読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車用の鍵の返品について 楽天市場で購入した鍵が昨日届い

自転車用の鍵の返品について 楽天市場で購入した鍵が昨日届いたのですか、セキュリティレベル13と書いてあったので購入したら、届いたら10.5でした。 開封してから気付いたのですが返品出来 ないですかね?

楽天のカスタマーセンターに連絡しましょう。

病院にあるこのテーブル、機能的でとても気に入りました。個人で通販等で買いたいですが、どうしたらよいでしょう。

ベッドサイドテーブルでも写真のは昇降が楽なガス式ではないでしょうか。 手動 http://item.rakuten.co.jp/ekaigonavi/10001776/ ガス式のは少し高いです。 http://item.rakuten.co.jp/mckey/a2112kthd/

ヤフーショッピングの検索で肩幅49cmと入力しているのに 身幅49cmの商品結果が表示されるんですが これって改善できなんですか?すごく時間の無駄なんですが。

+条件指定からキーワード覧に すべてを含む>肩幅 いずれかを含む>49cm と入力すれば検索できます。

国際郵便についての質問です。 ヤフーショッピングで商品を買ったのですが、国際郵便追跡サービスで調べても、今月の17日に中国の国際交換局から発送となったまま動きがありません どうなってるのでしょうか?

ラッキング中とかいう輸送中で全く追跡ができない状態ではないですか?たぶんAIR便ではなく船便なんじゃないですか?船便だと30日くらい音信不通になります。日本に到着すると、ゆうびんHPから追跡できるようになります。

医師の資格はなぜ歯科医師だけ別なのでしょうか 国家資格である医師には「医師」と「歯科医師」の2つがあります。なぜ歯科分野だけ別の国家資格になっているのでしょうか。歯科医業務が特殊性 を持っていることは何となく理解できますが、普通の「医師」も脳外科から皮膚科まで多彩なジャンルの知識が必要なはずで、歯科分野だけを別格扱いする必要性がわかりません。総合病院の場合、複数の診療科に通院していても一か所で済みますが、歯科だけは別の医院に予約・通院するのも不便です。この辺の事情に詳しい方の回答をお願いします。

ある方のご意見が載っていましたので掲載させていただきます。 「アメリカと同様に、日本でも医学部と歯学部を分離しています。 歴史的に振り返りますと、明治7年に出された「医制七十六カ条」では、歯科は一般医科に含められて「口中科」と称していたようです。明治17年施行の「医術開業試験規則」において歯科が分離されていまして、明治39年の医師法歯科医師法の制定で分離が確定した模様です。「医術開業試験規則」では、従来は専門科として個別に受験が可能だった「産科」「眼科」が一般医科に包摂されています。制度を整備する上で、歯科だけは個別に残したということなのでしょう。いろいろと政治的・経済的・学問的な思惑があったものと推察されますが、定かなことは分かりません。 以上は、ある医学系の��

�イトから引用したご意見です。 私も、詳しい経緯は分からないのですが多分に最後の>政治的・経済的・学問的な思惑から一緒にはしなかった(なれなかった)のだと思います。 それは一例を挙げれば、 ・診療報酬で歯科は医科のほとんどのように保険診療でまかなうことが出来ない・・・例えば、メタルボンド(焼成法陶歯)、一部の総義歯、矯正装置、インプラント治療・手術等は高度な技術と手間がかかるいわゆるオーダーメードのために自由診療扱い。 そのため、保険点数をめぐる、国との折衝が昔から問題になっており、医科ではそれほど問題にしていないが歯科ではとても微妙なそれこそ医院経営にとっては死活問題。政治的にも日本歯科医師会は(お金持ち?なので)発言権もあるため医科においては国にまかせっき��

�の先の診療報酬の問題等も研究熱心で鋭く追及しているといった状況です。 つまり、医科と歯科が並べば現行において明らかに不利になるのは歯科です。ですから一線を画するより他は無いと思うのです。 ・歯という人体の中でも特殊な臓器を扱う科目であり、大学における教育方法が医科とは同一し得ないと思います。」 以上の出典元はこちら⇒https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2383076.html

画像のような、英字の型押し?がされた革を購入できる所を探しております! 最近レザークラフトを始めました。 とても楽しいのですが、家の近くに革のはぎれを売っている店がほぼありません。(ちなみに徳島県に住んでいます)あっても、手芸店にちょっと置いてある程度なので、いつも通販で購入しております。 最近知人から画像のような、英字の型押しをしてあるような革を少量ですがもらいました。 とても気に入り、もっと欲しいのでどこで購入したか聞いたのですが、どこで手にいれたか覚えてないとのこと…。 諦められず、ネットで色んなお店を探してみたのですが見つけることができません。 もう販売していないのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします!

刻印した革として売るのは 使用範囲が制限されてしまうので 見かけることはまずないです。 ハンドメイドショップで余り革を売るために 刻印して売ることはたまにありますが あくまでもはぎれで、小さくて使えないものだと思います。 革に刻印したいときは こういうのを買うのが一般的です http://store.ponparemall.com/lc-palette/category/0000000007/

一眼レフレンズ購入について質問です 今回兄弟で一眼レフ(新品)を購入しました 7Dマーク2とX7の2台ですが レンズセットでは無く本体のみを購入しました キットレンズはあまり良くないと知人に言われたので・・・ そこで質問です、レンズは中古品でも十分でしょうか? ヤフオクなんか見てるとレンズの発売時期がまったく分かりません 古いレンズはAFが遅いとか言うのも知人が言ってましたので ヤフオクでこれならまぁいけるでしょって言うレンズを 教えて下さい新品と1万ほどの差でしたら新品レンズ を購入します。 欲しいレンズは、30mm単焦点 f1.4 28-75mm前後 f2.8 60mmマクロ f2.8 18-270mm f3.5ー6.3 宜しくお願い致します 新品また中古、賛否両論あると思いますが それぞれの意見も頂けましたら幸いです

カメラはレンズがなければ撮影できないので 本当は、最初の1代目にはレンズキットをおすすめしていました。 が、本体のみ購入してしまったのであれば購入ですね。 簡単な評価で ※30mm単焦点 f1.4:シグマですね? スローな撮影、ゆっくりじっくり向け、ボケも楽しめるお散歩レンズ おすすめ度A、使用頻度B ※28-75mm前後 f2.8:これはタムロンですね、明るいズームですが どちらのカメラもAPS-cなので、フルサイズ用の本レンズ、 換算で45mmからとかなり使いにくい画角(焦点距離) 望遠よりのズームで使いにくく、手振れ補正がない。 おすすめ度D、使用頻度 不明 ※60mmマクロ f2.8:キャノン純正、APS-c用ですね、マクロレンズですが 中望遠レンズとしても優秀、ですが、普段使いでは・・・・ おすすめ度A、使用頻度C ※18-270mm f3.

5ー6.3、タムロン、手振れもついて便利な高倍率レンズ 中古ではかなり根も崩れ、お買い得、便利ですが・・・・ おすすめ度D、使用頻度A こんな印象です。 まずカメラを始めるにあたって、撮ってみるがとても重要な事、と思います。 30.60は2本目以降の対象が見えてきたらでいいと思いますし、 28-75mmは、手振れもなく、広く撮れない。 18-270mmは超便利ですが、画角によっては、純正キットレンズが上 と言えるかもしれません。 中古は賛否ありますが、 状態をしっかり把握しての購入を心がけましょう。 相場を確認して、あまり安いものに手を出さないこと。 知人とは反対意見になりますが、キットレンズはこれからの 基準となるレンズ、私はおすすめしています。

