宅急便の受取拒否についてです。 ネットショッピングで注文した、商品の注

宅急便の受取拒否についてです。 ネットショッピングで注文した、商品の注文をキャンセルしました。 問い合わせたところ商品は発送中で受取拒否か受け取って返送をするように依頼をされまし た。 個人的には返送は手間かかるので、受取拒否をしたいと思っているのですが、仕事等で家にいない時間が多い状態です。 そのため、今回の事情を家族に話して万が一私がいなかったときに受取拒否をしてもらうように依頼したいと思っております。 ただ、今まで受取拒否をしたことがないため、私個人以外の代理人(家族)でも受取拒否出来るかどうかが分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、無知な私に教えて頂きたいです。宅急便がいつ届くかわからないため、可能であれば早めに教えて頂けるととても助かります、

、、よろしくお願いします。

郵便局員が回答します。 名宛人以外の受取拒否は無理です。しかし宅配業者はゆるいので可な場合があります。ゆるいので電話でも可な場合があります。本当は無理です。

ヤフオクのオーダーフォームについて〜 初めて質問させていただきますm(_ _)m 先程7時頃にヤフオクにてお店の商品を即決で落札したのですが、オーダーフォームを開くと 現在オーダー フォームにアクセスできません。 アクセスが集中しているか、終了日から90日を過ぎたオークションです。 と表示されてオーダーフォームが開きません…( ´・ω・`) その商品は1オークションで複数個出品されていて、終了が今夜なのですが、オークションが終了しないとオーダーフォームは開かないのでしょうか… それとも本当にアクセスが集中していて開かないだけなのでしょうか… どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたしますm(_ _)m

通常でも、落札してすぐは見れないようですが 不具合も発生しているようです、しばらく待ってみては? ↓ 現在「オーダーフォーム」が表示されずご利用いただけない不具合が発生しております。 お急ぎの場合には【連絡掲示板】をご利用いただくか、商品ページ内にございます【ストア情報】をご確認いただき、直接ヤフオク!ストアへのご連絡をご検討ください。 お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

楽天市場で同じ人が複数アカウントを持つ場合、同じ楽天プレミアムカードは使えますか? また使えた場合、楽天プレミアムカード使用で+3倍ポイントアップの上限ポイントが、ダイアモンドの 場合15000ポイントですが、これもアカウントごとに15000ポイント貰えるようになるのでしょうか?

他のアカウントでの支払いには使えますが、楽天カードは別アカウントとの二重登録は出来ません。なのでどちらのアカウントにも15000ポイントは付きませんし、そんな美味しい話があるわけない。

【いま経済は消耗戦になってませんか?】 飲食店を例に上げてA店がありました。 A店はA商品を1000円で売ってバイトを時給1000円で雇っていました。 近くのB店がA商品を900円で売ってバイト代を時給900円にしてA商品を安く売れるようにしました。 A店はB店がA商品を900時で売れているのでうちでもA商品は900円で売れるはずだと従業員に言いました。A店はB店が従業員の時給を900円に下げてA商品を安く卸せるようになった内部事情を知りません。 A店は従業員の時給を1000円のままA商品を900円で売り始めました。粗利は減りますがB店ができているのでうちが出来ないわけがないと思っています。 するとB店は時給をさらに800円に下げてA商品を800円で売り始めました。 A店はさすがにそれでは粗利が出ないので内偵に行きました。すると授業員

の賃金が8割に下がっていることに気付いてすぐにA店も賃金を800円に同じにして800円でA商品を売り始めました。 B店は客が買わなくなったのでA店に内偵に行きました。特に変わった様子はないがA商品の値段が同じになっていることに気付きました。 B店はA商品の値段を700円で売り始めました。 A店は従業員の賃金を700円にしてA商品を600円で売り始めました。 B店は従業員の賃金を最低賃金にまで引き下げてA商品を500円で売り始めました。 A店も従業員の賃金を最低賃金にして400円で売り始めました。 B店も利益が出ない400円でA商品を売り始めました。 商品の値段は下がりましたが従業員は賃金も下がりました。 こんなことが飲食店だけでなく家電メーカーでも家電量販店でも起こっている。 自動車メーカーは言い値で売っているが�

��社メーカーが安く車を売るので追随して安く売らないと行けない。 ハイテク機械の鉄の塊が100万円で売られている。200万円で輸送費込みで売って儲けが出ているのが凄い。 高級車は高いが台数が出ないので粗利が低くても大衆車を売らないと開発費がバカにならないので商売にならない。 自動車メーカーも価格競争に巻き込まれて動く車なら安く買える時代。 どうやって基礎技術が固まって利益が出にくい構造を脱するか。ハイブリッド車電気自動車のように戦うステージを変えるか? けど消費者が今のまま技術が固まって安定して安いガソリン車で良いやと思ったら売れない。 A店がもうA商品で価格競争で争うのを辞めてB商品を作って売ったところで売れるとは限らない。 B商品、電気自動車が売れたところでまたB店、他社�

