今楽天市場でiTunesカードって売ってるのですか?出来ればリンクも下さるとあ

楽天市場iTunesカードって売ってるのですか?出来ればリンクも下さるとありがたいですm(*_ _)m

今晩は。 楽天市場には無かったです。が Yahoo!ショッピングauショッピングモールには有りました。

車屋のオークションで中古車の購入を考えています。 シーマ300Gか18クラウンをかおうと思ってます。 条件は距離は10万以上15万未満で色は黒だと大体の相場はいくらぐらいでしょうか? グレー ドは気にしません 乗り出しで70万ぐらいならかえるのですが難しいですか?

シーマ300だと相場わかりませんが シーマ4.5とゼロクラウンならどちらもその予算で買えます。 私もセダンが好きで乗っていますが、いまは不景気で大排気量で燃費悪い車は好まれていません、なのでシーマやセルシオは作りは良くても今や鉄くず同然です。 乗り出し15万とか全然あります。 但し個人の中古車屋さんに限ります。 中古車屋で買うかオークションかですが、オークションの手数料によるかと思います、ぼったくる所もあるのでご注意を。 いい車に出会ってください^ ^

楽天市場に出店している人は商材はどこから仕入れてますか?

楽天に出店しています。 この質問はネタですか? まじめに答えてしまうと、当店は普通に問屋やメーカーです。 出店者の中には自社で製造していて直接販売しているところもあるでしょうし、買い付けの力があるお店は海外から輸入しているところのあると思います。 農家さんだったら、自分の畑でとれたもの、育てた家畜のお肉を販売しているお店もあります。 実店舗のあるお店となんら変わりはありません。 ネタで回答するなら、闇ルートで仕入れて教えられないお店が多数あります。

スペインのマヨルカ島の空港から2ユーロのバスに乗って市内まで移動したときの停車場所が知りたいです。(下車した近くにホテルを予約したいのです。) ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

2ユーロかはわかりませんが、これは役に立つでしょうか http://www.emtpalma.es/es/linea/-/L/1/aeroport-ciutat-port

これ何だかわかる人は100%? エンターテインメントと趣味 芸能人男性アイドル女性アイドルテレビ、ラジオドラマバラエティ、お笑い音楽邦楽洋楽アニメ、コミックアニメコミックゲームオンラインゲーム鉄道ファン本、雑誌 暮らしと生活ガイド 料理、レシピ料理、食材住宅不動産ショッピング法律、消費者問題公共施設、役所ペット園芸、ガーデニング 健康、美容とファッション 健康、病気、病院ダイエット、フィットネスコスメ、美容ヘアケアヘアスタイルファッションメンズ全般レディース全般メンタルヘルス マナー、冠婚葬祭 結婚葬儀マナー宗教 生き方と恋愛、人間関係の悩み 恋愛相談友人関係の悩み家族関係の悩み学校の悩み職場の悩みご近所の悩み生き方、人生相談 子育てと学校 子育ての悩み妊娠、出産幼�

��教育、幼稚園、保育園小・中学校、高校大学、短大、大学院受験、進学 Yahoo! JAPAN Yahoo!知恵袋ヤフオク! インターネット、通信 インターネット接続インターネットサービスブラウザスマホアプリコミュニケーションサービスブログサービス動画サービスクラウドサービス画像、写真共有インターネットショッピングオークション、フリマサービス スマートデバイス、PC、家電 スマートデバイスガラケーiPhoneAndroidOSパソコンOffice系ソフトウェアソフトウェア家電、AV機器デジタルカメラ コンピュータテクノロジー アプリ開発Android開発iOS開発 教養と学問、サイエンス 日本語英語生物、動物、植物歴史サイエンス数学一般教養 ビジネス、経済とお金 企業と経営株と経済税金、年金保険家計、貯金決済、ポイントサービス ニ��

�ース、政治、国際情勢 政治、社会問題国際情勢ニュース、事件災害 職業とキャリア 職業就職、転職労働問題、働き方派遣、アルバイト、パート資格、習い事 スポーツ、アウトドア、車 自動車カスタマイズ車検、メンテナンスバイクプロ野球ゴルフサッカー自転車、サイクリングアウトドア 地域、旅行、お出かけ 観光地、行楽地テーマパークおでかけグルメ鉄道、列車、駅海外 おしゃべり、雑談 ユーモア、ネタクイズ大喜利雑談

