読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マークジェイコブスのメンズコートを通販で購入たいと思って

マークジェイコブスのメンズコートを通販で購入たいと思っています。 プレゼント用なのでサイズが測れないので、お聞きしたいのですが、 52というサイズは日本サイズだとどれくらいですか?

日本人で52のサイズを着るとなるとかなり体の大きい人ですね。 身長はもちろんですが横にがっちりしてないとだぼだぼになります。 向こうのサイズは44、46、48、50、52、となります。48で180センチで普通体型です。50以降はかなりがっちりしてないと幅が余ります。 44でも最低170センチはないと厳しいですね。170センチでも細身だとぶかぶかになります。

オークションで届いた商品が偽物だったので、話し合いの上、着払いで返品をしました。 すると相手の方から、入っていた袋が入ってないと言われました。 開封後、袋は破っていたし捨ててしまい ました。 返品するのは初めてなのですが、普通袋まで返なさければいけないのでしょうか?

商品の外袋なら兎も角、普通は梱包材は返さなくても良いですよ。

Amazonで注文したときと発売近くなったときに割引額が増えたら一度キャンセルして再注文します? たまに再生産品を予約したら入荷近くなったときに安くなってることがあるもので。 いまんところキャンセルしたことはないですけど

私は、再生産品の場合は安くなったら再注文します。 よくやります。はい。 再生産品でない場合も安くなったら再注文します。 クレジットカードの場合は価格保証が適用されるので問題ないんだけど、 Amazonギフト券で全額支払った場合は発売日に返金されるので、それが嫌だから一度キャンセルして再注文します。

現在 ヤフープレミアムに入会しています。 先日 ヤフーショッピングで 商品を購入して プレミアム会員でのキャンペーン特典で数千円分のポイントが 通常の他に貰えました。 そのポイントは現在 仮ポイントです。 質問ですが 仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・・・・? 宜しくお願い致します。

※消滅しないと、思いますが、会費が月単位なので、退会は、月末が良いと思います。

詐欺にあいました。 昨日も質問したのですが、パソコン操作中、エラーメッセージと警告音がなり、あわててWindowsのカスタマーサポート0345102484に電話しました。 言われるとおり、パソ コン操作して、anydeskという遠隔操作ソフトを入れてしまいました。 カード情報や個人情報は教えていないのですが、 カード会社に電話してカードは止めてもらいました。 パソコンは今電源を切っているのですが、遠隔操作ソフトを入れられたら、どんな問題がありますか? 楽天市場のパスワードなども読み取られるでしょうか? 住所などもあぶないですか? また、パソコンは買い替えたほうがいいですか? かなり困っています。 詳しいかた、経験者のかた、教えて下さい

遠隔操作できるわけだから、パソコン内に入っている情報はすべて盗まれている可能性があります。 >楽天市場のパスワードなども読み取られるでしょうか? >住所などもあぶないですか? 遠隔操作アプリを入れたあとでパスワードを入力したのなら危ないかもしれません。 住所はどうでしょう。パソコン内に住所を保存していたのですか? >また、パソコンは買い替えたほうがいいですか? 買い替えはしなくても、リカバリーすれば良いです。

オークション販売での青色申告について教えて下さい。 月に何度か、まとめて服の仕入れをしております。 服と仕入れ明細に自分で解るよう番号を振り分け帳簿に記載し、記録しておりました。 (売上【送料込価格】ー1着の仕入れ価格ー送料(経費)=利益) 送料も後納にしており、月に一度まとめた請求書が届きます。 服の1着の価格はバラバラなのですが、まとめた仕入れ価格の明細書がありますので 月のまとめた経費として一つで引く事は可能なのでしょうか? 数が増えてきたので、詳細で明細書・領収書を張り付けし、月日を記載し経費として落としたいです。 【例】 毎日落札される商品 (売上【送料込価格】) 経費 ●送料合計 (郵便後納請求書記載の料金を張り付けし・売上合計金額から引く) ●仕入れ代金 (売上金額

から引く) では、いけないのでしょうか? オークション等で販売し、青色申告している方は、どのように帳簿を記載しておりますか? また、半年前の販売履歴が消去され、コピーし忘れたので観覧する事がわかりません。 このような場合は、どのようにしたら良いでしょうか。 よろしくお願い致します。