��動車メーカーとの価格競争になる。 なぜなら戦い方を飲食店は時給を減らして商品を安くするという仕組みに気付いたB店の真似をA店も他店もするようになって最初はB店が考えたことをA店が使うようになって最低賃金まで下がった。 商品を作っても価格競争という仕組みを作ったので何を作っても価格競争になって人件費が削られ商品価格を引き下げる。商品価格を引き下げるために人件費を削りその商品を買える消費者を商品を売るために人件費削減に転化したことで売れないという悪循環に陥っている。 この悪循環を止める術はないと思う。 どうやったら止めれるでしょう? もう無理なんですかね? カテゴリーを間違えた。

日本の経済と同じ。 バブルの時はどの業界も物が売れ忙しく儲かっていた。 その後バブルが崩壊、企業は価格を下げる為工場を海外へ 国内は正社員を減らし非正規社員を増やした。 この為、物が売れないし、おまけに少子化非正規社員約4割、年収200万円の人は結婚もできない。 勿論少子化になるのは当たり前。こんなことも分からんのか政治家よ。 今、物が売れても外国で生産されている所が良くなるだけ。 日本で生産された物が売れれば景気は良くなるが。 日本の賃金の平均、420万円これはGDP三位の割には少ない。 私が思うにはもう日本は良くならない。

ミニーマウスルームかタレットルーム(ダブル)か。 すごく悩んでいます。 何でもいいのでご意見下さい。 3月12日13日に高校生の娘と2人でディズニーリゾートにお出掛けする予定です。 最初はディズニーランドホテルの一番リーズナブルなお部屋を予約し、ホテルの朝食が食べたいとの娘の希望で、シャーウッドガーデンレストランの朝食を予約していました。 この事については以前質問し回答を頂いており、本当にありがとうございました。 その後、娘に回答を見せて相談したところ… 「そういえば昔ミラコスタでサロンの使えるお部屋に泊まったよね。あの時の旅行は特別感があって良かったな〜。またサロン行ってみたいね。」 というような事をボソッとつぶやいていまして、5年も前の事でしかも娘はまだ小学生だったので��

�そんなに印象深かったのかと思い、せっかくの母娘の2人旅、もう一回あの特別感をと予約サイトを見たところ、ミラコスタはもちろん満室。 ランドホテルのコンシェルジュとアンバサダーホテルのアンバサダーフロアはまだまだ空きがありました。 娘は部屋にはこだわりはなくて、ミニーマウスルームとタレットルームは私の好みで決めました。 この2つのお部屋でしたら皆さんはどちらを選ばれますか? 関西から一泊で行くので、舞浜駅に着くのは朝10時前でその日はランドに入園する予定です。 翌日はトイマニに絶対乗りたいので、シーになると思います。 娘の希望はサロンでゆっくりしたい、ホテルの朝食が食べたい、プーさんに乗りたい、トイマニに乗りたい、キャラグリがしたい、この5つです。 文章が下手でわかりに�

��いかもしれませんが、アンバサダーフロアもコンシェルジュも未経験で、決め手がなくて混乱してます。 よろしくお願い致します。

どちらのお部屋も宿泊経験数回ずつあります。 個人的主観での回答です。うちのも女子高生います。 タレットダブルはツインに比べまだロビーに近いです。パークを正面に見れるので景観としてはとても好きです。お部屋の造りもちょっと変わっているのでそこも理由の1つかな。 マーセリンサロンも女子にはオススメですね〜。 ミニー部屋。 お部屋も可愛いしポーチも可愛い。でもパークは見えません。 アンバサダーラウンジは、子供達大好きだしお部屋にお持ち帰りも可能なのは嬉しいですが、10時半までなんですよねー。 朝食は、ランホの方が品数は多いかな?ご存知だと思いますが、朝食は付いてきます。 翌日、朝食の時間を遅めに設定すればハッピー後、一度戻って朝食と荷造りチェックアウトが出来ますし。 お嬢様と

2人だから利用出来るダブルです。 うちも下が小学生なので、旦那抜きだとミラコテラスとっちゃいます笑 との事からタレットダブル‼️

ネットショッピングで 購入画面に進めなくなりました。 買い物かごに入れた後、決済の画面に行きません。 ヤフーショッピング、楽天市場でもダメです。 どうやったら解決するでしょうか? windows10パソコンで、エッジです。 ↓白い以下の画面が出ます このページを表示できません 対処方法 Web アドレスが正しいことを確認してください: https://order.shopping.yahoo.co.jp ページを最新の情報に更新 目的の情報を検索する ページを最新の情報にクリックしても 元の画面に戻ってしまい全然ダメです。

IE11やクローム・フォックスもお試か・・・ 貼り付けサイトでは画像の様な表示になる。

フィンランドに詳しい方、行かれたことのある方お願いします。10月中旬から6日間フィンランドへ旅行について質問です。 新婚旅行でフィンランドヘルシンキ及び、タンペレ、ロバニエミへ行く計画を立てております。 必ず行きたい場所は、 ヘルシンキ泊→散策1日、 ヘルシンキ泊→ムーミンワールド日帰り、 ???→サンタクロース村です。 ①効率よくこのプランを回るには、どの順番が良いのでしょうか? ②また、航空券+ホテル予約の時期ですが、いつ頃が良いですか? ③ヘルシンキのホテルはオリジナルソコスヴァークナ が良いかなと思っていますが、他にオススメありましたら、教えてください! ちなみに夫婦での旅行になります。 英語は簡単な会話でしたら可能です ④10月中旬の服装、どの様な格好が良いですか?

