読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再発行したばかりの楽天カードに身に覚えのないヤ

再発行したばかりの楽天カードに身に覚えのないヤフージャパンから3,004円の請求。 先月楽天カードの不正利用発覚で番号変えてのカード再発行したばかりのカード明細に「ヤフージャパン 3,004円」の請求が10月31日付けで決済されていました。支払日は12月末なのでまだ引き落としされてはいません。 再発行されたカードは先月の不正請求の明細がすべてクリアになるのを待ち、本日楽天カードに解約の申し入れをの電話をするまで一切WEBでも店舗でも使うこともなく家にしまっておいたものです。 全くの身に覚えのないヤフージャパンからの請求ですが、楽天カードにその旨伝えても自身で問い合わせてヤフー側からの取り消しがされないと楽天カード側では何もできかねますの一点張りでした。 正確には、楽天カード再発行完了通��

�メール10月26日→10月29日簡易書留にて手元にカード到着→10月31日ヤフージャパンで決済される(何に使われたのか不明) 10月29日再発行カードを手にしてからは一切家から持ち出したりWEBで使ったりしていません。 ヤフーIDは持っており以前はヤフオクなんかも利用していましたが、yahooウォレットにカード登録はしてませんし、利用明細も確認しましたが請求金額も0円でした。yahooショッピングも履歴も確認しましたが利用もないですし、yahooプレミアム会員やyahoo BBにも入っていません。 Yahoo!ウォレットカスタマーサービスから身に覚えのない請求だと問い合わせも入れて回答待ちではありますが、ヤフージャパンの決済がもし今後も継続契約になっていたりしてずっと請求が来てしまうのではないかと心配で心配でたまりません。

再発行されたばかりのカードなのにネットで不正利用されてしまう事ってあるんでしょうか? また、ヤフーとの折り合いがつかなかった場合は消費者センターとかに問い合わせしてこういったカード利用について取り合ってもらえるのでしょうか? ヤフージャパンからの身に覚えのない請求で同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?

対処方法です。 http://card-professor.jp/entry-16/ 警察への届け出が必要です。 楽天には http://www.rakuten-card.co.jp/contact/security/ この番号で連絡します。

京阪電鉄京橋駅七条駅間ノンストップ快速特急「洛楽」を運行と発表。もしかして、将来開業されるなにわ筋線と中之島乗り換えなら、京都〜梅田〜関空より、京阪京都〜中之島関空の方が最速で安値とか。JRに取っ て、価格設定も高くできないのでユーザーに取って吉になったりするんかな?

土曜休日ダイヤなら、既に運行しています。新たに運行するのは平日ダイヤですが、土曜休日ダイヤと同じで、出町柳行きが朝、淀屋橋行きが夕方です。いずれも大阪から京都への観光客向けで、関空連絡なんて妄想は考えてないでしょう。

iPhoneを使用していて、Apple テレビをつかっています。 Fire TVの方が動画配信サービスのアプリ、ユーネクストやアマゾンビデオなどダウンロードできて、iPhoneからとばさなくても良いので魅力を感じており、買い替えを検討しています。 疑問がありまして、Fire TVはアプリをダウンロードできると思うのですが、Googleアプリのようです。自分はiPhone使用者なんですが、Fire TVはAndroidを使用してなくても、Googleアプリをダウンロードして使用できるのでしょうか?

>Fire TVはアプリをダウンロードできると思うのですが、Googleアプリのようです。 Fire TVのアプリはGoogleアプリではなくAmazonアプリです(中身のコードはほぼ同じですが…)。 Fire TVのOSのベースはAndroidですが、完全に一致していないので、GooglePlayStoreからダウンロードできません。 Amazonアプリストアからダウンロードします。

「いんきん」の塗り薬は何が良いですか?当方、無職の引きこもりで、ほとんど太陽に当たってません!そのせいだと思うのですが!キンタマの玉袋が、とても痒いです!これは恐らく「いんきん」ではないかと思うのです が?「いんきん」に効く塗り薬を教えて下さい!Amazonから購入しようと考えてます。

病院いって処方してもらったほうがいいです

ジューサーで作るジュースについて。 テレビ通販でやってる、葉っぱ物の野菜でもしっかり絞れるとゆうパワージューサーがありますよね。 アメリカ製かな? でもあれって、しっかり絞れても食物繊維は摂れないですよね? 東芝のジューサーミキサーは食物繊維の量が3段階で選べるらしいです。 健康の為にはどっちが買いでしょうか?

