100枚でお願いします。 Yahoo!マネーにつ

100枚でお願いします。 Yahoo!マネーについて質問お願いします。 Yahoo!マネーの支払いについて、ヤフオクの場合ではなくYahoo!ショッピングでの支払いで、購入金額がチャージ残高より高い場合、足りない分を登録口座払いではなくYahoo!ウォレットに登録したクレジットカードで払う事は可能でしょうか? 例えば、Yahoo!マネーに5000円チャージされていて、Yahoo!ショッピングで10000円の商品を購入、支払いにYahoo!マネー残高の5000円を当てて、不足分の5000円をウォレット登録のクレジットカードで支払う…といった感じは可能でしょうか? 先ほどの質問では自分の質問の仕方が悪かったので、せっかく回答を頂いたのですが、ヤフオクの場合の回答でした。 ヤフオクYahoo!ショッピングYahoo!マネーの取り扱いが同じかハッキリしないので、�

��存知の方、よろしくお願い致します。

ヤフオクのことは存じ上げませんが、ストア側で設定する場合、Yahoo!マネーは「Yahoo!マネー/預金払い」として表示されています。 電子マネーと登録口座からの出金が併用できるサービスですが、マネーも預金もない場合に、クレカ含む第3の支払方法は併用できません。 また、一部ポイント利用以外、複数の支払方法の併用はできません。

楽天市場で売られている、アディダスの時計は本物でしょうか? 公式サイトで売られているものより随分安いので心配です。

楽天では、偽物を売ったお店は、すぐに閉店させられます。 だから、まず、偽物は無いと思って大丈夫です。 ちなみに公式サイトというのは定価販売をするので、 だいたいどこでも最高値で売っているものです。

ヤフオクやメルカリなどでY!mobileiPhone5s新品未開封を出品されている方は、キャリアでの契約はどのようにされているのですか? また新品未開封の商品を出品されている事はキャリアで解約後出品されているのでしょうか?

私はワイモバイルのiPhone5sを買い未開封のままヤフオクで出品したところ25000円で売れました。未開封というのはオンラインショップで購入し自分が開封しなければ未開封で売ることが可能です。また当然ワイモバイルで契約しているのでSIMカードが一緒に送られてきます。そのSIMカードスマホがあれば問題なく利用できます。YmobileのiPhone5ssimカードは専用と言われていますがじつは裏技でほとんどのスマホで利用できます。また機種代金は2年解約しなければほとんど戻ってきます。

脱獄済みiPhone9.3.3でアマゾンプライムビデオを期限無しで保存する事は出来るか?

違法です。やめましょう。

Yahoo!ショッピングを利用したのですが お支払い案内メールとは どのくらい時間が経てば 届くのでしょうか?

ストア側が手動で送信(大手の場合は独自のシステムから送信する場合有り)しますので、ストアの営業時間内と思います。 ネットショッピングでいつでも購入はできますが、多くは平日のみ17時ごろまでの営業の一般企業ですから、週末夕方以降の注文は翌営業日と思います。

高速バスネットにて予約しました。 コンビニ決済で決済済なのですが、これでコンビニで発見してもらった券があれば当日まで何もしなくてもバスには乗れますか? 窓口には行かなくて大丈夫ですか? 利用されたことがある方、ご回答よろしくお願いします。

「乗車券」と書かれている紙をコンビニで受け取ったのであれば、当日その紙を持って、発車時刻までに乗り場へ行けば良いです。

最近のマイブームで定期的にレンタカーを借りていろんな車種を体験しているのですが、 日産 ノート トヨタ イスト 日産 マーチ スズキ スイフト トヨタ ノア 日産 セレナ 等々、経験してきましたが 今回かなりラッキーなことになりました。 予約していた車種が事故で壊れて使用できなくなったので違う車にしほしいといわれました。その代りレンタル料は無料にしますって言われました(本当だったら7,600円支払う)。 まさかのFクラスを無料でレンタルできるとは。 ガソリン代だけお願いしますといわれました。 最大で70リッターほど入るので8500円ほどは必要ですが。レンタル料がなくなるだけでだいぶ助かります レンタル予約していた車はマツダMPVでしたが、日産のプレサージュになりました。 無料になっ�

