6RY4 少し高い方がモーリスが販売してるし、ケースもついてくるそうなので選ぶなら少し高いほうかな……とおもうのですが、どうおもいますか? それとその付属してくるケースは持っていても周りからみて恥ずかしくないですか?? 最後に…… 他にもおすすめのギターがあれば教えてください。 条件は ○5万円以内 ○ドレッドノート ○生音がいい ○ブラック 宜しくお願いします。

・まず、楽器屋に良くということであれば、楽器屋で購入したほうが良いと思います。試奏をせずに通販で購入すると、ハズレを引く可能性もありますし、当たりかハズレか分からなくても、モヤモヤや不安がずっとつきまとうと思います。いくつか試奏して楽器屋さんの話も聞いて、これがいいな、と思ったものを購入したほうが精神的なストレスははるかに少ないです。 ・質問者様の状況にあうエレアコは、ご自身が提示されているものがどんぴしゃりだと思います。2台とも本体は同じなので、どちらでもかまいませんが、チューナー、スタンド、ケース、ストラップはどうあっても必需品ですのでそのあたりのことも予算に入れて考える必要がありますね。 ・提示されているケースについて これを見て印象を持つとしたら「ビギ�

��ーなんだな」と思うぐらいでしょう。もしかしたら「恥ずかしい」と思う人も中にはいるかもしれませんが、そんなことは気にすることでもないです。本当に「恥ずかしい」と周りから思われるのは、見栄を張って身の丈にあわないものを身に着けている人ですよね笑。だから「これが今の俺だ。これが今の俺にとってお気に入りのギターだ。」と堂々としているのが一番です。 さて、他に条件に合うものとしては、 ・Fender AcousticsCD-140SCE Black あたりが挙げられます。トップはスプルースの単板です。一般的には単板のほうが振動する分、「生音」は良いといえます。また、プリアンプも定評のある「フィッシュマン」を搭載しているので問題ありません。 ↓こちらですね。 http://www.ikebe-gakki.com/ec/pro/disp/1/448586 ・「生音が良い」とい�

��ても、最終的には好みの問題なので、印象には個人差があるという前提はありますが、そもそもエレアコハウリングが起こらないように生音を抑えられるように製造されていますから、「本当に生音の良い」エレアコは実際のところ「taylor」しかないでしょう。「生音のよさを殺さないエレアコ作り」にこだわり続けていますので。しかしこれは廉価モデルでも15万円ほどします。 エレアコで有名な「タカミネ」もエレアコとしては◎ですが、生音は劣ります。もちろんだからといって生音がひどいわけではなく、それなりのものであれば生音も○です(◎ではない)。でもやはり5万円以内では無理です。 「オベーション」も同様です。こちらは独特なので違ったジャンルと割り切る必要がありますが。 ドレッドノートにこだわら��

�いのであれば、5万円以内でYAMAHAエレアコも手に入れられます(=YAMAHA APX)。この価格帯ならば本当はYAMAHAがベターだとは思いますが、ドレッドはなかったような・・・。 いずれにしても、上記モーリス、フェンダーの5万円以内のモデルであれば、これからエレアコを始めるという意味でもちょうどよいと思います。(音の好みやスタイルが確立されていないうちに高額なものを買うと逆に後悔することもありますので。) 楽しみですね。

ヤフーショッピングでのブラックリストについての質問です。 ヤフーショッピングをした際、すぐに販売店から確認の電話が来たので、 購入確認の電話なら聞いてみようと思い、「キャンセルで きますか?」と尋ねた所、「できます」と言われ電話を切られ、(20秒程の短い電話でした) なんの説明もなく、次回からのその店での買い物はキャンセル扱いされるようになりそこで買い物できなくなってしまいました。 キャンセルした理由は、別売りの付属品を併せて買いたかったという理由です。(同じお店に本体とセットとしてあったので、キャンセルしてそこでまた購入しようと思っていました) しかし、注文しても、「お客様の都合によりキャンセルの手続きが発生しましたので、キャンセル処理を実地しました」というメ��

�ルが届いていたので、おかしいな?と思い、 問い合わせた所、かなり感情的な電話対応で、 「一度キャンセルという言葉を出したらどんな理由があろうと、もう二度と何も売らない、買って欲しくない!!」というようなことを言われてしまいました。(それならそのキャンセルは「お客様の都合により」という文言ではなく、店側の都合によりだと思うのですが) 今回、キャンセルをしたのは後にも先にもこれが初めてであり、賞味期限があったり腐敗したり、劣化する商品でもなく、 既に発送されて受け取り拒否したわけでもなく、すぐに確認の電話がかかってきた時点でキャンセルできるか聞いただけにも関わらず、客を篩にかけるようにされてしまいました。 キャンセルした後どうなるかを告示されず、ホームページにも書��

�てはいませんでした。 ここに売り手が買い手にキャンセル後にどうなるか説明する責任はないのでしょうか? いきなりだったのでびっくりしてしまいました。 キャンセルした際に、このようなこちらが不利を被る事になると告示もしくは電話で一言説明されていたら購入していました。自分が頼んでしまっていたのですから、お金もきちんと払って購入するつもりでした。 また、もし売り主さんにご迷惑をかけるのなら購入をするつもりだったので、 キャンセルできるか尋ねただけだったにも関わらず、何も言わずに次からいきなり門前払いとは、なんだか不誠実であると思うのですが、これはいかがなものなのでしょうか? 購入後のキャンセルはできないとは書いてあったので、すぐに電話がかかってきたこともあり、ダメ元で��

�ャンセルできるか確認し、売り主さんの背景も知らないまま、「キャンセルできますか?」と聞いてしまった自分も悪かったとは思っております。きっと購入者には知り得ない、つらい迷惑な思いをさせてしまったのかも、とも思い、反省しております。 また、一番心配で気になっている事なのですが、 「他の出店者が分かるブラックリストに載るので、他の店でも買い物できなくなる可能性がある」と、こちらから問い合わせた電話で言われました。 何の告示もなく、これは良いことなのでしょうか? 1度のキャンセルでブラックリストに載ってしまうのでしょうか?(なぜ再度注文してもキャンセル扱いのメールが来るのか問い合わせるまで分からなくて、3回ほど注文してしまいましたが。。。) また、そのようなブラックリス

トのような他店と共有できるものが存在して良いのですか?それは個人情報流出、漏洩にならないのでしょうか? また、実際にブラックリストのようなものがあるとその売り主は言っていましたが、 そもそも、加盟店が共有して個人の情報を分かるようなシステムをひいて良いのでしょうか? ヤフーはそれを認めているのでしょうか? こちらも悪戯心や悪気もなく、何の気なしにキャンセル可能か聞いただけなのに、問い合わせたら客にタメ口で、ものすごい剣幕で怒鳴りつけてくるような売り主さんだったので大変怖かったのと、 これからこんな些細な事で、ヤフーショッピングできなくなってしまうのか、大変不安になり、質問させて頂きました。 悲しいですが、二度と関わりたくない客として、その店だけにレッドカードとし

て個人情報があるのは仕方ないですが、他の売り主さんにきちんとした理由も不明のまま、要注意人物として認識され、お買い物できなくなってしまうのは辛いです。

まぁ、ブラックリスト云々は「売り言葉に買い言葉」的なものでしょう。 犯罪に関わるようなものならともかく、その程度のことのリストを作れば膨大な数になってしまいますから(^^; 気にしないで大丈夫だと思いますよ。

ここの通販サイトは信用できる通販サイトですか? こういうのに疎いもので教えていただけるとありがたいです。お願いします。 https://cheruibic.stores.jp/items/5860aa4d00d331a463000c97

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?どこの誰だか分からないようなところにお金を払う人はいないですよね!?信用が出来る偽ブランド詐欺サイトはありません。

キヤノン EF50mmf1.2Lを購入予定なのですが、大手販売店ではほとんどが三か月待ちと言われました。 価格コムでの在庫アリ通販店に問い合わせたところ、長期在庫品との事。 このレンズは、間もなく新型若しくは生産終了するのでしょうか? シグマの50mmアートも検討したのですが、やはり1.2の明るさが欲しいのと、純正でそろえたいので、1.2Lを購入予定です。 1.2Lをお持ちの方、今からこのレンズを購入するのはアリでしょうか?

決して需要の多いレンズではありませんし、価格もかなりのものです。F1.0や0.95のような癖のある描写とは別次元のものですが、新型を出すかどうか…? http://photo.yodobashi.com/gear/canon/lens/ef5012.html 必要としていて、買えるのであれば購入すればよいと思いますよ。 http://etoile-studio.com/lens/canon-ef50mmf1-2l-usm/

黒染めとヘアカラーは違いますか ? ホットペッパービューティーで美容院を予約しました。カット、カラー、トリートメントのクーポンで予約しました。このカラーに黒染めは含まれますか? それとも事前に黒染めをしたいことを電話で伝えた方がいいのでしょうか? 当日黒染めをしたいと伝えても問題ないですか?

黒染めは簡単なので当日でも全く問題ないですよ。

初めて投稿させて頂きます。 どうぞ宜しくお願いします。 現在、EXCELで在庫管理しているのですが、 一部マクロを使用しようと考えております。 内容が、 セルA1(シート1)の値を、別シート(シート2)のセルに反映させるというものなのですが、 シート2には、列に8項目ほどあり(品名、品番、価格・・・etc)、 品番が一致する行の、7列目を、 先ほどのA1の値にしたいと思うのですが、 なかなか上手く出来ません。 シート1のA2には、品番を入れて、これと一致するものを シート2の1列目から探し出し、その行の7列目を変えるというものです。 もし宜しければご教授下さいませ。 宜しくお願い致します。

a=ws2の最終行番号としています。 ws2のB列1行目からa行目まで総当たりで ws1のA2セル(品番)の値と同じだったら ws1のA1セルの値をi行G列に転記します。 転記後ループを終了します。 Sub test() Dim a, i As Long, ws1 As Worksheet, ws2 As Worksheet Set ws1 = Worksheets("sheet1") Set ws2 = Worksheets("sheet2") a = ws2.Cells(Rows.Count, "A").End(xlUp).Row For i = 1 To a If ws2.Cells(i, "B").Value = ws1.Range("A2").Value Then ws2.Cells(i, 7).Value = ws1.Range("A1").Value Exit For End If Next i End Sub

簡易裁判所 特別送達 がとどきました。 私が見覚えがあるのは 最近まで不倫していたので 奥様にバレて全部話して 終わったのですが、 もしかしたら訴えられてる可能性があります。 あと、 何年か前にショッピングをして 支払い忘れてる文があります。 NP払いです。 どちらだとおもいますか?

支払督促だと思われます。 すぐに対処しないと銀行口座や給与の差し押さえをされてしまいます。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取り、支払いは出来ますか?

いずれも、ショップによって対応しているところとしていないところがあります。 全般的に、「コンビニ支払い」は多くの店で対応していますが、lコンビニ受取は少ないです。 コンビニ決済 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40204/~/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 コンビニ受取 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40097/~/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%81%A7%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84