ヤフオクのかんたん決済について教えて下さい。 出品歴は10年程になりますが、 かんたん決済を活用していなかったところ、最近必須になり、分からないことがあります。 落札者が受け取り完了を押すと、 出品に振り込まれると思っていたのですが、 明細のページを見ると、 入金完了の通知後すでに入金予定日の表示がありました。 宛先がゆうちょ銀行なので、 3日後の日にちだったのですが、 これは相手の連絡関係なく3日後にもう口座に振り込まれていると思っていいのでしょうか。 また、よく聞く受け取り連絡後に振り込まれるのはどういった場合なのでしょうか。 お詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

入金予定日が表示されてるのでしたら、その日が文字の通り貴方の口座に入金される予定の日です。 落札者の受取連絡で振り込まれるのは、「代金支払い管理サービス」で、フリマ出品かヤフオク!の一部のカテゴリの商品が対象です。 落札者が受け取り連絡をしない場合でも、支払い手続きから14日過ぎてから出品者の口座に入金処理されます。

このバックは通販でしか買えませんか? エスター・キムというイラストレーターさんと、WCコラボらしいのですが… エスターラビットというキャラクターです。

店頭で売っているとすればWEGOですが、在庫があるかどうかは店によります。 http://gocart.jp/ap/item/i/A0GC00006WQA

ヤマハやホンダのモトクロッサーは70万円ぐらいなのにハスクバーナのモトクロッサーは120万円ぐらいするのはなんでですか? 1.6倍ぐらいの価格差ですがその分すごくいいんですか?

販売台数(生産台数)の違いではないですか!? レーサーモデルは基本的に予約の入った台数のみを生産しているので余剰在庫車は発生しません。 ですが、開発や生産ラインに掛かる費用はメーカーが変わってもそんなに大きく変わるとは考えにくいです。 販売(生産)する車両台数が少なくなれば掛かった経費を回収するために一台当たりの単価が高くなっても仕方ないですね。

AKB48に詳しい方に質問します。 見逃した君たちへ2 ~AKB48グループ全公演~スペシャルBOX アマゾン限定 という、AKB48チームA、K、B全部の公演曲が入ったDVDをネットの通販で購入しようと思っています。アマゾン限定って書いてありました。 そこで質問なのですが、 このDVDの公演曲は、歌詞は全部歌いますか? リクエストアワーとかだと、2番の歌詞を歌わないで、短縮させて終わらせたりしますよね。 わたしは全部の歌詞を聴きたいので、知りたいです。 AKBに詳しい方、このDVDを買った方など、教えていただけたら嬉しいです。

公演曲は全てフルコーラス(全部)ですよ。 アンコールでのシングル曲はワンハープ(短縮)もあります。

ゼルジンスクのアマゾンや通販の送料はどうなりますか

あなたの本当のIDを公開してくれたらね。

彼氏と海外旅行について。長文失礼します。 私は21実家暮らし、彼は28一人暮らしで、現在付き合って5ヶ月です。 お盆の時期に3泊4日で台湾に行きたいね、と、もう航空券の予約もしました。 わたしは初海外ですが、 彼氏は台湾に留学していた事もあり詳しく、知り合いも沢山います。 そこで、少し前から親にも彼氏と台湾旅行行くからと言ってあったのですが、 あっそ、へー、旅行行くなら普通は挨拶くらいするでしょ、前々から彼氏の態度が気に入らなくムカつくと母親から言われ 父親からは鼻歌歌ってはぐらかされてしまいました。 私の家族は仲が良く、隠し事もしたくはないので、 彼氏にも、一言くらい挨拶してくれると助かると伝えたところ、 「〇〇さんと海外旅行に行かせていただきます」と頭下げて言えばいいの? �

��が説得しても難しいようなら、俺がお話ししましょう。最悪キャンセルで と、返事が来ました。 彼氏の家族は仲が悪く、早いとこ家族がバラバラに暮らしているので、一人暮らしで好き勝手過ごして実家暮らしの気持ちもわからないんだと思います。 私自身成人もしてるいい大人なんだからどうして親に許可をもらう必要があるの?といった考えなんでしょうけど。 私としては親に一言でも何か言ってもらえたら…と思いますが、こんな感じで彼氏には分かってもらえないようです。 旅行に行く事を伝えるのも重要ですが、親の心配?を少しでも取り除くような発言が欲しいのです。 快く行ってらっしゃいは求めていません。それは無理だと思うので。 もう彼氏には、私が話して難しいようだったら行くと言われた以上、挨拶の事�

��言いづらいですし、 かといって私が話を通したところで、彼氏自身の言葉はないのか、とまた言われてしまい 彼氏の評価が下がる一方ですし… もうこれは理解しあえないのでしょうか どうするべきなのか困っています。

難しいでしょうね~ こちらから歩み寄らないかぎりは。 親の勘って、うっとうしいけど正しいです。 >前々から彼氏の態度が気に入らなく といっているお母さん。彼はもともと何か お母さんが気にいらないような態度をとった ことがあったってことですよね。 それはたぶん今回のようなことなのではないかな。 彼の発言もちょっと気になりますね。 別に「頭を下げろ」と言っているわけではないのにね。 彼女の気持ちを考えたら電話一本でもいれるのは 大したことないような気がしますけどね… しかも最悪キャンセルで、なんてすごく冷たい。 将来、結婚することになって、両家がもめても 「最悪キャンセルで」って言うんでしょうかね。 それぞれ家庭の背景とかあるんでしょうけど 自分の親と向き合ってくれない人とは �

��来を考えられないと思います。 話がそれました。台湾旅行でしたよね。 親には申し訳ないけど、とりあえずキャンセルもしたくないし 彼も直接挨拶するのは改まり過ぎてて緊張するから 今回はひとまず旅行に行ってくるね、ってことにしてみては。 海外旅行って人の本性がよく分かるから 彼の新しい一面も見えるかもしれないし、とか言って。 それにしてもお母さんは彼のどういう態度が いやなんでしょうね? 親に100%好かれる相手じゃないと結婚できない わけじゃあないけど、反発しあっているような状態だと これからのお付き合いも結婚も大変そう。

一月にトイザらスマリオカート8任天堂switchを、ネット予約して、Amazonでも、1-2-switchと、キャリングケースと、プロコントーラーをネット予約したんですが、今引っ越して、届け先が前の住所になっていて、も う変更できなくて、この場合どうなるんですか?

それぞれのサポセンに問い合わせてどうしたら良いか聞いてください。

Nintendo Switch って3月3日分は予約販売のみなんでしょうか?

当日分もあるかも知れませんが確実に手に入れたいなら予約しておいた方が良いでしょうね。 まだヨドバシの店舗なんかでは予約受け付けてますね。

「プラットフォーム」という言葉の意味 楽天市場やヤフーショッピングのようなサイトを「プラットフォーム」と呼ぶことはできますか? また、日本語で説明する場合「プラットフォーム」に代わる言葉があるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

文脈次第では「プラットフォーム」と呼べる場合もあると思います。 「プラットフォーム」を日本語にすると「基盤」や「環境」です。 「楽天市場のプラットフォーム」と言った場合、楽天市場が動作している具体的なサーバー、OS、ミドルウェア等を指します。 「ショッピングサイトのプラットフォーム」と言った場合、楽天市場もその1つに挙げられます。 前者は一般的な用法ですが、後者は誤解を招く用法だと思われます。