お近くの役所の無料相談を受けるか、お金を出して税理士さんに聞いてください。 ここでタダで解決しようとするのはムシが良すぎると考えます。

おじいさんが警備員をやっている理由についてです。 よくスーパーやショッピングモール、幼稚園などでおじいちゃんが警備員をやっているのをよく見かけますが この人達はなぜこの年齢にまでな って働いているのでしょうか? 少数ならともかくどこに行ってもいるので気になって質問しました。

おはようございます。 ほとんどの方が食べていくために働いています。 藤田 孝典さんは 近著「続・下流老人 一億総疲弊社会の到来」のなかで、「死ぬ間際までは働かざるを得ない高齢者が増えている」と指摘しています。 その背景として高齢者世帯の赤字額は2000年の月額10251円から2015年には62326円と6倍にも膨らみかなり厳しい家計になっていることをあげています。 その要因として、老齢年金問題があります。もっとも人数が多いのが「月6万円~7万円」の460万人です。年金が10万円未満が6割~6割を占めています。都会では働かないと食えません。 その結果として、65歳以上の高齢者の就業者数は過去最高を更新中です。働く理由はかつての「将来に備える」「余暇」のためだったのが��

�働かないと生活できない」という高齢者が増えています。 そして、働く職種が清掃、ビル管理、介護・保育です。

Amazonとかでゲーム買いますか?

買います∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ

スピナジーrevX フロントについて スナップリング?エンドナット?名称が良く分からないのですが逆に填まって居て抜けなくて困ってます。 何か方法はありますか? また、ピスト用と記載がありオークションにて買 いましたがロードに使用するには?

Cリングついてませんか?

14500電池をアマゾンで購入し充電中です。3.7vを超えていますが大丈夫なんでしょうか?

充電は電池の規定電圧より 高い電圧で無いと充電できません ですので普通です

もうニンテンドースイッチの発売日に届く予約は無理なのでしょうか?

恐らく大手のネット販売は売り切れになっておりますので、難しいと思います。 地域にも寄るかもしれませんが発売日に店舗に行ったら、買えるかもしれませんね。

とあるフリマアプリでブランド物の商品を購入しました。 定価よりも2万円以上安く疑いつつも出品者の方は正規品です。とおっしゃっていましたので信じて購入しました。 もう一度正規品か伺ったところ 公式通販で購入したので正規品で間違いないと思います。とおっしゃっていますが、こういった場合に偽物である可能性はあるのですか教えていただきたいです。

低いとは思いますが、可能性はあります。 騙す意図で正規品と記載している可能性もありますし、嘘や勘違いという可能性もあります。

楽天市場で、PCの壁紙を購入しました(サイズ指定はなく1種類のみ)。 ダウンロードして壁紙に設定したら、拡大されて画像がめっちゃ荒くなったので、等倍表示したら今度はすんごーく小さくなってしまいました。 適度な大きさで表示するにはどうしたらいいですか?

解像度の小さい画像を大きい画像に補完するソフトもありますが、 あくまで予測補完なので、実物と同じ仕上がりにはなりません。 サムネイル画像を間違えてダウンロードしてしまったのでは…と 思いますが、もし1種類しかないなら問い合わせされた方が良いでしょう。 また、解像度別にダウンロードできるフリー画像のサイトもあります。 http://ja.best-wallpaper.net/

商品の探し物でとても困っています。 探している商品は、ベルメゾンネットで販売されていた「サガラ刺繍がま口ショルダーバッグ(ディズニー)」のミニーマウスです。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=102&KAT_BTGO=B59214_490_2016_08&SHNCRTTKKRO_KBN=33 Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場ヤフオク、メルカリ、思い当たるところは全て探しました。 高確率で見つけられる探し物サイト、若しくは、ズバリ、該当商品を持っていて売ってもいいという方からのご回答切実に待っています!!!

ベルメゾンのオリジナルなので、AmazonやYahooを探しても無意味です。

クレジットカードに落ちたら半年あけないと審査は秒殺ですか? 収入が年200万程です。 楽天カードにショッピング10、キャッシング10万の借り入れがあります。 比較的審査が甘いといわれている イオン、ヤフー、エポスに申し込みをしたら秒殺でした。 半年くらいあけて申し込みをしないと、どこを申し込んでも秒殺ですか?

先ずは、楽天の借入れをゼロにする事。 年収が低いから。 半年開けようが関係無いよ。

中古のレンズを初めて買おうと思って店舗を回って探しているんですけどなかなか見つかりません。ちなみにシグマの30㎜f1.4です。eos kiss x8i につけようと思ってます。 妥協してネットショッピングで買ってしまおうかと思っているのですが、ネットで中古レンズを買うのは品質とか詐欺とか心配で、中古レンズをネットで買うことについてどう思いますか?