知恵袋でしょ(笑) 書くのお疲れ様でした。

ハワイでのショッピングについてお詳しい方、ご回答よろしくお願いします。 今月末に初のハワイに行きます。 宿泊先はワイキキです。 ハワイでお得にショッピングをしようと思っています。 色々調べた結果、UGG、ケイトスペード、コーチ、トリーバーチはワイケレプレミアムアウトレットやアラモアナで購入予定です。 モンクレール、カナダグースなどを日本よりお得に購入できるお店はどこかご存じないでしょうか? また、その他でお買い得なお店がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

ハワイでアメリカブランド以外を購入するのは日本で買うより逆に高くなってしまうのがほとんどです。店員さんも良く分かっているようですよ。やはりアメリカブランドがお勧めです。UGGはワイキキの路面店でもバーゲンをやっていますが、ワイケレやノードストロームラックが安いです。今月もワイケレで室内履きスリッパを買いましたが、105ドルが半額になっていてレジで又30%オフでした。ラックも毎日のように女房が徘徊していますが、1週間前に買おうと思っていた靴(これも半額位)がまた半額にプライスダウンされていました。1週間前に買わなくてよかったって言ってました。ワイケレのUGGですが売れ筋のショートブーツは定価の1セント安いだけです。なので売れ筋商品は路面店で買うことをお勧めします。何故なら紙袋の

色が違うので路面店か、ワイケレで買ったかわかってしまいます。 ケイトスペードもワイケレは入場制限をいつもしています。(ゆっくり見させるようにしているんでしょうね)コーチもワイキキの店とワイケレでは値段が半端ないほど安いです。ここが毎年一番混んでいますね。トリーバーチですがここ数年お客がだいぶ少なくなりました。最近は靴はラックでかなり安く売られています。バッグですが売れ筋商品は安く売られていませんが、同じ商品でもTギャラリア(免税店)に有れば消費税分(4,712%)分安いので免税店での購入をお勧めします。 ワイキキのノードストロームラックですが品ぞろえはワードのラックの方が2倍お店が広いのでお勧めです。また隣にTJMAXもあるので、時間があればワードの店をお勧めします。

アマゾンのプライム会員を別アカウントで有効にする方法はありますか?

家族会員ならプライム特典の一部を使えます それ以外では別アカウントでは無理です。

チップ500枚 楽天市場のコンビニ受け取りの仕方がわかりません!わかる人教えてください!

http://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/ これ見てもわからないのなら諦めた方が賢明かも?(^^;

現在ps3psvitaを株式会社justyさんに買ってもらおうと思っているのですが、メルカリなどのオークションサイトとどちらが高値で売ることが出来ますか?

買取は安く叩かれます。 高価買取と唄っていても結局は理由を付けて安くされがち。 高く売りたいならヤフオクです。

お尋ねしたいのですが、楽天カードやヤフーカードでショッピングやキャッシングがあるのですがこの2社は消費者金融になりますか?わかる方教えて頂けますか。お願いします。

消費者金融と同じです。 キャッシングやローンと名前のつくものは全て「借金」です。 信用情報機関(JDB,CICなど)に登録、審査され融資額が決定されます。 キャッシングは工場などの設備投資が必要なく、金が金を呼ぶ商売なので多くのカード会社が手を出しています。 安易な利用は避けるべきです。

急ぎなのでもう一度質問します エポスモンテエポスカードについての質問です一括返済する予定なんですが 内訳はショッピング27万 キャッシング10万です 10万を超える場合ATMじゃ無理とかなんとか言われたのですが、一括返済する方法を教えてください

エポスATMに現金では10万円までしか扱えないのではないでしょうか。 指定口座に振込むにはATMでは現金では10万円の制限がありますが、キャッシュカードによる振込はATMの制限まで振込めます。 銀行ATMなら金額には余裕があるし、銀行の窓口で通帳と印鑑で振り込めば金額を気にすることはないと思います。現金でも扱っています。いくらからか分かりませんが、金額によっては免許証等を要求されることがあります。

私はiPhone6を持って3年目になり、バッテリーのもちが悪くなったと感じます。次のiPhoneが出るまで買い換えたくはないので、修理に出したいと思うのですが、直営店に直接持っていった方が良いのでしょうか?? 持っていくのであれば、予約など必要なことも教えていただけると助かります