��理由というのが、代車がレンタカー登録されていないためレンタル料金はとれないということでした。 この代車はどこからの車なのでしょうか?中古車をそのまま引っ張ってくるのでしょうか? 予約していた車種が壊れて代車になることはよくあるのでしょうか? 初めての代車経験なので疑問に思いました 日産のプレサージュってどんな感じですか? 広島ー鹿児島まで行く予定です

もしかして レンタカー登録じゃ無くて 店員のマイカーを貸したから料金を徴収出来なかったとかですかね? 普通だとランクアップ分の差額だけをサービスだから 自分もストリームの予約がオデッセイになったりした事有るから

ヤフーショッピングのキャンセルによる期間固定ポイントの「再付与」についての質問です。 ヤフーショッピングで注文のキャンセルをしました。 使った期間固定ポイントが期限後だったため、キャンセルの翌日に「再付与」として戻ってきました。期限も2月10日までに延長されました。 この再付与ポイントを使用してヤフーショッピングで買い物をし、再度キャンセルをした場合、2月10日の期限前であればポイントは戻ってきますか? ポイントの再付与は一度きりというのは知っています。あくまで期限が切れる前ならば、通常の期間固定ポイントと同様にポイントが戻ってくるのかどうかが知りたいです。

キャンセル翌日に戻ってくると仮定した場合、再付与かどうかにかかわらず、2/9までにキャンセルすれば戻って来ます(有効期限内のキャンセルのため)。 2/11以降にキャンセルした場合は、すでに再付与されているため失効となります。

【至急です!】保育園から100m離れた立地の土地はやはりうるさい? 良い住替地がなく 現住地に建替を検討し始めた矢先、本日不動産屋から 「良い物件が出ました」との連絡が。 価格、立地、中古住宅の程度等全ての条件がよく 即決したいくらいでしたが、 その物件北側100mの距離に市立保育園があります。 間は田んぼで遮る物が全くなく園庭、プールが 住宅内からも見渡せる状態です。 園に確認したところ 保育時間は7:30〜18:30 休園日は日、祝、年末年始のみ 0~5歳児まで 現在保育人数は110人 順次登園次第〜11:30まで原則外遊び、 (午後は原則外へは出ず) 最大60〜70人が外へ出るとの事、 毎日9:00には音楽をかけての全員体操、 時間の区切り区切りに放送をかけて呼びかけがあり 年に何回かはイベントがありその際は事前に告知しま

す とのこと。 送迎の車や保護者の問題は別にして 単純に子供の声、音楽や遊戯の音などのみで お答えを頂きたいのですが 田畑の真ん中に立地している保育園の子供の声、音楽等は 100m離れていても遮る物がなければやはり響き渡るでしょうか? 野原の真ん中で叫んでいても反響する物がなければ声が吸収されて 小さく聞こえる原理がありますが幼児が60〜70人も集まれば やはり響き渡るでしょうか? 周囲には他3件しか居住していなく 隣の人に訊いてみたのですが「元からあった物だから気にならない」 と言われてしまいました。 不動産屋から月曜日の午前中までに返事をくれ、と言われておりますが ちょうど明日明後日と休園日で月曜朝に現地で様子を見る予定ですが 天気が荒天の予想で外遊びが出来ない可能性があります。 �

��供の道路遊びがうるさく転居を考えた人間が 選択すべき場所ではないですが それ以外の条件が「理想通り」なので 100m離れていて、周辺に反響する建物等がない場合 園庭からの声、音はどの程度なのか? 保育園では何がどう行われているのか? (遊戯や室内では何をしているのか?太鼓?オルガン?) 保育園幼稚園の近くに住んだ事がなく 意識して見た事がないためイメージができません。 建物は築8年の大手ハウスメーカーの木質パネル工法、 窓はペアガラスにアルミ樹脂複合サッシ、 園庭側(北側)には居室はなく水回り、階段等の最低限の窓のみ ただし、春〜秋はおそらくその窓を開けて通風して、の生活になります。 (園側も窓を開けると思います) 今日内覧をした時はすでに15:00を過ぎており 外遊びはしていなかった

ため煩さは確認できませんでした。 保育園幼稚園の近くに住んでいる方、いらっしゃいましたら どんな感じかお教え頂けませんでしょうか?

以前の家は幼稚園のすぐそばに住んでました。 送迎の車や保護者の問題は別とありますが、子供たちの声よりも、送迎で来るお母さま方の世間話の方が大変ですよ。 平気でぺちゃくちゃ、暇なのか、朝とお迎えの時に、話し始めたら止まりません。 家の前でやられます。 車もすごいです。 最近の若いお母さんはモラルがないです。 平気で駐車場の前に止めますし、酷い人は平気でうちの駐車場に入れてました。(平日誰も居ないとうわさがまわり、複数台止めていた)、平日、休みの日に揉めていました。(こちらが悪人みたいに言われます、持ち主なのに?) 保育園側がどれくらい対応してるかですね。朝とお迎えの時間に行って確認することですね。 通勤途中にある幼稚園は毎朝、ガードマンを雇って、交通整理させて、送迎車が長時��

�留め置きなどさせてないです。そんな対応が出来ているかですね。 別の園は園長さんが外に立って、挨拶と称して監視してます。そんなところならいいですがね・・・ うちの場合は園内放送のスピーカーが向いている方だったので、風向きによれば、びっくりするような大音響で音が飛んできました。 園児の声よりも、グランドで遊ぶ時の砂埃が酷いです。 窓を開けたいときに、閉めるしかなかったです。 掃き出しや引き違いの窓が多い家でしたので、隙間風が入りやすく、窓を閉めていてもほこりが凄かったです。 夜しか居ない様な生活の人でないと買うべきではないと思いますよ。

ヤフーショッピングのだけが非常におもいのですが、どうすれば軽くなりますか? メールなどは全く重くないのですがなぜかショッピングだけが重いのです。 http://www.yahoo.co.jp/

キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

Amazonの アマゾン マーケットプレイス ってなんですか?

Amazon.co.jpが販売しているものと Amazon.co.jpという場所を借りて 出品している業者や個人が販売しているものとがある。 後者をマーケットプレイスという。 新品や中古も販売しています。 楽天市場Yahoo!ショッピングみたいな感じ。 マーケットプレイスでは商品1点ごとに送料がかかります。 中には中国など海外から送られてくるものもあります。

ヤフーショッピングなのに、 ヤフーマネーが使えないお店もあるって本当ですか? 本当だとしたら、何故ですか?

Yahoo!ショッピングでも個人出店だと Yahoo!ショッピングあんしん取引しか利用出来ないようです。 個人出店の場合はストアのトップに「個人」と表示されています。 ライト出店やプロフェッショナル出店の場合は出店申請が通れば 設定しなくても必須なので使えるようになります。 Yahoo!マネー/預金払いは決済金額の税別3.0%の手数料が かかります。ストアが支払います。 個人出店はフリーマーケットに近い形態ですので、あんしん取引 に絞った方がトラブルになりにくいからではないでしょうか。

至急!この生地を売っている通販ショップご存知ないですか? 楽天で見つかれば助かるんですが…さがしても中々でてきません。よろしくお願いいたします。

ちょと違うけど http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E6%9F%84+%E7%94%9F%E5%9C%B0/