悩みを解決してください。 今現在、ドコモを使用しております。 もう1台必要になり、ワイモバイル(1980円)と楽天モバイル(データSIM・SMSあり1570円)どちらがよいのか悩んでおります。 悩みの原因は、「ヤフージャパンカード保有・ヤフーショッピング利用(月3万円程)」 「楽天カード保有・楽天市場利用(月2万円程ヤフーショッピングに無いものを購入しております。)・楽天銀行に口座有り・EdyサークルKにて月7万円程使用)」このような状況です。 どちらのモバイルと契約をした方が、ポイント等が貯まりお得でしょうか? 使用目的は、オークションの参加・ギャンブルの投票・銀行の取引等のアプリやネットの利用です。 アドバイスをお願い致します。

両方不可です。 楽天モバイルは品質が悪いことで有名なので。選ぶなら別のSIMを選ぶべきです。 http://androidlover.net/mvno-speed-test#i Yモバイルの1980円も縛りがあるので不可。ただし通話が安いことで有名なので、今のドコモの通話料金が高いのであれば、検討に値します。 >使用目的は、オークションの参加・ギャンブルの投票・銀行の取引等のアプリやネットの利用です。 この目的の場合、使用する通信量が少ないのであれば、上のリンク先のサイトから適したものを選んだほうが手っ取り早いように思います。 縛りのないものを選んでだめだったらすぐに変えるという方針が妥当かと。

引っ越し間際になって・・・ ヤフオクで取引が進まず、先月落札した商品が、ようやく1ヶ月経ってゆうパックにて発送されました。 追跡番号は聞いています。 到着予定は家を出るギリギ リか、出た後になりそうです。最近物件がようやく決まり、転居届は郵送で出したばかりでした。 どうしたら受け取り出来ますでしょうか。 1ヶ月とはいえ、自分の認識が甘かったのは反省しています。

郵便局に連絡をすれば手続きしてくれるはずです

ノートパソコンについて。 MacBookが欲しいと思ったのですが、費用がかかることや、そこまでMacに拘る必要もないかと思い、Windowsで探しています。 自宅にNECのデスクトップがあります。 ノートパソコンの使用用途は、写真整理と、仕事でWord、ppt、インターネットの閲覧程度です。 Macに敵わなくとも、起動の速さが欲しいです。 ヤフーショッピングでの検索結果では、hpのwin10 11.6型 の青いパソコンが気になってます。 32800円の方には、KINGSOFT officeというものが入ってるそうですが、これはWindowsのofficeと互換性はありますか? またiPhoneを使用していますが、連動性はどうでしょうか。詳しい方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

起動の速さが必要であれば内蔵ドライブがSSDのものを選ぶか、元のHDDをSSDに換装することをお薦めします。 pptを使うのであれば互換Office製品はお薦めしません。EXCEL程度なら気にならない文字の配置でもpptの場合に配置がズレるとたまりませんよね? かくいう私はLibreOfficeユーザーですが、表計算が主なので気にしていませんし、EXCELより安定して動作します。

ヤフーショッピングで 初めて通販をしたのですが 住所の書き忘れがあり メールで住所ミスについて 連絡したところ、 住所ミスは出荷前なので 変更できません 正しく送れなくて こちらに戻った場合 ご注文キャンセルとなります というような内容が返ってきました 注文キャンセルになった場合 お金はどうなるのでしょうか ポイント払いにしたので 払ったポイントがどうなるのか不安です 住所ミスは、郵便番号で検索された 住所のまま送ったので 〇〇県〇〇市〇〇町 のみの住所でした。

メールではなく、電話で連絡を入れてみて下さい。ストア情報に電話番号が記載されているはずです。

景気が悪い時に家を買うといいんですか? 不況の時に家は安くなっていく。売る人が多くなる。 お金が必要で売る人。いい町に、行くため、仕事を探すため、引っ越す。 不景気の時に安く買って、景気が良くなったら、売る。 のがいいんですか。 それとも、不景の時に買ったら、どんどん価格は下がっていく? あと、 価格が上がる所を選ぶ(将来価格が上がる); 人口が増える所、経済が発達する所 近くに大きな道路の計画される所。 高速道路、交通の便がよくなる所。 オリンピック、ワールドカップ、ショッピングセンター、遊園地ができる所。 他にありますか?