たくさんの質問ですみません! よろしくお願い致します(^^)

ヘルシンキで散策1日、ムーミンワールド(ナーンタリ)日帰りならヘルシンキで最低2日ですが、サンタクロース村は遠方のロバミエニなので効率良く回るにはこれを旅行の初めまたは終わりに組み込み、行きまたは帰りをヘルシンキの空港で直接乗継にしますと行程に無駄が出ず限られた旅程を有効に使うことが出来ます。また日本からの場合運賃がゾーン制になっていることが多く、その場合一定の範囲は同じ運賃でヘルシンキで降りてもそこから先ロバミエニまで乗り継いでも値段が変わらないで国内移動の費用がかからないことになります。(これは新幹線で東京→大阪と行く時行った先の大阪市内はどこでも同じ運賃で新大阪で降りてもその先在来線に乗り換えて大阪市内の何処かまで乗っても追加がかからないのと同じです) また

この場合行き帰りどちらでもヘルシンキで途中降機出来ますのでヘルシンキでの観光の予定を入れることも出来ます。 ②予約は当然先着順なので、並び席やご希望のお部屋の種類確保のためにも予定が決まり次第速やかにされるに越したことはありません。 ③バークナなら中央駅駅前なので買物やムーミンなど郊外への観光、初到着及び帰国前の宿泊、街の散策いずれにとっても便利です。下はソコスのデパートになっているしホテル内にサウナもあります。有名店が集まる目抜通りのヘルシンキ銀座「エスプラナリ通り」も徒歩圏内です。 ④あちらの方が高緯度で日が短く気温が低い(特に朝晩)ので日本の冬の格好をして行かれる必要があります。日本での移動時も考えると脱着しやすい服装が良いと思います。 ○プランの1例(4泊6��

�) 1日目:日本→ヘルシンキ(乗継)→ロバミエニ(泊) 2日目:サンタ村など観光、ロバミエニ泊 3日目:ヘルシンキへ戻り午後〜ヘルシンキ市内観光、ヘルシンキ泊 4日目:ムーミンワールド日帰り訪問、ヘルシンキ泊 5日目:ヘルシンキ市内観光・買物、昼過ぎ帰国の途に(17時頃出発、機中泊) 6日目:午前中日本着 この場合航空券は、日本-ロバミエニ往復で、 1日目:日本→ヘルシンキ(乗継)→ロバミエニ(荷物もロバミエニまでスルー) 3日目:ロバミエニ→ヘルシンキ 5日目:ヘルシンキ→日本 のスケジュールで予約。 宿泊はロバミエニ2泊+ヘルシンキ2泊になります。

こんばんは。Yahoo!オークションのことで質問です。 Yahoo!簡単決済で入金されましたとYahoo!から連絡があり、商品を発送したが相手から受け取り評価がないため入金されません。レターパックライト兵庫県まで送ったのですが1週間連絡がまったくありません。記載されている電話番号にも連絡したのですが現在は使われておりませんでした…メッセージ連絡も何度もしております。どうしたら宜しいでしょうか。 宜しいお願いします。

14日後には入金処理が行われるので、それまで待つことになります。

AAAの西島隆弘こと Nissyがかぶっているハット帽に似てるやつってありますか? あるのであれば教えてください! 楽天市場とかにありますかね?

こんな感じでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/auc-elehelm-hatstore/cm345-011/ フェルト 中折れ帽 黒 メンズ で検索してみてください。

ヤフーショッピングで12月19日に買い物をして 到着予定を12月22日に指定できたので指定したのですが一向に来る気配がなく予定日から2日すぎた今日でさえまだ来てないです 来てないのにtポイントは増えました。 これは商品が届いてないのに勝手に届いたことにされたのですか? どうすればいいですか?