健康のためには、たぶん大差ないでしょう。 野菜のゴワゴワした絞りカスにはさほど食物繊維は含まれていないから。 むしろ生野菜を摂り過ぎると便秘になる人もいたりして。 そのまま食べたほうが美味しそうなオレンジやリンゴまで、どうしてもジュースにしないと 気が済まないとかいう人でしたら多少は絞りカスを摂ることにも意味があるんでしょうね。

Amazonについての質問です。 私はある商品を買いたいのですが、ちょっとよく分からないことがありました。 画像の下線部のとこです。 私は長野県に住んでいて、この商品を購入したいのですが「関東への配送料」というのは商品の代金と一緒に支払うのですか? (つまり、商品の代金と配送料を足した金額を払うのですか?という意味です) 教えてくださると嬉しいです。

amazon以外のショップから発送される商品ですね。 支払い金額は商品の金額+送料です。 関東地方の場合は、5259円+1412円です。 長野の場合は、長野の送料がかかりますが、これは、注文を少し進めて、注文確定ボタンが表示されてるページに具体的な送料が表示されます。

ヤフージャパン入会キャンペーンで 3000ポイント頂いて すぐに ヤフーショッピングで そのカードで買い物をしたのに 4000ポイントが まだ入っておりません 一回でも使ったら頂けるのでわないのですか? ちな みに 届いてからひと月以内に 二度 買い物をしたのをしたのですが ご存知の方 宜しくお願いします

Yahoo!カード入会キャンペーン明細を読まれましたか? 今月申し込まれた分の.入会特典:3,000ポイントは貰ってると思います。 4,000ポイントの利用特権は来年早くって2月でけす。 下に、Yahoo!カード入会キャンペーン明細を貼り付けますので暇なときに 目を通されてください。 http://card.yahoo.co.jp/campaign/prem_opt=P_4002.C_StoC0003#cmpdtl

ヴァイスシュバルツのリゼロのパックが発売日前なのに、ヤフオクなどで、レムのサインカードが流通しているのはなぜでしょうか?

コミックマーケットという イベントで先行販売したからです

海外通販について質問です。 とある海外のサイトで注文したのですが、クレジットカードで注文し終えた後に、通常来るはずの注文確認メールが届いていませんでした。ちなみに、メールアドレスは間違っていないと思います。 そのサイトには一応登録してあるので、注文履歴には注文番号などが書かれています。注文履歴に残っていて、注文確認メールが届かない場合、この注文は相手に正しく受け付けられているのでしょうか? どなたかお詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

まずよ~く考えてください。 正しく受け付けられてるか否かなんて、店の人間しか判り得ません。 (知恵袋の人間は、なだめたり煽ることはできても確証はできません) それに"通常来るはず(過去に遣り取りしたのかな?)"なら、その店に I have not received a confirmation email from you. Are you ok? とでもメールすれば良いだけです。 それでも何の返事もなければ、クレジット会社に音信不通になったと伝えましょう。 クレジット会社も、そんな店とは遣り取りしたくないので(貴方のためではなく、会社がそういうトラブルから避けるために)何らかのアクションをしてくれるかもしれません。 追々伸 私は基本、paypal取扱い店か、aliexpressのような商品を受け取ってから支払いを完遂するサービスがある店からしか買いません。paypalは多少ピン��

�ネされますがトラブルの時は迅速に対応してくれます。

ヤフーショッピングでカートに入らない状態がつづいてます、検索し色々試したがすべてダメでした 何か原因があるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

当方も同じ症状で困っています。 TLS1.0に変更もキャッシュの削除もアップデートも試してみましたが改善されません。 ヤフーにも問い合わせていますが、まだ音沙汰有りません。 ヤフオク楽天市場やアマゾンや他のショッピングサイトでは問題ありません。 やきもきするのは精神衛生上良くなく、セールやポイント期限の問題も有りますので、違う手段を考えました。 インターネットエクスプローラーではなくグーグルクロームを使ってみたところ、問題無く使えました。 しかもIEよりサクサクと動きが早くなりすごく快適ですよ。 ヤフーとマイクロソフトには期待しないことにしました。

ヤフーショッピングの会員で プレミアム会員でアプリから買い物して Tポイントが5倍でお買いものしてますが。 5のつく日のポイント5倍デーの日に 買うとさらに5倍の10倍になりますか。

※両方の特典に、ストアポイントが、1倍含まれていますので、実際は、9倍になってしまいます。

U-mobileとUQmobileについて 格安スマホについて詳しい方教えてください。 現在U-モバイルのプレミアムプランを使用中です。 これにした理由は通信費無制限で使い放題、安かったからです。(音声付プラン2980円) 契約後にUQバイルにも同じく通信費無制限のプランがあると知りました。価格も音声付で2680円です。少しばかりですがUQバイルの方が安いので、もし、速度など使い勝手が同じであれば解約金が発生しない1年後に乗り換えを検討しています。調べてもいまいちよくわかりませんでしたので 詳しい方どうか違いを教えてくださいませんか? ちなみにU-モバイルの使用状況に不満はありません。ノートパソコンでテザリングもしていますが遅いとも思いません。スマホはHUAWEIのSIMフリーのものを使っています。