AppleStoreに修理に出すのが1番良いと思います。 実際に店舗に行く前に修理の予約を入れるとすぐ対応してもらえますので、ホームページなどから予約をした方が確実です。 また、ご使用されて3年目という事なので、端末購入時にAppleCareに加入していても保証期間を過ぎているので、全額自腹になってしまいます。 約8000円ほどだったと思います。

ネットでエレキギターを購入しようと思うのですがどの会社で買うのがいいんですかね?ちなみにギター歴は5年で今回のギターは3台目になります。ネットは初めてでわからないため質問させていただきました 会社の例 Amazon.楽天市場.イシバシ楽器.島村楽器などなど。

ネットで買わなあかん理由はあんの? もし、どうしてもネットで買わなあかんのやったら、俺なら山野や石橋といった、ちゃんとした実店舗を持つ会社からにする。

今ヤフー!ショッピングで買い物するのは損ですか?

※プレミアム会員の人にとっては、お得なキャンペーンが、12月20日まで、実施中です。

何故コストコのワンデーパス付きプリカを定価より1000円程高く買うのでしょう? 一年以内の退会なら会費が戻ってくるので一年になるギリギリまで行き放題ですよね。 退会後一年は会員になれませんが、ワンデーパスを買う人は会員にはならないからその後一年会員になれなくても気にならないような。 色々調べていたらワンデーパスがあると知ってオークションを見ていたら5000円のワンデーパス付きプリカが1000円程増しで落とされてるので何故だか気になりました。 損しているのにと思って。 ただ単に会員になるのが面倒なのか?

1000円増しで出す方も出す方ですが 実際は損をしているにもかかわらず「お得、便利」などと 思ってしまった瞬間、思考停止してしまうのかもしれませんね。 たぶん仕組みがイマイチ理解できていないのだと思います。

ヤフーショッピングで教えてください。 価格 313,200円(税込) 全国一律 送料540円 ※条件により送料が異なる場合があります 手数料・送料・配送方法について 8,132ポイント獲得 (5倍) (Yahoo!プレミアム会員特典+4倍込み) ソフトバンクユーザーなら お買い物でポイント+9倍!(5/31まで) 最大倍率もらうと7倍 14,396ポイント獲得 ポイントの内訳を見る この商品の場合、 もらえるポイントは8132Pと14396P 合わせて22528P もらえるのですか? 私はプレミアム会員でヤフーカード支払です よろしくお願いします。

本当にもらえます、私も本当かな、と思って買い物すると ちゃんとつくので。 でもすぐにポイントが付く場合と何日かして付くポイントが あります。 私も今だにいつつくかわからなかったりします。。 ポイント通帳で確認してください。 でも有効期限が決まってたりもするので早いと1ヶ月すると 消えるとか・・・ 気をつけたほうがいいです。 11日とか22日、5のつく日はもっとポイントが もらえると思うのでこういう日に買い物するといいですよね。

欲しい洋服を検索していたら、kasohotというショッピングサイトに辿り着きました。 楽天市場やヤフーショッピングよりも少し安いのですが、利用しても問題ないでしょうか? kasohotで検索しても、外国のサイトしか出てきません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かるような人はいないかと思いますよ。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑い

があります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ディズニーについてです! 5月2728日に一泊で行こうとかんがえているのですが、ディズニーランドのダイヤモンドホースシューは事前予約でS席は予約開始日にやれば取れますでしょうか? またどれ位の倍率でしょうか? あと、ディナーをブルーバイユー・レストランにしようと考えているのですが、こちらもどうなのでしょうか?

ディズニーホテルにお泊まりでしたら、まず大丈夫だと思います。 倍率などは一切わかりません。 一般枠でも、すぐに満席にはなるのですが、前日などにはよくキャンセルも出る傾向にありますので、1か月前に取れなくても根気よくキャンセルのチェックをなさると良いと思います。 ブルーバイユーも同様です。

ホライズンベイレストランのキャラクターダイニングの予約をしました。 ホライズンベイへは何度も訪れたことはあるのですが、キャラクターダイニングの方にははじめて行きます。 しくみが今市分からないのですが、座席に時間制限などあるのでしょうか? また、キャラクターに関してはそれぞれ時間によって登場してくれるキャラクターは変わるのでしょうか?あのレストランだとどのキャラクターに会えますか? 質問ばかりですみませんが、ご回答の程宜しくお願い致します。