届いたことにはされてません 年末の時期になると指定できるけど、○○日以降とか書いてあったりする場合あります。 一番良いのは注文したショップに問い合わせることだと思います。 期間限定のTポイントは早めに反映されることが多いです。

春から大学生になる高3生です。 今まで楽しかったのでプログラミング少しやっていました。しかし家計の経済事情もあり、家のデスクトップパソコンでコード書いてきました。 そして大学進学(工学部)に伴い、今ノートパソコンを購入を考えているのですがアドバイス頂きたく質問を投稿します。 現段階では、悪くないスペックや良いデザイン、軽さ、価格(15万以下に抑えたい)からMacBook Proが無難かなと考えています。 ちなみに僕は数学が結構好きで人工知能にはかなり興味があるのでこれからは機械学習がメインになってくるのかなと思っています。そういった場合、パソコンは何を選べばいいんでしょうか。 若気の至りかもしれませんが、周りがMacばかり使ってるので正直逆張りしたい気持ちもあります。DELLASUSLenovoなど海外メ�

��カーなど…どうでしょうか。

機械学習をやるということの中にディープラーニングも含まれているならば、価格を15万円以下に抑えるというのは厳しいところがあるかもしれません。なぜならそれなりのGPUが必要だからです。できればGeforce GTX 1060くらいあると良いです。 本格的に学習をさせる必要がなく、勉強のためにプログラムを少し回したりしたいという場合なら15万でも可能でしょう。 ノートパソコンの選択についてですが、MacBook Proは私は良い選択だと思っています。 通常、OSはマイクロソフト社が、ハードは各コンピュータメーカが作るというのが、WindowsをOSとしているコンピュータの成り立ちですが、一方でMacに関してはハードもOSも全てAppleで完結しています。 コンピュータはプログラムだけでは動きませんし、ハードだけでも動きません。両方とも�

��って初めて動きます。その全体像の設計を1つの企業で完結させているというのはやはり有利です。 ただ逆張りをしたいという思いがあるのでしたら、個人的にはthink pad Xかなと思います。 正直好みの問題ですが、thinkpadXはlenovoですが日本で設計も生産もされています(もともと日本IBM自体からあるシリーズですから)。 見た目はマックブックみたいなおしゃれ感はないです。 コンピュータとしての機能と堅牢性を重視しており、飾り気はほとんどありません。 ノートですとマウスなどを外付するのは面倒ですが、thinkpadの場合キーボード中央にカーソル操作の機能があるので楽です。 ただ個人的にプログラムをメインにやりたいという場合に、Windowsであるというのが若干ネックな気もします。もちろん仮想化技術もたくさんあるの��

�、linuxを動かすこともできますが、二度手間な気もします。 まあ、変に逆張りとか気にしないならmacで良いんじゃないですかね。

楽天市場で、4万程で売ってるカノーバと言うロードバイクは、コンポを105に変える事は可能でしょうか?

可能っちゃ、可能ですが、ポンコツフレームに105つけても、良いバイクにはなりえません。 同じ程度の価格で、優秀なロードを買ったほうが10倍お得です。 バイクの命とも言える、フレームがちゃちでは、お金捨てるようなものです。 ただし、105でも、相当古いものなら、7Sのものもあります。 中古でそういうものを買い揃えて、道楽で換装するってのは、有りと思います。 新型ではないため、それほどシビアな部分もあのませんから、やりやすいかもです。 まあ、やりやすいと言っても、比較の問題で、素人さんには大変と思いますが。

アマゾンや通販で神威太湖之光の送料はどうなりますか

Amazonって検索するとおめーの質問しか出てこねーんだけど。 マジ消えろや。 しつこい。 何回同じ投稿してんだよ。 マジ消えろ。

今の職場に転職して4ヶ月ほど経ちます。 この度職場の体制が若干変わり、それにともない決起会(親睦会)をしよう的なことになり、同じフロア内で各班毎に幹事を出してやることになりました。 私は勝手に決められてました。 一度だけ予算とかお店の場所とかを軽く話し合ったけど、もともとそこまで仲良く各班が連携してた訳ではないので、意見もまばらで。 とりあえず、参加者を各班毎に確認してもらい21名参加になりました。 私はこれまで職場の飲み会にはあまり参加をしなかったのでわかりませんが、普通は案内を出すとかで。 今日で出席者の詳細がわかったので夜に電話して2店舗仮予約をしたので、明日にでも他の人に伝えて決定したら文章を回す予定にしてます。 『 親睦会のご案内 お疲れさまです。 下記の日程��

�○○部の親睦会を開催しますので、よろしくお願い致します。 記 日時 ●月●日(●) ▲時~ 会費 ○○円 場所 居酒屋■■ 住所 お店住所記載 地図添付 以上 』 同じフロアで働く人達なので、どこまでかしこまるものか?わかりません。 会社全体でもないしなぁとか思ったりして。 季節の挨拶とか拝啓的なことも記載が必要でしょうか? 日付とか幹事名とか必要でしょうか? 入れるなら幹事全員記載していいですよね? 一応課長や部門長も参加します。 付け加えるならどんなことかアドバイスお願いします。

幹事を嫌々ながらやっているのがわかる文書ですね(笑) 「親睦会のご案内 お疲れさまです。 下記の日程で○○部の親睦会を開催しますので、よろしくお願い致します。 記 日時 ●月●日(●) ▲時~ 会費 ○○円 場所 居酒屋■■ 住所 お店住所記載 地図添付 以上」 以下足りないと思うもの ・文書発信日 ・宛先 ○○○○部各位 といったようなもの ・背景 新体制がスタートし、メンバー間の親睦を図りたいと思っています。 ・終わりの時間の目安 また2時間制とか3時間制などを記入 ・会費の集め方 事前徴収なのか、会場なのか。事前徴収しないと幹事が苦労しますけどね。 ・お店の電話番号 ・お店の予約名 会社なのか 幹事の名前なのか ・ドタキャンなしの注意書き これも幹事が苦労するもの。 ・本件問い合わせ��

� 幹事の名前 (できれば携帯番号も)

楽天カードの作り直しについて。 現在楽天カード(VISA)で所持しています。 諸事情により(JCB)で作り直したいのですが、どのような手続きをすればいいのでしょうか? 新しくJCBで作り、VISAのは解約すればいいのでしょうか? また、楽天市場をよく利用しているため、楽天ポイントが貯まっています。カードが変わってもそのポイントは失効することなくそのまま使えるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

逆です。 VISAを解約してからJCBを申しこむ必要があります。あらためて審査がありますので、JCBのカードが作れない可能性もあります。 楽天スーパーポイントは、カードではなくて楽天IDに貯まります。楽天カードを解約しても楽天IDを削除しなければ、ポイントは失効せずそのまま使えます。 楽天カードを使ったときの楽天スーパーポイントは、楽天カードを申しこんだ楽天IDに貯まります。VISAを申しこんだのと同じ楽天IDでJCBを申しこめば、その楽天IDに貯まります。 marururu48さんに回答

初めて通販を使うのですが口座振込と代金引換はどちらが「簡単」ですかね…? 口座振込は間違えたらお金が無くなってしまうかもという心配があり、あまり通販に手を出せずにいたので…

私は常に代引きです! 代引きですと、配達の人にお金を渡せばいいだけなので!! 口座は、私も不安なので使いません。

Yahooオークションについて質問です。 17日にワンプライス出品というシステムを使って商品を値下げ交渉有りで出品し、値下げ交渉で提示された金額で納得したので、落札されました。 しか し、現在まで落札者から一向に連絡が無く、困っています。 メッセージで落札された日に「落札ありがとうございます。宜しく御願いします。」との内容で送り、2日ほど経っても連絡がなかったので 「商品が落札となっています。早めの連絡お待ちしています。」と送りました。 今日になっても一切の連絡がないので、どうすれば良いでしょうか? 落札者に取引の意思がないのであれば、落札者との取引は削除して、早めに再度同じ商品をオークションにかけたいのですが、この後の対応はどのようにすればいいですか? Yahooオークション初�

��者なので対応の仕方がわかりません。 評価を見てみると、問題のある落札者ではなく、自己紹介にも、連絡が遅れることがある旨の記載はないようです。

連絡掲示板、評価(どちらでもない)から連絡してください。 ○月○日までに連絡が無い場合落札者都合で削除すること。システムより自動的に「非常に悪い」評価が付く事を警告してください。 最終的に○日までに連絡が無い場合は落札者都合で削除してください。 ヘルプ>落札者と連絡が取れない https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40693/p/353 ヘルプ>落札者の削除 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40696/p/353

クレジットカードに落ちたら半年あけないと審査は秒殺ですか? 収入が年200万程です。 楽天カードにショッピング10、キャッシング10万の借り入れがあります。 比較的審査が甘いといわれている イオン、ヤフー、エポスに申し込みをしたら秒殺でした。 半年くらいあけて申し込みをしないと、どこを申し込んでも秒殺ですか?

先ずは、楽天の借入れをゼロにする事。 年収が低いから。 半年開けようが関係無いよ。

ネコ用のドライフードについてですが、うちの猫はホームセンターやドラッグストア等どこにでも売ってるドライフードだと膀胱炎(ストルバイト結石? )になりやすいようで、かかりつけの動物病院でロイヤルカナンのpHコントロールというドライフードを薦められ、今日までそれを与えています。 しかし、普通のドライフードと比べ値段が5倍近くするため正直かなりの出費となってしまいます。 何とか同じような効果のある安いドライフードが無いかと探しているのですが、ヤフーショッピング等では「尿路結石 猫用」等のキーワードで調べてもロイヤルカナンばかり出てきてしまい代わりになる安い物が見つかりません。 何かおすすめのロイヤルカナンpHコントロールに代わる安いエサは無いでしょうか?

ロイヤルカナンを与えているのですね(^^; PHコントロールは確かに高いです。 現在、飼っておられる子は膀胱炎や結石症なのですか? 健康体であるのなら、ロイヤルカナンの一般食でいいと思いますよ(^^; 普通のフードで5倍と言うお話ですが、そこまで安いと粗悪の物を一般と仰っている感じですね!? 国産のフードはプレミアムに比べれば格安ですが、欧米に比べて規制が緩く、粗悪な物が多い事も事実です。 更に、健康面についても配慮が足らない事は言うまでもないでしょう。 結論からすると、あなたの求める価格で良質な物は?????な感じです。 健康面を気にされる飼い主さんは、いずれもどこぞのプレミアムを与えています。 プレミアムの価格は多少の差こそ有っても大差が無いのが現実です。 プレミアム