>景気が悪い時に家を買うといいんですか? ご質問ではハッキリしませんが、 住むための家、そして投資目的の家と考え方を替えた方が良いです。 投資目的でしたらご質問者さまの思惑通りですが、住むために家は、欲しいときが買い時ですよ。 住むのが目的でしたら、(売らないのでしたら)値上げは関係ないです。 逆に価値が上がったりすると、 住んでいる家や土地の税金(固定資産税・都市計画税)も上がります。 少しでも参考になれば幸いです。

ヤフーショッピングでのポイント付与について教えてください。 現在Yahooプレミアム会員です。 1/25にヤフーショッピングで買い物をして、プレミアム会員特典のポイントが今後(2月)付与される予定です。 1月中(本日)にYahooプレミアム会員を解約した場合、 このプレミアム会員特典のポイントは付与されるのでしょうか? ※注文した時にプレミアム会員であれば、問題ないでしょうか?

※IDを、抹消しないことは、必須ですが、付与されます。10日前後に、付与されます。

楽天市場で無地styleのパーカーを今日の21時に頼みました。 1~3日営業日以内に発送 (土日祝除く)と書いてあったのですが、日曜日までに届くでしょうか? 私の住んでる所は神奈川です。

今日の21時頃に注文したということは、まだ、ショップ側で受注処理されていませんよね。 明日には、ショップ側で受注処理され、受注確認のメールが送られてくるはずです。 その時点から、「1~3日営業日以内に発送」となります。 そして、注文したショップは、土日に発送していないのですよね。 なので、商品の発送は翌営業日である月曜日以降になるでしょう。 ショップからの受注確認メールに、発送予定日が記載されている可能性が高いのでメールを待つか、明日、ショップに直接問合せをしたほうが確実なことがわかりますよ。

お願いしますm(_ _)m 急ぎ、回答を求めてます! Amazonで商品を注文して、入金をコンビニ支払いで完了させた後に(20000円)、出品者からメールで「発送をキャンセルさせていただきます。」と、 きたんですが、この場合私が入金したお金はどーなるのですか?返ってくるのでしょうか?それとも私は詐欺に引っ掛かったのでしょうか? 教えてください!

アマゾンはキャンセルされたらちゃんと返ってきますから大丈夫だと思いますが 心配ならアカウントサービスの一番下の紺色の右下の「カスタマーサービスに連絡する」から入っていくと問い合わせできます。”世界一を目指す”だけあってサポート万全ですよ。

ヤフオクで落札金額が気に入らないからって終了後の取引勝手にキャンセルしてまたオークションかけるなんてそんなのありですか?そういうふざけたことするなら即決のみにすればいいのにと思うのですが、私おかしいで すか?

最低な出品者ですね。 悪い評価を付けましょう。

ヤフオクの仕組みについて質問です。 ヤフオク初心者です。出品していたものを紛失しヤフオクでオークションの取り消しをし忘れていたところ落札されてしまいました。 メルカリは経験者なのでわかりますがヤフオクはまったくわかりません。まず取引の取り下げはどのようにしたらよいでしょうか?また、利用料などはどのような形になりますか? 詳しい方おりましたらお力添え願いたく思い投稿いたしました。よろしくお願いします。

落札者に謝罪して出品者都合で削除してください。 落札者から既に支払いされている場合は相手の口座情報を聞いて振り込みで返金して下さい。

アマゾンで商品を購入したのですが。 KW-Commerce-JPというところのスマホのカバーケースです。1月12日に購入し、15日から31日には届くと表記されてます。発送済みとは書いてあるのですが、発送済みならもう届いてもいいと思ったりもするのですが、いつも2日もすれば商品は届いてたのでちょっと不安です。また発売元に今商品が何処なのかをメールで聞けるみたいなのですが、送ったものの返事が来ていないので余計に不安です。この状況どうとらえればいいでしょうか?