●時間制限について 利用時間は着席から60分間です。 ●キャラクターについて どの時間帯でも同じキャラクターとグリーティングできます。会えるキャラクターは、ミッキーマウス、ミニーマウス、プルートです。60分間の間に3人全員とグリーティングできます。

三脚で迷っています。 動画撮影(目的:自主映画の撮影)をするにあたり、 2つの三脚で悩んでいます。 NEEWER ※見た目が良い https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01I1C9F0E/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A2TJ3T16H46B5J Velbon ※オイルフリュード雲台 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00J8D0C30/ref=ox_sc_act_title_2?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 動画撮影にはやはりビデオカメラ用の後者がよろしいでしょうか。 10000円前後で検討中です。 他におすすめのものがあれば教えてほしいです。 ご鞭撻宜しくお願い致します。

構造的にNEEWERのタイプじゃないと撮影不能です。 Velbonの三脚はオイルフリュードタイプでヘッドの動きはそこそこ滑らかですが、肝心要のレベラー機能がありません。3本の足の長さを微妙に調整して水平レベルを取るなど撮影前に日が暮れてしまいます。さらに三脚のねじれ剛性が低すぎる、パンすると”グラグラ”です。所詮素人向けのおもちゃです。 NEEWERが安すぎるので作りがしっかりしているか、すぐにガタがこないか心配ですが、構造上(ボールヘッド付)は完璧です。たぶん、最悪の作りでしょうけど、タダみたいな金額なのでダメモトで使ってみるのもいいと思います。※カスタマーレビューがあるので参照すべきです。 国産でほぼ同じスペック、完璧に信頼できるものは以下の2点です。 LIBEC THX http://kakaku.com/item/K0000925003/

DAIWA DSV-50 http://www.videkin.com/products/detail.php?product_id=3616 もっと高額ですが、 Manfrotto SKU MVK500AM https://www.manfrotto.jp/lightweight-fluid-video-system-twin-legs-middle-spreader 幼稚園のお遊戯撮るママさんカメラマンじゃないのでしょうから、まともな三脚使いましょう。

週末に新宿ピカデリーで映画を観る予定です。 ネットで調べたら、アプリで予約できるみたいですが、いまいちやり方がわかりません。 予約を入れなくても大丈夫ですか? ちなみに見るのは ファンタスティックビーストと魔法使いの旅です。ハリーポッターシリーズの新作です。 今回が新宿ピカデリー初めてなので、どなたか教えてください。

上映されてから大分経つので大丈夫だと思いますが、春休みに突入してるので、正月に見られなかった受験生たちが来てると思います。 なので、不安でしたらネット予約しておいた方が良いでしょう。ケータイでの決済もできますし、平日も、昼間は意外と混む映画館です。

先日アマゾンで買い物しました。 料金支払い後、アマゾン側から発送時に問題が発生したので返品してください。とのメールが届きました。 初めてアマゾンを利用したので、よくわかりませ ん。着払いでの返品とはどういう事ですか? それと、商品自体はどうなりますか?

郵便局持って行って、着払いで!と言えばそうしてくれます。 着払いとは、相手が商品到着時に送料を払うのであなたにお金はかかりません。 おそらく、交換だと思うので後日違う商品が届くと思います。

ヤフーショッピングのだけが非常におもいのですが、どうすれば軽くなりますか? メールなどは全く重くないのですがなぜかショッピングだけが重いのです。 http://www.yahoo.co.jp/

キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

金正男 暗殺される!!!!!!!!!! ↓ ↓ 北朝鮮金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の異母兄である 金正男キム・ジョンナム)氏(45)が 13日にマレーシアの首都クアラルンプールで毒殺された。 韓国メディアが14日夜に一斉に伝えた。 ロイター通信によると、マレーシア警察も金正男氏が殺害されたと確認した。 マレーシア当局から通報を受けた韓国政府が事実関係の確認を急いでいる。 韓国メディアによると、 金正男氏は13日午前9時ごろ(日本時間同午前10時ごろ)、 クアラルンプールの空港で女2人に毒針のようなもので殺害されたという。 ロイター通信によると、 金正男氏は空港の入管前のショッピングセンターで倒れ、 病院へ向かう途中に死亡が確認された。 マカオ行きの飛行機に�

��る予定だった。 警察当局が詳しい死因を調べている。 女2人はタクシーで逃走し、警察当局が行方を追っている。 金正男氏は故・金正日キム・ジョンイル)総書記の長男にあたる。 韓国メディアは14日夜、 金正男氏暗殺のニュースを一斉に報じ、 金正恩氏が、 金正男氏は自らの地位を脅かす可能性があるとして 殺害を指示したとの見方を伝えた。 マレーシア警察も北朝鮮工作員による犯行と見ているという。 正男氏は正日氏の後継者として教育を受けた時期もあるとされるが、 2001年5月、ドミニカ共和国の偽造旅券を所持し、 日本に不法入国しようとして成田空港で身柄を拘束された。 この事件をきっかけに、後継者レースから外れたと伝えられる。 後継者が正恩氏に確定すると、 正男氏は日本メディアな

どのインタビューで、 3代世襲について批判しつつ、正恩氏に協力する考えを示してきた。 その後はマカオや東南アジアなどを転々としてきたとされる。 ↑ ↑ ↑ 金正男の暗殺命令は「金正恩」書記長が出したのですか? もしそうならスパイ映画のような暗殺劇ですよね?

指令はずいぶん前から出ていましたけどね。 今までは中共の護衛がいたので実現しなかっただけ。 暗殺が成功したということは中共が護衛を止めた、ことを意さます。 こちらの方がビックニュースかと。中共北朝鮮への政策対応を変更した公算が高いのですから。

2月10日に赤信号停車中に後ろから余所見運転の作業車に追突されました。救急車で子供と共に搬送され、レントゲンで異常なく二週間の頚椎捻挫の診断でした。しかし、その晩から吐き、頭痛や目眩、身体があちこち痛く なり始め、膝を強打したためか時々痙攣し始め、翌日脳神経外科にいきMRI、CTを撮影しましたが異常なく日にち薬という事で、デパスロキソニン、湿布、ネックカラーを処方され帰りました。 しかし、日に日に頭痛は酷くなり、目眩も酷く首を動かすと左手が痺れ、左手は出さない肩より少し下くらいまでしかあげられません。ロキソニンはあまり効かず、デパスは目眩が余計酷くなる?のかわからなくなるうえ、ぼーとしてしまうので、寝るとき以外あまり飲んでいません。子供が事故後夜泣きをするようになった�

��で、起きてあやしたりしてますが落ち着いた後に寝ようとしても頭痛で眠れないという毎日です。 握力はだんだんおち、 事故後すぐは右25キロ。左20キロだったのが、今は毎回右20.左9キロくらいです。現在近くの整形外科に今は二回行きましたが、MRIに異常ないので気のせい。親がしっかりしないから子供が夜泣きすると言われて、何も言えませんでした‥。ロキソニンが効かないと言ったので、寝る前用にリリカを処方されました。 保険屋さんは最初から威圧的で、むち打ちじゃ1カ月くらいですが、最大三カ月はお支払いします。タクシーはレンタカーを出してるので使えません。の一点張り。因みにまだ私は車は運転出来ませんし、車は家族のものですから主人が仕事などで時々使うので必要ですから出してもらっています。 この

ような状況なのですが、 悩んでいるのは、 ①今の整形外科は近くの交通事故に強いと書いてた 整骨院の方に聞いて行ったのですが(あまりに腕や足の痛みが強くてマッサージしてもらえるか聞きにいった時に、この辺で良い整形外科は?と聞いて、ここなら間違いないと言われたのと、確かに評判は良かったのを聞いたことがありました。)、リハビリは電気くらい、整形外科、ペインクリニックなので、基本は薬、注射のようです。確かに骨折などの患者さんにはとても丁寧に説明されてわかりやすいし良い感じでしたが、私のようなむち打ちだけだと骨に異常が無い限り気のせい?みたいに言われました。 まだ二回なので、評判も良いようだし、もう少し通って様子をみるか、 もしくは近くにもう一軒?、整形外科、内科、リハビ��

�をやっていて、柔整師さんが何人かいて、昔主人が腰痛でいった時に診察はあまり説明もないけど、マッサージはちゃんとしてくれるし、毎日でもやってくれるからと行ってたクリニックがありますので、そちらに転院すべきか悩んでいます。 気持ちとしてはしばらく二つの病院に行って、良い方にしたいのですが、二ついくのは無理なもんでしょうか? ②脳神経外科で先に頂いたロキソニンが効かないと今の整形外科の先生に言った時に、「痛みどめは100パーセント痛みが無くなるものでなく70パーセント、50パーセントとかでも痛みが軽減されたら効いていると言うものです。あなたが気にしすぎだからですから、もっと大らかな気持ちでいなさい」と「痛いなんて大げさな」的な空気が満々なため、次のリリカが効かなかったらま�

��「気にしすぎ。」で片付けられそうで不安です。(因みに、時間が遅くまでかかったため、薬局に行けなくて、まだリリカはもらってません。)因みに脳神経外科ロキソニンが効かなかった話をして、リリカの話になった時に先生に「リリカは神経の痛みの薬だからMRIに異常ない場合は効かない」と言われて、結局またロキソニンをだされました。 リリカ、少しは効いたと言った方が整形外科の先生はちゃんと診てくれるのでしょうか‥? 確かに不安が強すぎるのかもと思いますが、連日の保険屋さんのキツイ言葉や、勤め先の上司のキツイ言葉やら、加害者は一度もお詫びもなく、車も廃車かもしれないのに、下取り価格が一桁で、新しい車を買う余裕もないため、中古車探しなどで頭がいっぱいなところ、お医者さんにも見離さ��

�た感で心配が日に日に強くなってきています。 もし、何かアドバイスがあれば お聞かせ頂けると助かります。 よろしくお願いします。

整形外科の主治医に、整骨院の紹介をしてもらえばいいと思います。 紹介状があれば、何処でも受診して大丈夫ですから。 お願いや、質問をして、断られないはずですが。 私も、整骨院に治療に行き出さないと、頭痛や肩の症状が良くなりませんでした。 症状が改善しないのなら、毎日行っても良いのですよ。 車は、1台しかないのですか? 御主人が、車を使うときは公共の乗り物の料金を請求できるはずですよ。

AmazonTENGAを買って知らない人宛にギフト発送するのは犯罪ですか?

い、何時送ってくれるのかな! 待ってるぞぃ!

おすすめのPCでのcoopゲームを教えてください。 最近友人が「何かゲームしよう!」と言ってきたのですが自分は今までシングル専用かそこそこ負荷のかかる*ゲームしかやったことがなくcoopなり 対戦でわいわいできるものをやったことなく分かりません。そこで何かVCしながら楽しめるものを紹介して欲しいです。ただ条件が少し厳しいので… 条件 ジャンルは問いません。(が面白いもの) 価格も2000円以下でお願いします。 steamでもoriginでもuplayでもなんでもいいです。 重いゲームはNGでお願いします(下記) AVAやSAC等の無料FPSはできればなしでお願いします(wot,wows等の無料ゲームも) PSO2,minecraftは飽きたのでなしでお願いします 少人数でできるものであればより良いです *自分はi7 6700にGTX1070積んでるのであまりスペックでプレイできないこ��

�がないのですが友人は3年程前のノート(オンボグラ,i5)なので精々AVA,SAC,PSO2(全てlow設定)程度が限界です。 最後に面白目のインディーやEAがあれば教えて下さい(上記条件関係なし)。自分が喜びます。 PC変えろはいらないです。自分も強くそう思うので。

Left4Dead2とかが良いのでは無いですかね。 安いですし(セール時には特に)、古い作品なので軽いですし、最大4人COOPも出来ます。 ユーザー製作のカスタムマップとかも有りますから、まあ暫くは遊べるのでは無いかと。

現在18系クラウンに乗っています。 現在のフォルムに飽きてきたので、エアロパーツを装着しようと思っていますが、TRDやトムスのエアロパーツは高いので 楽天で検索したところ、ハーフエアロ3点で3万円~4万円位で購入できます。この車は、あと10年位乗ろうと思っていますが、楽天市場で購入した商品でも10年間もちますでしょうか。また、TRDやトムスとどのような違いがあるのでしょうか。 楽天市場の商品の材質はPP(ポリプロピレン)+ABS樹脂製のものと、もう1種類はFRPのものがあります。この2つではどちらが耐久性があるのでしょうか。

TRDやトムスは寸法誤差が少ないので、問題なく付きます。 安価なパーツは、場合によっては歪みが酷く修正しないと付かない、付いても浮いている等の問題がある場合もあります。 FRPはガラス繊維を樹脂で硬化させたものなので強度が得られます。ABS樹脂は比較的柔らかくバンパーなどに使用されています。(人とぶつかった時などにへこみやすく) 耐久性で言えばFRPの方が強度があります。熱などにも強いです。