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行かれた事がある人にお尋ねです。 お兄さんお姉さんの入待ちや出待ちをしたいのですが、可能でしょうか? 入待ち出待ちでは、手紙を渡せたり写 真を撮ったり出来るのでしょうか? お兄さんお姉さんに迷惑がかかるような事や失礼な事はしたくないと思っているので、入待ち出待ちもするべきではないのかも知れませんが、、、 沢山抽選の電話をしても全く当選せず、オークション等ではいい席は定価の10倍以上、2階席や後方席でも定価の4倍程の価格で、コンサートに行きたくても行けません。 ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

オークションでは、最近ますます高値の取引になってきていますよね。 私は六回線応募して三回線当たる事などありました。 運かとは思いますけど、是非応募したら当たることもあると思います。 出待ちや入り待ちの情報は残念ながら聞いたとこはありません! 写真を撮るなどは、多分禁止されてるのでは?ないですかね、 現役の時は、顔をスタンプなどで半分隠してしょうこお姉さんのブログなどにも出ていましたから、写ることもダメなのかもしれないです NHKホールでは、運良く二階か3階席ロビーのトイレ近くで、よしお兄さんなどに出くわしたなどと聞いたことがありますので、 手紙を渡すなど、その時なら可能なのかな? 後は、番組などに手紙は送るのが確実なのかなとは思います!

スケボーを始めようとと思うのですが ZERO(ゼロ) スケートボード コンプリート (完成品) BLOOD RED #03 【高品質パーツ使用 ブランド純正品】 スケボー C16055 (7.75 x 31.125) https://www.amazon.co.jp/dp/B01MRBRGYJ/ref=cm_sw_r_li_apa_kXsRybHGEN7J4 とDGK(ディージーケー) 信頼のベンチャートラックセット スケートボード コンプリート DGK PRICE POINT レッド 7.63インチ 選べるウィール(レンチ+ケースサービス! レッドウィール ベンチャー5.0LOW https://www.amazon.co.jp/dp/B01MU3H2NN/ref=cm_sw_r_li_apa_3WsRybS7YAYF7 はどちらの方がいいですか? 自分はデザインはZERO方が好きですがおまけ等を考えたらDGKの方がいいですかね?

どっちでも最初は大丈夫ですよ! 好きな絵を選ぶといいです!

知り合いからのメールの返事が来なくなりました…。 長文になりますが、お付き合い頂けたら幸いです。 そのメール相手は同性(女性)で、去年の2月くらいに、ある舞台のグッズを私がヤフオクで落札した事から、その舞台の話がはずみ、お互いの携帯メールアドレスを交換して話をするようになりました。 オークションの対応もとても丁寧で、落札した商品にもメッセージカードを付けてくれたりと、とても良い印象の人です。 去年に、ヤフオクの連絡ついでに何通かメールをやり取りしていたのですが、私の方から連絡するのを途切れさせてしまってから、以後連絡はしていませんでした。(その理由としては、ヤフオクで落札した程度で、そんなに親しくしては失礼かなと思ったからというのもあります。) 今年に入って、またそ��

�舞台が公演になるという事になり、またお話したいなと思い、久しぶりに「去年舞台の事でお話した○○です。覚えていらっしゃいますか?」と連絡した所、「もちろん覚えています!」という返事があり、それから今年に入って4~5通メールを送っていました。「今度お会いしてお茶でもご一緒したいですね!」という話もしていました。 メールのペースは、私も相手も2日~5日程度に結構長文のメールを1通という位のペースでした。私の方が、送る文章を考えてしまい、5日位連絡出来なかったりと、日にちが空いてしまった事が多かったです。 一度、相手から5日間メールが来なかった時に、気になって「あの~、私のメール届いていらっしゃいますか?届いていたならすみません」と質問をした時がありました。その時は、向こう