であれば、いずれのメーカーも2㎏で2000~2500円前後でしょう。 その中でも、PHコントロールの様な医療食は50%高前後となります。 ロイヤルカナンの一般食なら2㎏で2000円中盤程度(2400~2500)です。 PHものだと3500~3600円程度でしょう。 既に、ロイヤルカナンは食べているのでしょうから、一般食でも抵抗は無く切り替えられると思います。 一般食に切り替えれば、35~50%程度のコストダウンは安全に出来ます。 健康を維持してあげる事が目的であるのなら、プレミアムフード内で安い物を検討してあげてください。 末永く元気で居てくれるといいですね(^^/

シンク下の冷暗所を整理していたら、半年以上前の開封済み赤ワインが出てきました。 お手頃価格のアルパカです。 沈殿物はないもののもうダメだろうと舐めてみると、甘ーくなっている程度で した。 きついえぐみや酸味がないなら、料理に使えますか? ハンバーグソースにしようかなと思ってます。

酸っぱくなってないなら、腐敗や酢酸発酵はしてないですね。 半年くらいだと、意外と大丈夫なものです。 ハンバーグソース、いいんじゃないでしょうか。しっかり加熱するから安心だし。 赤ワイン煮込みに使ってもいいような気がします。

至急。 wifi 中継器について教えて下さい。 私は現在.eo光1ギガコースを契約しておりルーターも1ギガ対応です。 この度、中継器を買おうとしているのですが、1ギガ対応の中継器てあるのですか? アマゾンで調べて も親機しか出ません。 ちなみにeo光のWebから中継器について調べると、1ギガ対応かどうかはわかりませんが、 https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-無線LAN中継機-エアステーション-コンセント直挿し-WEX-733DHP/dp/B014UDYWG0 が出てきました。 これで中継器として使用すると、不具合が出たり、通信速度やが下がりますか? 何分、このあたり素人で全く知識が無いために、詳しい方教えて下さい。

中継器そのものが速度を遅くする原因になるものです。既存のWi-Fi機器も遅くなる可能性があります。 ところで、おおもとのルーターに有線で接続したパソコンではどのぐらいの速度が出ていますか? その速度が50Mbpsだとしたら、中継器にギガを求めてもあまり意味がないです。普通の中継器で十分です。

木製のはしご(ディスプレイ用)を探しています。 高さ100~150cm程度の、ディプレイ用の木製はしごを探しています。 amazon楽天、yahoo、MSNなどで探しましたが、ことごとく売り切れで困っています。 早急に使用したいのですが、もしどこを探したらよいかご存知であれば、教えて頂きたいです。 尚、東京在住で、実店舗でも通販でもOK。 おすすめの検索ワードや、お店があれば、教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

今晩は。 専門家ではないので参考意見です。 {Wowma!for au(元auショッピングモール)}に有りました。 ストア名【リビングート】[キッズシングルベット用 はしご]です。僕の端末で 158件/121ー158件です。 検索ワードは⇒[木製*はしご]です。(*)は半角スペースです。

三菱REAL、LCD-32BHR300を使用しているのですが最近、本体残量があるのに予約録画がキャンセルされます。 今日も3番組予約録画していたのですが2番組キャンセルされて録画できていませんでした 。(残りの1番組は今のところキャンセルされずに録画中です。) なぜでしょうか?

2009年発売の機種ですから、不具合が起きてしまったんですかねぇ~? システム上のエラーなら、主電源をOFFして、電源ケーブルを小一時間外しておくことで復旧するかもしれません。 ダメならメーカーに相談・修理ですね。 仮に復旧したとしても、故障の前兆かも知れないので、残しておきたい番組が有るなら、急ぎBlu-rayかDVDにダビングしておいた方が良いでしょうね。

楽天市場で商品を購入する時にクレジットカードが限度額に達していて支払いの方法を変更するようにメールが届きました 文面には注文詳細画面で変更できるようにしてあると書いてあったので直ぐ に確認しにいきましたが、変更の項目が見当たりませんでした どういうことでしょうか?

楽天市場では、基本的に購入履歴から支払い方法を変更することは、出来ません。 ただ、ショップの設定によっては、購入履歴から注文者自身で注文内容を変更することができるようになっています。 今回、質問主さまが注文したショップは、そのように設定しているのでしょう。 1.購入履歴から該当注文の「注文詳細を表示」をクリック 2.ショップ名欄右にある「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」をクリック 3.「変更する」をクリック 4.「お支払い方法」を変更し、「注文内容の変更を確認する>>」をクリック 5.変更内容を確認し、問題なければ、「注文内容の変更を上記で確定する」をクリック 購入履歴から変更が出来ない場合は、注文をしたショップに直接、支払い方法の変更について連絡をしてください。 尚��

�ショップに連絡する際は、必ず「注文番号」「注文者名」を添えるようにしてください。

新宿にホテルを予約したいのですが、日数がないことがあり、全然予約がとれません。 最悪、歌舞伎町にあるラブホテルに泊めてもらえないかと思うのですが、一人で泊めてもらうことは可能でしょ うか?