旦那の友達の結婚式に家族で呼ばれたら?いくら包むべきか。 旦那の友達は初婚、ただ奥さまには現在高校生の連れ子がいて、二人の間に確か幼稚園の子供がいます。 結婚5年目。 家族で仲 が良いって感じでもないですし、ちょっと距離があるのに現地集合現地解散、片道2時間くらい。美容院予約したり。子供たちの服も買わないと、、、。ご祝儀5万円じゃすくないですか?うちは小学生2人です。やはり7万円?10万円、、、? 指定席に座って、より余興とかなく立食パーティみたいな感じと言われても経験がなく困ってます。 子供たちの服装もどうすればいいのかアドバイスをお願いしてます。ちなみに男の子5年、女の子1年です。 私たちは入学式のフォーマル?スーツ(ベージュっぽい白)、と旦那は普通にスーツの予定��

�す。

結婚5年目で、立食パーティーでしたら、会費制だと思います。 旦那様から、ご友人に会費を伺えば良いと思います。 そして、家族で出席する必要無いと思いますが… 家族で招待されたから、家族で出席しなければならないという事は、ありません。 質問者様が、家族で出席されたいのでしたら、それは質問者様の都合ですし、お相手が非常識だとしても、それが分かっていて出席されるのですから、ご祝儀制と言われたら、相場は最低7万円だと思います。 お子様は、制服があれば制服で良いと思います。無ければ、入学式に着た様な感じの洋服で良いと思います。

自分でどうしていいのか調べに調べ、わからないので 教えて頂きたいです。 先日、妊娠13週で流産しました。 12週を過ぎていたので、赤ちゃんは死産になり 死産届を病院で受け取り、火葬場を自分で決めるか 病院にお願いするかになります。 正直自分自身まだ若く、お葬式などの経験がないため、 何もわからない状態です。 火葬を病院にお願いする場合、立会いができず まだ小さい赤ちゃんなので骨が残らないとのことで 灰だけ受け取れるとのことでした。 彼も仕事があるので忙しいのですが、 やはり自分達で火葬場を予約し立会いして 見送ってあげるほうがいいのでしょうか? また、病院でお願いするとなると30000円ほどだそうです。 自分たちで予約するとなると 値段はどのくらいになるのでしょうか? また赤ちゃんの灰は��

�の後どうしたらいいのでしょうか? 彼とは赤ちゃんができ、これから籍を入れるところだったので まだ籍は入れていません。 どう供養してあげればよいのでしょうか? まだついこの前のことで、受け止めきれず 何も考えたくないのもあります。 しかしこのままでは赤ちゃんが可哀想。早く赤ちゃんを見送ってあげたい気持ちです

今回は とても辛い思いをされましたね。 私も去年の秋に39週で死産しました。 その時の手続きをお教えしますね。 ①まず、病院に死産届を書いてもらい、それを役所に提出。 ②役所から 直接 火葬場に連絡取ってもらい日時の予約。(私たちは出産した次の日に予約取りました。) ③役所から、火葬場に提出する書類をもらえます。(それを常に持っていないと、いざ赤ちゃんを運ぶ際、警察に見つかれば捕まってしまいます。) ③近所のお坊さんにお願いして、火葬当日、家に連れて帰って来た赤ちゃんにお経を読んでもらえるようにお願いする。 ④病院に外出届けを提出し、私も火葬に参列。 ⑤身内だけに、お経と火葬に参加してもらう。 ⑥四十九日の法要に、お経を読んでもらう。 私の場合、39週だったので、骨もしっかり残り、赤

ちゃん用の骨壺に満タンに入りました。 四十九日に納骨される方もいられると思いますが、私たちは赤ちゃんがお墓に入ってしまうのが寂しかったので、お家に骨壺置いてあります。 1年経った今年の秋に納骨する予定です。 地域によって違うのかわかりませんが、火葬の費用は、市が運営しているため無料でした。 長くなりましたが、私の経験です。 ひとまず 愛する赤ちゃんのため、早く供養してあげてください。 絶対に火葬を立ち会った方がいいと思います。 私は 家族には「出産直後の外出は身体が心配だから火葬は行くな」と言われましたが、後悔したくなかったので先生に泣きながらお願いして許可もらいました。 絶対に後悔しない道を選んでください。