の携帯の調子が悪くて届いていなかったらしく、2~3時間後に、「申し訳ありません!本日のメールと一緒に只今届きました。携帯の調子が悪く、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。」と連絡があり、私が送ったメールの内容についてもちゃんと長文で返信してくれました。 その後も何通かメールをやり取りしていましたが、先月の28日に向こうから連絡が来て、その5日後に私が返信して以来、明日で1週間になりますが、返事が来ません…。 先程の、向こうの携帯の調子が悪くて5日連絡が来なかった時以来、その事を気にしてか分かりませんが、私がメールしてから3日以内にはメールを返信してくれていました。それがもう1週間になるので、あれ…?と思い始めました。 ちなみに今年になって教えてもらいましたが、その人�

��結婚しており、5歳の娘もいるそうです。仕事もしていて、おまけに現在妊娠しており、舞台に行くのもつわりでフラフラだったと言っておりました。 そのせいかな?とか忙しいのかな?と色々考えてみましたが…そういわれれば最後にもらったメールは、誤字脱字が多く、改行もなかったり、内容も(今までよりは)薄い内容だった気がします。忙しくて、つわりで体調も悪いからそんな感じだったのかな…?とも思いました。 が、こまめに連絡をくれた相手だっただけに、私に連絡するのがもう嫌になったのかな?とも考えてしまいました…。話題となっていた舞台も、もう終わってしまいましたので、話題がつきたというのもあるかと思います。去年私が連絡をとらなくなったように、相手もこのまま、またその舞台があるまでは連��

�はしなくてもいいやと思っているのでしょうか?私からまた「メール届いていらっしゃいますか?」と聞くのも催促しているようで聞きにくいですし、やめた方がよいのでしょうか?ですが、現在もヤフオクに出品しているようでもあるし、返事をする余裕がなくなったという事でもないかなと思います。 また、今度その返信が来たとして、相手も出産することだし一度メールのやり取りを終わりにしないといけないと思いますが、どの様に終わりにすればよろしいでしょうか?(それが前回のメールだったのでしょうか?) そしてまた再開する時は、今年私が送った様な「お久しぶりです、覚えていらっしゃいますか?」でよいのでしょうか? まとまりのない文章で色々質問してしまって 申し訳ありません。 一番気になっているのは��

�今の状態で相手からメールが来ないのは何故か?という事です。 ご意見をお待ちしております。 長文失礼致しました。

とりあえず催促はしない方がいいと思います。単純に優先順位が低いだけかなと思いますね。私はもう内容的にいっか。って時でかつそんなに連絡とらない相手ならスルーする時もあります。次送る時は「お久し振りです。ご出産はもうなさいましたか?」とか「体調はおちつかれましたか?」とかでいいかと。さすがにもう覚えてるし。

ジュエリーの通販を探しています。 高くても良いので質がよく、品のいいデザインの通販を教えてください。

orefice http://www.orefice.jp Avalon http://www.avaron.jp の2店舗は、商品の説明が詳細で商品のクオリティもまずまずの良心的なお店です。 高くてもいい、のレベルがどの程度か計りかねますが、おすすめできるお店ですので是非ご覧下さい。

カテ違いで恐縮ですが、 2日前に楽天オークションが終了していた事に気付きました(^_^;) ヤフオクと違って、何がダメだったのでしょうか? ヤフオク楽天より何が優れているのでしょうか?

システム面では、ヤフオクの方が優れている点が思いつかないです。楽天オークションの方が2世代くらい進んでました。ですがそれは、いくつか売り買いしてみて初めて分かることであって、多くの人はまだ気付いていなかったように思います。「ネットオークションといえばヤフオク」という大衆イメージの壁を中々崩せず、さらにフリマアプリ勢の台頭にも押されて、採算が取れなくなった上、同社の楽天市場ラクマとの競合も問題だったのだろうと思います。

ヤフーショッピングや楽天に登録してある会社で詐欺会社ってあるんですか? ショップレビューの評価がすごく良いのにそのショップの名前でググったら詐欺会社って最初に出てきてビビってます 楽天とかヤフーが認めてるショップだから安心なのかなーと思ってたんですが、ショップ登録って厳重な審査とかあるわけではないんでしょうか?

ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところも沢山あります。楽天市場は、以前よりかは少なくなっているようですが、詐欺はあります。評価は、仲間が携帯から入れてる場合もありますので、必ず会社の存在を確認した方が安全かと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下

さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

YAHOOショッピングで予約商品を購入した場合、 その際獲得したTポイントはその商品が実際に 発売された後に反映されるんでしょうか?

予約か否かに限らず、ストア側で注文完了処理をするか、「予約」→「販売中の処理」に代わってから仮ポイント期間経過後にポイントが確定します。

インターネット?通販?で洋服を安くて種類が多いのはどこが一番ですか??

やっぱamazonでしょ!

Tポイントのポイントを現金ではチャージできないのでしょうか? ヤフーショッピングで買い物するのですが、クレジットカードを使わずTポイントで全額支払いがとても便利でした。 コツコツとポイントためる以外になにか方法あれば教えてください 現金でポイントチャージできると一番いいのですが無理でしょうか?

Tポイントは現金でチャージはできません。 TマネーはYahoo!ショッピングで使えませんので、mimiee11さんに取っては意味がありません。 mimiee11さんに回答

ヤフーショッピングで16アリストに付けられるパドルシフトが売ってますが そもそも付けたところで何か変わりますか? 3万、4万するので高いですし所詮ダミーですか?

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/616570/blog/32715848/ 加工が大変みたいですね 1.ステアマチックが意味なくなります 2.ハンドルを切った時ににパドルが付いて来ません 何が変わるかは貴方の知ってる通りです

2月12日ヤフーオークションでCDプレイヤーを落札をしてヤフー簡単決済をしました、後は出品者の発送連絡待ちでしたが、出品者から取引ナビから支払は、ゆうちょのみとの連絡が有りました、こち らはヤフーかんたん決済を澄ましていますので、振り込みを拒否しました、出品者側はヤフーが勝手にかんたん決済が出来るようにしたので、受取口座が無いし作る気もないとの事でした、消費者生活センターからヤフーに連絡を取って貰うとヤフーかんたん決済をした物は返って来ないと言われました、再度出品者に受取口座を作ってくれませんかと連絡をした所来月15日にキャンセル扱いになるから戻って来ますと言われましたが、ヤフー側と出品者側の言い文が違うので、どなたか詳しい方どうなるのか教えて貰えないでしょうか、すで

に出品者側は商品を再出品をして落札されています。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42521 返金される ヤフオクは対応の悪い出品者が多いので「お店で新品を」買った方がいいですよ

質問です。クレジットカード初心者です三井住友visaクラシックカードを 作ったのですが 利用限度額を10万にしたのに Vpassで 利用限度額を確認してみたところ 総利用枠 20万 カード利用枠20万 キャッシング利用枠10万でした。 これ場合限度額はいくらなんですか? 色々調べてみたのですが Vpassで見たところショッピング利用枠が 書いてありません このカードはショッピング枠がないのでしょうか?

クレジットカードの作成申し込みする時のショッピング枠は、 カード会社が信用状況を査定して勝手に設定します。 申し込み者がはキャッシング枠をある程度設定出来ます。 ショッピング利用は最大20万、キャッシング利用は最大10万、 合計で20万までカード会社に借金出来ます。

ヤフーのショッピングで9月16日注文した商品がいまだに配送されてきませんどこにいえばいいのですか?商品を出している店舗に何度もメールしても返答ありません。消費者センターに言わないと ダメですか

会社の番号ないの? 詐欺かもね。 とりあえず消費者センターに電話したら?