>中古レンズをネットで買うことについてどう思いますか? ネット経由でオークションで買うのか、「カメラのキタムラ」などの専門の販売店で買うのかで違います。 質問者様がここで「品質とか詐欺とか心配で」と自分で言っているわけですから、ネットのオークションで買うことはやめたほうがいいと私は思います。 他の方も言っていますが、「カメラのキタムラ」などの専門の販売店ならネットで連絡すれば最寄りの店舗に取り寄せできるので、実際に自分で確認できます。ただ、レンズの場合状態のいいものは新品とあまり値段が変わらないので、あまりメリットはないのかなあと自分では思っています。 過去に「カメラのキタムラ」で中古を買った例としては三脚が新品で1万円、中古で5,000円でしたが、レンズは新品8万円�

��中古6万円でした。状態がいいので、十分満足でしたが、レンズはあまり安くはならないです。

昨日、プレイアジアでpsnコードを購入しました。 vプリカを使って支払いをしたのですが、プレイアジアのサイトにおいて本来 、psnコードが表記される箇所には「please wait」のままで一向に psnコードに変わる気配がありません。 なぜ未だにpsnコードが送られてこないのでしょうか? Eメールの認証は済ませました。 vプリカの残高を確認したところ、きちんと引き落とされてました。 カスタマーセンターに英語で問い合わせはしましたが、従業員の就業時間の関係から返信が月曜日になるとのことなのですが、今回が初めての海外での通販? 不安でたまりません。 もう数日待てば、psnコードがきちんと送られてくるのでしょうか? 運営からの返信を待てばいいのですが、なぜこんなにpsnコードの表記が遅れているのか、何か知っている��

�とがあれば少しでもいいので教えて欲しいです。

。。。。。待つしかない!

ヤフオクでパソコンを買うのと ヤフーショッピングで買うのどちらが得ですか?

個人的にはYahoo!ショッピングで買ったほうがいいと思いますよ。もっと言うならばジャパネットなどの方がいいと思いますね。保証も分割もついてくるので楽ですよ

ヤフーショッピングで買い物をして。 キャンセルをしたいのですが。できますか?ヤフーウォレットで支払をすることにしていて、クレジット決済にしています。キャンセルができるのか? お聞きします。よろしくお願いします 店の方にキャンセルします・・・でいいですか?

※基本、できませんので、お願いする感じが、良いと思います。きっと。

ウルトラ怪獣戯画等の名鑑シリーズはなぜ販売終了したのでしょうか?今も通販では高値で取引されてるしこのまま販売を続ければ好評のようなな気がします。 しかし、あのクオリティだったので1体作る度に赤字が出てしまうのでしょうか。しかし、それもクオリティを下げるか価格を上げれば対処できると思います。(個人的にはクオリティは下げて欲しくない) 他の方の回答で人気が出ず終了してしまったと言われてたのですが果たして本当なのでしょうか? 名鑑シリーズに詳しい方回答お願いします。

評価は高く人気はあったが、実際にそれが商売になるかは別問題。当時の製作関係者が、間違ってもここでペラペラ話してくれるわけないが、「怪獣名鑑」の一応の完結をもって戯画も終了した史実を持って推して知るべし。現在高値なのは市場に出る中古を争奪しているだけ(俺を含めてファンは手放さない)で、人気とは関係ない。物には全て終わりがあると言うことだ。

ガラケーからスマホに変えたいのですが、私に最適な物を教えてください。 現在、ドコモガラケーを2台持ち(2回線契約)ですが、1台は全く使わなくなったので、それをスマホに変えたいのです。 ちょうど契約が切れる月なのでMNPもできますが、今の電話番号は必要ないので、契約解除でも良いです。 MNPの方がメリットがあるとか格安SIMの方が良いとか、パソコンのプロバイダーと連動(セット契約?)した方が良いとかも含めてお願いします。 自宅には自分名義契約のパソコンあり。プロバイダーはソフトバンク光(ヤフージャパン)でPCはウィンドウズ8.1です。 スマホの利用は、 ヤフオク、LINE、メール、インターネットの使用ぐらいです。通話必要なし、スマホで動画見ません。 ・ドコモで1台をスマホに変える ・MNPauやソフト�

��ンクに切り替える ・MNPで格安SIMに切り替える ・解約しMNPを使わず格安SIMを購入する ・パソコンのプロバイダーのソフトバンク光(ヤフージャパン)とセットにするなど。 ・その他、もっと良い別の方法 ただし、格安SIMはクレジットカードが無いと無理とも聞きました。社会人ですがクレジットカードは持っていません(事情があって作れません)。両親はクレジットカードを持っていますが、家族カードなどはありません。 格安SIMの契約者は自分名義で支払いだけ親のクレジットカードで払う事は出来るのでしょうか。もしくはカード払いでなく口座引き落としの格安SIMはあるのでしょうか。 色々と面倒な条件ですが、最適な方法をお教えいただけたら助かります。

デュアルsim端末のスマートフォンを買うと言う選択も有りますよ。簡単に言うと2つの回線が使えるスマートフォンです。一つは通話専用の回線。もう一つは通信専用の回線を使うという方法です。通話専用の回線はパケ・ホーダイを解約して通話だけで契約したガラケーの契約のsimカードで問題ありません。もう一つは今のドコモ回線を解約して新たにmvno(格安sim)を契約し通信simを刺して使うのが一番安いと思います。 端末は色々有りますが一番安いのはg07というのが有ります。 http://product.goo.ne.jp/smartphone/g07/ これにはOCNの通信simのスタートキットが付いてますがこれを使う必要は有りません。DMMやbiglobe LTEなどの格安simも使えます。クレジットカードの問題は深刻ですが銀行口座は持ってますよね?デビッドカード作れないんですか�

�� クレジットカードじゃなくてもコンビニで作れるオンライン決済用のプリペイドカードを作ればよくないですか?バニラvisaオンラインとか

ホーネットのウィンカーをLEDの物に変えたいのですが、ポジション付きのLEDウィンカーってうってますか? アマゾン、ヤフーショッピング、などで探したのですがなかなか見つかりません。

「ポジション機能付き」というのは、ダブル球仕様ということです。たとえば以下のもの。 http://www.posh-faith.co.jp/products/index.php/item?cell003=%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%A4%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC&cell004=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%A4%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC&label=1&name=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88LED%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC+%EF%BC%88%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%95%E6%A7%98%EF%BC%89&id=3811

討鬼伝2(PS4)』をamazonで買いました。3500円ちょっと。 そこで質問です。プレイするにあたって序盤から気を付けといた方がいいことはありますか? 『戦国無双真田丸』では序盤に幸隆とかの友好度あげないと後半では手遅れになる、みたいな。 『討鬼伝2』では何に注意しといた方がいいでしょうか?

進行不能になるバグがありましたが、アプデ修正されましたので手遅れになるみたいなものは、特にありませんよ。 特定タイミング(禊ができるようになった辺り)で「スタイル指南の癒と献」を行うと博士が岩に埋まり、ストーリー進行出来ないというもの。 討鬼伝2の友好度は ・各人のイベントをクリア。 ・各人からの依頼を達成。 ・戦闘に参加するNPCはフィールド探索・任務に同行させる。 ・フィールド探索、任務帰還後に話かける。(ストーリークリア後の九葉、かぐやはこれでしか上がらない為、ラマソンが必要になる) 友好度の回数にカウントされるのは ・通常任務(御役目所で受注する任務) ・集団任務(跳界石から統合本部に行って受注する任務) 集団任務だと1回跳界石で戻る手間が増えるので、通常任務の後で話しかけるの�

��早いと思います。 ・フィールド探索(大型鬼を討伐した後。※中型鬼で良いかは未確認。) ・遺跡探索は未確認だが、OKだと思う。 友好度の回数にカウントされないのは ・共同作戦だけ達成して帰還 ・任務を離脱した後

ヤフーマネーとヤフー期間限定ポイントについて。 ヤフーショッピングやヤフーオークションで商品を買った場合、期間限定ポイントを使い、足りない金額をヤフーマネーで支払う事はできますか? また、逆にヤフーマネーを使い足りない残りの額を、通常ポイントで払う事はできますか?

やった事はないけど出来ると思う。 クーポンじゃないんだから。 てか、出来ないと意味ないよね。 預けたお金が使えないって事だもの。

Amazonについて質問です。たった今注文したのですが、コンビニ払いを選択したのですがそのお客様番号や発行番号?が表示されませんがいつ表示しますか?