ある程度の予算を確保していますか。 東京でホテルを取るならその点を考えないといけません。

中学生女子です!すごい悩んでいることがあるのでお知恵をお貸しください!! 去年(2016)の夏にジャニーズのNEWSが好きになって本気で応援したいと思って12月にファンクラブに入りました。 特にまっすーが好きで人生で初めてCDを予約したり、コンサートに応募したりまだわからないことも多い中嵐ファンである母に協力してながら自分なりにNEWSの4人を応援しています。 でもクラスに私のことを気に入らない子がいます。同じ増田担です。彼女はずっと前からNEWSのファンでコンサートにも何回も行っていて知識は私よりも上です。 そんな彼女に遠回しに悪口を言われました。 私が東京ドームの夜景の写真と一緒に携帯の手を合わせて願っている感じの絵文字を今度あるコンサートの当選祈願の気持ちを込めてとあるSNSに載せたら�

��女は身近な新規の同担まじで無理と載せました。見た瞬間私だと確信しました。 もともと言いたいことは何だろうがはっきり言うこなので学校でも色んな人にきついことを言ってます。仲がすごく悪いわけではなく何回か遊んだことがあるこなのでかなりショックを受けています。 もう彼女とは関わらない方がいいと思いますか?とにかくすごくショックで悲しいです。同じ経験をされた方やアドバイスがあるかたがいましたらそのことどのようにされたか教えてください!! よろしくお願いします! 長文で乱文ですいません。

ファン歴8年くらいの嵐ファンです。 Twitterをやっているとよく見かけるのですが、ファンの中には「私が好きな◯◯を同じように好きな人と仲良くしたい!」という同担歓迎タイプと「私は◯◯が好きだからそれ以外に◯◯が好きな人はいらない」という同担拒否タイプがいます。 また、昔からのファンの方には新規のファンはマナーが悪い人が多いとかそこまで好きじゃないけどなんとなくでファンと言っている人が多いというイメージを持っていて嫌っている人もいます。 まさにその女の子は同担拒否、新規拒否のタイプの子なんだと思います。 質問者さんは「なんでそんなこと思うんだろう」と思うかもしれませんが、実際そういう人は結構います。 その女の子とのこれからの関係性ですが、質問者さんがその子と仲良くして�

��きたいと思うのならトラブルを避けるためにもあまりNEWSや増田くんの話を出さないのがいいかもしれません。しかし、あまりにその子があからさまに自分のことだとわかるような悪口を言っていたり書き込んだりしているようなら、考え方が合わない子だと思って離れるのもいいと思います。 ジャニーズのファンの中には複数のグループを応援している人や、自分が応援しているグループ以外も詳しい人がいます。質問者さんがNEWSの話で盛り上がったり、共感し合いたいならそういうお友達を探してみるのもいいと思います。 「〜思います。」ばかりですが、参考になるでしょうか? 私としては、お金を払ってファンクラブに入るくらいだから質問者さんは新規とはいえ、NEWSが、増田くんが、本気で好きなんだろうなと思います。

今回はたまたまそういう子だったんだ、勉強になったなとあまり気にせずにいていいと思いますよ♪ 長文失礼しました!

質問させていただきます。 ヤフーオークションをしているのですが、落札後に取引メッセージにて送料込みにできないか?と言うメッセージがありました。 もし、送料分の半分は持ってもいい かなと考えた時、落差者に合計金額(送料の半分プラス)を知らせればそれでいいのでしょうか?

こんにちは、 残念ながらあなた様がかかわった出品者は良い出品者とは言えませんね。 出品者の評価を調べてから入札されましたか? 基本的には落札後の交渉は応じる必要はないのですが、 多少負担をしても良いというお気持ちがあるようであればしても良いとは思います。 銀行振り込みの場合は落差金額と送料負担分を振り込めばOK。 簡単決済なら送料の金額修正をする。 というより出品者が気にするべきで、落札者が気をもむ必要はありません。 最後に今後の為に今回の出品者を正当に評価をお願いします。

このシン・ゴジラ Blu-rayに「ペアチケットホルダー」というものがついているそうですが、これって何ですか? コレクターではないので、いらないかなと思っているんですが? 【Amazon.co.jp限定】シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組 https://www.amazon.co.jp/Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A-%E3%82%B7%E3%83%B3-%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%83%A9-Blu-ray%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%89%883%E6%9E%9A%E7%B5%84-%E6%97%A9%E6%9C%9F%E8%B3%BC%E5%85%A5%E7%89%B9%E5%85%B8-%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D-%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B01MSZDGVF/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=1211&linkCode=ur2&psc=1&refRID=YQZD4MDSBTFDYFE5K8GD&tag=f_-22

おそらく、クリアーファイルみたいなものだと思いますよ。

通販の代引きで、「不在の場合、7 日間は宅配業者でお預かりしますが、それ以降は会社の倉庫へ返送になります。その際はキャンセル料をお支払いただきます。」とメールでお知らせされました。 この場合、商品が受け取れないことはわかるのですが、キャンセル料の他に本来支払うべき商品の代金も請求されるのでしょうか。初歩的な質問で申し訳ございません。お力をお貸しください。よろしくお願い致します。