ネットオークション ラクマについて ラクマでは評価に制限時間を設けているのでしょうか? 通常ですと商品出品→購入者が購入・入金→発送の流れですが 出品したものがゲームに関連するもので 発送は購入者の情報を聞けば直ぐに発送できるため発送し 届いているのも確認しました 時間にして数分です こちらは発送したので 評価をお願いしたのですが 時間制限で評価ができないと言われました 実際通常の品物を発送して数分で届く訳がないので 先に評価を貰って売上を貰ってしまうのを 防ぐ為なのか ラクマのヘルプで検索したのですが 評価の時間について記載されていませんでした ラクマヤフオクやフリル・メルカリで これらのアイテムを取引された経験がある方 ラクマでは制限時間がありますか? ※これらの取引は禁

止されている等の回答はお控え下さい 重々承知ですので

発送から24時間は受け取り評価が出来なくなっています。 購入者が評価しようとしたときにエラーコメントが出ます。

PS4のフォーオナーをamazonで予約しようと思うのですが、普通のやつとamazon限定のがあってどっちを買えばいいかわかりません。できれば安く済ませたいのですが、限定の方が断然お得なのであれば、そっちにしたいと 思います。 皆さんは買うならどっちにしますか?

限定版の特典がすごく強いので限定版がいいと思います。

20代の男です。 結婚3年目、妻が会社の金を横領したと告白しました。 投資で日経平均価格が上昇すると高額なリターンが返ってくるとの儲け話に乗り、手持ちがない為、会社の金を投資資金に充てていました。 当てが外れ、会社の金を返そうともう一度、もう一度と繰り返すうちに横領額はふくらみ、とてつもない額になったとのことです。 いくらだ?と問い詰めましたが、はっきりとした金額は言いませんでした。 3千万円以上はある様です。 はっきり言って私にも返す当てが有りません。 横領は会社の社長(女性・40代後半)にバレてしまい、警察に通報・逮捕されることになるだろう。 会社としても懲戒解雇は免れないと言われたそうです。 落ち込む妻に社長は、夫である私にある条件を提示し、それを受け入れてくれ�

��なら、警察に通報もしない、妻も継続して雇用する、懲戒も不問にすると言ったそうです。 その条件とは、"社長と定期的に寝る事"でした。 社長は常々妻に、夫である私が自分のタイプで、いつも飲み会に連れてきなさいと何度も要求していたようです。 私も結婚式でその社長にスピーチをお願いしたので、お会いしたことが有ります。 言っては失礼ですが、どこにでもいる中年のふくよかな成金おばさんにしか見えませんでした。 結婚式の場でも、妻と私の間に入り、妻に見えないように私の腰に手をまわして記念撮影を撮っていました。(その場では気にしないようにしていました) 私の中では、社長は上司としては立派かもしれませんが、異性としてはとても見れないな・・・と思っていました。 返事は明日の正午ま��

�。条件を受け入れた場合、初回は明後日午後に社長の家で、との事です。 受け入れない場合は、その場で警察に通報、妻は懲戒解雇処分を受けることになるとの事。 私は妻を愛していますので、妻を獄中に追いやるなんてことはできません。 妻は私に社長と不倫してくれなんて言っていませんが、妻を救うためには仕方ないことと思っています。 泥沼に突っ込んでいきそうでとても怖いですが、元々妻が投資に手を染めようとしたのも、 共稼ぎになったのも、私の稼ぎが少なく、妻に楽させてあげれなかったことに原因があるのだと思います。 妻に、条件を受け入れるように話をするつもりです。 男性の方に質問です。このような状況になった場合、この条件を受け入れますか? また女性は、ご自身のパートナーがこの条件を受け

入れても、変わらず愛し続けることができますか?

俺の立場なら、 そんなカス社長の為に相手するなんてごめんだし 妻の尊厳を守ります、条件を飲む妻には精神的ダメージ大きすぎます そして、通報される前に警察に出頭して ちゃんと裁判を受けて 罪を償ってこいと それまで俺は待ってるから ちゃんと綺麗な身体になって帰ってこいと