すぐ発行される場合もあれば2時間くらいかかることもあります。 心配であればお問合せから聞いてみるとよいと思います。 AMAZONのお問合せはチャットでもできるので 気軽に使えますよ。

仲のいいグループで旅行に行くことになったのですが、1人行けなくなってしまいました。2~3ヶ月前からそのグループで旅行の計画をしてました。言い出したのは私です。ホテルの予約もしてお金は現 地で払うことになり、いよいよ一週間前になったので旅行についての話し合いをしました。が、そのうちの1人が『その日どうしてもバイトに入ってほしいとバイト先の人に言われたのでいけません』と。その子は前にも同じようなことがあり、遊びに行く計画を立ててもその日が近づいたら『バイトが…』でキャンセルされたことが何回かあります。あそぶだけなので多少イラッとしながらも許していたのですが、既に予約もしてしまいキャンセル料もかかる事だし、このグループのメンバーの2人が学校を卒業するので2人のための卒業旅行

ということもあり、少し説得してみたのですが、『キャンセル料金は払います。でも店長から人が足りなくてどうしても私が行かなきゃ行けない』と帰ってきました。これはもう諦めるべきですか?私としては諦めたくないのですが、この場合はバイトを優先させるべきなんでしょうか??

バイトを理由に行きたくないだけだと思います。 ほんとに行きたかったらどうしてでも店長に話しすると思うし ほんとに無理ならそれが伝わるような謝り方をすると思います。 私もされたことがあるのでめっちゃわかります。 私の場合何ヶ月も前からライブに一緒に行くって言っててチケットも買ってたのに 2週間位前になっていけない雰囲気になってきて 無理なら早めに言ってと言ったら ごめん行けないと言われました。 その子からはチケット代は払うとかそういうのも一切なしで行く気なかったんだなって思いました。 そんな人を連れて行っても雰囲気悪くなるだけだし その子にとってその2人はそこまでの相手だったっていうことです。 その子の分まであなたが卒業祝いしてあげてください(^-^) キャンセル料は必ずもらうべ�

��だと思います(^-^)

アパレル関係の方、ゾゾタウンに詳しい方教えてください。 現在冬のセール中ですが、ゾゾタウンのセールはいつまでですか? 買うか悩んでいる服があり、まだ在庫はある感じです。今購入しても すぐには着れそうにない服なので、もしかしたらもっと安くなるかもしれないと購入をためらっています。ですがセールが終わって通常価格になれば買えない商品なので、2月もセールは続くか教えていただきたいです。ちなみにユナイテッドアローズの服を狙っています。

私も以前ZOZOTOWNのファイナルセールにてユナイテッドアローズのものを買おうか悩み逐一チェックしていました。 おそらくゾゾで買おうとしているそのアイテムはユナイテッドアローズオンラインストアにあるものと値段も在庫も一緒ではないですか? 私のときは売り切れるともう再入荷もなく実質底値でしたので、なくなるのがこわいなら買ってもいいと思いますよ。

アーケード版アイドルマスター アケマスのリライタブルカードについて。 所謂アケマスの純正カード、それも初回限定CDについている物が欲しいのですが、今現在で入手経路はありますでしょうか ? Amazonで売られている未開封新品等も、初回盤である可能性は薄いのでしょうか…?御回答宜しくお願い致します。

ほぼ「無い」と言っていいでしょうね。 せいぜいたまにオークションに出る物でR/Wカード同梱と明記されていればいいでしょうけど、それ以外は買って開けてみるまで分かりません。 私もMP01初回盤(R/Wカード付)を捜し当てるまで数年かかりましたし。 地道に色々なところを探すしかないでしょうね。

Amazonでラケットを買ったのですが、二重購入になってしまいダブりました。 代引きなので受け取り拒否をしてとりあえず引き返してもらい、Amazonにメールしたところこのようになりました 。 これは放置したらどうなりますか? 一応返品はきかない商品ですガットを張ってしまったので、大丈夫でしょうか?怖くなったので教えてください!!

恐らく日本一返品ルールが甘々なamazonですら返品を断られるような加工済み商品を受け取り拒否したいって話ですので、あなたの主張は通りません。 規約上も返品できないとして明記されてるものですので、無茶ですね。 状況としては、レストランで、あれこれ注文した後に、走って店から逃げたのと同じ状況だと思ってください。 「平気じゃん!」って思うんならバックレてください。 私ならおとなしく引き取ります。