その出品者、所在地がドイツになっていますが、注文した商品はAmazon.co.jpが発送する商品ですか?それとも、出品者(KW-Commerce-JP)が発送する商品ですか? Amazon.co.jpが発送する商品であれば、配送業者と荷物の問い合わせ伝票番号がわかっているはずなので、配送業者に問い合わせをすれば、現在の状況がわかります。 出品者が発送する商品だと、ドイツからになりますから、1/31までは待ちましょう。

みまもりケータイ3の調子が悪いので、ソフトバンクのショップに行ったのですが、対応があまりよくありません。 そこで新品の同機種代替え機をオークションで購入して使いたいと考えています。 この場合、前のケータイからSIMカードを取り出して、新しいケータイに取り付ければいいのでしょうか? 他にはPCでソフトバンクのHPにて何か設定をすればよいのでしょうか? どなたか、どのように使えるようにすればよいかご教授ください。

>ソフトバンクのショップに行ったのですが、対応があまりよくありません。 結局契約しなかったようですが、月600円の支払いであっても 顧客への対応はきちっとしてないと、客は逃げますね。 ソフトバンクのみを扱うショップでしたか?、他社も扱っている 店舗は対応が悪いこともあります。 >この場合、前のケータイからSIMカードを取り出して、新しいケータイ >に取り付ければいいのでしょうか? その通りです。但しヤフオクで買う場合は、以下のように新品で あって必ずIMEI(製造番号)が記載されているものを落札して ください。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t500622164 IMEIによるチェックで〇になっているものは現金払いで購入 しているか、分割払いが完了し支払いが終わったもの。 △のものは分割払いの支払い中か��

�終わった直後のものが多い。 Xのものは不正利用、料金未払いで利用停止になっています。 このように、IMEIのチェックでネットワーク利用制限というのが わかるようになっています。 ネットワーク利用制限は、以下からチェックできます。 https://ct11.my.softbank.jp/WBF/icv ヤフオクは携帯電話の出品時にIMEIを記載することが求められ ています。IMEIの記載のない出品者のものは決して落札しない ことです。 他のオークションは私はよく知らないのですが、IMEIの記載の ないものを落札し、時々IMEIがXになっているものを落札し、 使えないという人がいます。 どちらにしてもソフトバンクショップから正規に購入したもの ではないから、新品となっていても不正利用したものを送って くることもあります。この場合〇が突然Xになって使えな�

�� なります。そういうリスクは承知の上で。 IMEIが〇になっていても不良品を送ってくる出品者もいるので 注意してください。 商品の説明、評価をよく読むことです。

アパホテルにおいてある話題の中国が問題にした本はどこで手に入れられますか?アパホテルに泊まらないと読めないのでしょうか?アマゾンやオークションに出品されていますか?

ホテルと通販。 ただ予想以上に売れたので、いま増版中らしい。もう少し待たないとダメかもな。 支那のバカが取り締まろうとしたことが、逆に「微薄」通じて、中国国民に火が着いたそうだ。

【文法】ofの使い方 Why do we have to notify the customers of the price range? (何故、顧客に価格帯を知らせる必要があるんですか? ) toeic勉強中に、上のような文が出題されました(part2にて) ここのofがtoなら意味がわかるのですが、 ofである意味がうまくつかめません。 現状の私の知識だと、「ofは名詞を補足する働きをする」という事しか知らないため 「価格帯の顧客」とわけのわからない文になってしまいます。 調べてもよくつかめません。 わかる方、この場合のofの働きを教えてください。

Notify somebody of somethinの形で、誰かに何かの事を告知する と言う意味です。 辞書にのってます。 Notifyは、半分自動詞のような他動詞です。 Formally tell somebody informationの中のformally tell information=notifyです。 なので、 Tell the customers information of the price rage=notify the customer of the price rangeになります。