業者によりますが、往復にかかる運賃の実費は最低でも キャンセル料としていただく通販会社は大手以外にはあるようです

クレジットカードについて 現在 三井住友デビュープラス コスモザカードオーパス イオンカードE-NEXCO Yahoo!JAPANカード の4枚を保有しています。 コスモザカードとE-NEXCOは、ガソリンでためたときめきポイントをETC無料分に合算変換して使っています。 Yahoo!JAPANカードはTポイント対応店やヤフーショッピングで使っています。 三井住友は一番最初になんとなく作ったのですが、実はあまりお得ではないのでは?と感じています。 三井住友はAmazon楽天での利用が大半なのですが、ポイントをAmazonギフト券などにするときの還元率が良くないです。 いま三井住友を解約してオリコカードを作ろうと考えているのですが、三井住友は持っていて損はないというような記述をよく見ますし、一枚のカードを使い続けた方が良いというようなものも

見るので、どちらが良いのか… さすがにこの4枚にオリコカードを追加するのは多すぎる気もしているのですが、どういう運用がお得になると思いますか? 詳しい方、教えていただきたいと思います。

学生の方ですよね。それを前提とします。 まず1枚だけということはないです。持ちすぎる必要もないです。 普段の還元率は ・デビュープラス 1~1.15% ・イオンカードE-NEXCO 0.5%(一部1% イオンで特定日に5%オフ) ・コスモザカードオーパス 0.5%(給油2円引き 他はE-NEXCOと一緒) ・Yahoo!JAPANカード 1%(ヤフーでは3%) ・オリコ 1~1.5%(オリコモール+1%、ただし代用できる) です。還元率ではデビュープラスとヤフー、オリコが近いです。 ---------- 現在デビュープラス以上に還元するのは ・学生専用ライフカード 0.5%(誕生月は2.5%、海外利用は常時5%キャッシュバック) ・JALカードnavi 4%程度(イオンでは倍の8%。現在キャンペーン中のため、そのレート ) ・LINE PAY 2~3%(ANAマイルに交換するときはソラチカ�

��ード保有で3.2~4.2%還元) ・ANAカード 2%(移行手数料あり) ・p-one wiz やジャックス3カード 1.5% ・REXカードLite 1.25% ・リクルートカード 1.2% あたりです。 (航空マイルは1マイル=2円程度で計算しています) ---------- JALカード naviのキャンペーンは、はっきり言って異常です。それくらいメリットがあります。大人が持つJALカードの倍くらい貯まる計算です。検討価値があります。 LINE PAYはプリペイドカードになります。ポイントは使いやすいですが、ちょっと難があるので、調べてみてください。ETCや月額料金,、ガソリンスタンドは使えませんので、補充カードが必要です。ソラチカカードを保有すると、高いレートでANAマイルに移行できます。 ---------- 現状では、イオンカードが2枚あり、役割が重複しています。E-NEXCO��

�、すべての局面で負けてしまい、不要といえます。 残ったオーパスコスモ石油以外では、負けてしまっています。 ・普段のイオンでは、デビュープラス、ヤフーとほぼ一緒です(1%還元)。 ・イオンで20,30日は5%オフになります。が、WAON単体でも代用できます(イオンセレクトは5.5%還元になります) ・イオンでJALカードnaviを使うと常時8%還元となります。JMB WAONという専用のWAONがあり、10、20,30日は9~10%還元となります。 ・コスモ石油は2円引きです。JALカードnavi以外には勝ちます。 もしイオンを使うのであれば、コスモカード以外では ・イオン首都高カード(日曜の首都高が20%オフ) ・イオンカード・イオンカードセレクト(ゴールドに無料でアップグレードされる) ・JALカードnavi あたり�

��すね。 ---------- 三井住友カードは、平カードはあまりメリットはありません。しかしゴールド以上ではメリットがあります。マイペイすリボという仕組みを使うと、一回払いなのに年会費が半減します。これによりゴールドカードが格安になるためです。 ほかに ・ゴールドの上のプラチナカード ・ANAカード(三井住友の子会社) ・ANAカードの上級会員カード ・Amazonマスターカードゴールド などの上位カードがあります。もしこれらを作りたければ、維持するか、ANA VISAカードを発行しましょう。 ---------- YJカードは、nanacoとの親和性を考えると、JCBに価値があります。ヤフーカードJCBnanacoとチャージし、それで ・税金の支払い ・クオカード(1万円のクオカードには10180円入っている) などでポイントを得られます。�

��た、ヤフー系列ではポイントが3%還元と高いです。 ---------- オリコの場合は普段は1%還元です。オリコモールを経由すると、ネットショッピングでポイントが増えます。ただ、オリコモールは以下で代用できます。 ・ヤフー、楽天などのアプリ(1%追加される) ・ハピタスなどのポイントサイト なのでマストとはいいがたいです。