UQ mobileの「データ無制限プラン」は、通信速度が最大500kbpsの低速プランです。メールやSNS中心の方向けのプランで、テザリング機能を使ってPCをネット接続している方には向いていないと思います。

ebayセカイモンと言う、ネットオークションについて知っている事がある方、どんな些細なことでも構いません。教えてください。 また、国内にいながら海外にいると装って出品することは可能なのでしょうか? 先日盗難された物が出品されている為、 ebayセカイモンの事を調べています。

こんにちは。eBayアカウントはお持ちですか? 盗難品がまわりまわって、出品者がたまたま仕入れて知らずに出品していたことって時々あるのかな。私の周囲でも、出品中の中古のアイテムに対し、それ僕のです、日本に住んでる時に盗まれた僕のギターです、といったメッセージが来たことがあるそうです。 アカウントをお持ちでしたら、直接そのセラーさんにメッセージしてみてもいいですね。ただし、かつて質問者さまの所有物であったという証拠がないと難しいかもしれません。 「国内にいながら海外にいると装う。」とは、日本在住なのに仮にアメリカの住所で出品しているということでしょうか?住所を海外にしていると、多分出品も出来なくロックみたいなのかかるはずなので、どうなんでしょう。よく、海外の住所でア�

��ウント取得したので出品できません、といった話を聞くことがありました。 ご質問の文面からは情報が少なく、思い浮かんだのは上記の点です。ご参考になれば。

海外製LEDライトについて。 知り合いからオークションに出品して欲しいと頼まれたのですが、動作確認のため100Vにさしても反応しません。 コレは200V対応でしょうか?わかる方お願いします。 ※知恵コイン不足のため0枚ですがよろしくお願い致します LEDライト 塗装関係用だそうです。

Input 100~240Vとなっているから、正常なら100Vでも動くはずですね。 どこかに切り替えスイッチがある可能性はありますが。

ヤフオクについて質問させていただきます。 親の関係で、コンビニ受け取りをしたいと思い、調べてみましたが、箱BOONという送り方だと、Family Martでしか受け取れないようでした。近くにFamily Martは無いので、箱BOON以外でコンビニ受け取りができる方法があれば教えて下さい。

中学生にはヤフオクの参加資格はありません。

コレって、児童虐待だと思いますか? 電車の中で、母親が子供に「後で美味しいモノを食べさせてあげるから、西宮ガーデンズに行っていい? 」と聞いていました。 ちょうど僕が、大阪梅田の阪急メンズで買い物をして帰る途中の電車の中の出来事です。 子供はふて腐れた表情で、頭を下げて、うん。という仕草をしたのですが、いかにも不満げな表情でした。 その時に僕が時間を見ると、昼の12時47分。 母親1人と、小学生ぐらいの男の子1人。 こんな時間まで小さな子供を連れ回して、昼メシも食べさせずに、母親がショッピングを楽しみたいが為に、西宮ガーデンズに行くという、極めて自己中心的な思考法。 自分の子供の事より、自分が楽しむ事しか考えてない母親。 あの人達が仮に西宮ガーデンズに到着して、どこ��

�で食事をするにしても、恐らくどのお店も行列が出来ているでしょう。 小さな子供がご飯を食べる事が出来る時間は、ひょっとしたら2時ぐらいになるかもしれません。 コレは、児童虐待だと思いますか? http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n357749

だとはおもえます!、

台北の自由時間について 来月女性4人で台湾に旅行しますが、初日はお昼頃桃山空港着、民芸土産物屋に立ち寄り後、 ホテルにチェックイン予定です。ホテルは圓山駅が最寄りです。 その後、フリーになるので、行天宮付近で占い、マッサージをしたいと思います。 夕食は無老鍋を希望しています。無老鍋はできれば予約をしたいので、タイムテーブルはどのように組んだらいいか、教えてください。 また最終日の午前中はカルフールに行きたいと思います。どこのカルフールが一番近いでしょうか? 女性4人ですので、少し心細く、他にアドバイスがあれば教えてください。

台北は海外個人旅行初心者向けの場所です 若い女性一人で旅行できる場所です 日本の修学旅行の中高生が班で自由行動するくらいですよ ツアーで大人女性4人なら何ら問題ありません 圓山大飯店宿泊ですか まぁでも土産物屋というとツアーでしょうか 12時空港着だとしても、外に出るまでに約1時間くらいはかかるでしょうから 13時、桃園空港ですかね、松山空港ですかね 桃園空港だと台北まで遠いです この時点で仮に圓山大飯店行きのリムジンバスに乗ったとして約1時間 14時、実際はツアーバスで土産物屋巡りをするのでしょうから 1軒立ち寄りなら30分、フリーがあるなら2軒立ち寄りの可能性が高いので60分追加となり 15時半から16時頃ホテル着でしょうかね MRTで圓山駅から行天宮駅まで行けば良い�

��しょう 民権西路駅で乗り換えます 3駅で着きます 16時ホテル発だとして、16時半くらいには着くでしょう 行天宮で占いに30分、マッサージに30分使ったとして 17時半 その店まで行くのに30分かかるとして 18時 予約を入れるのなら19時で良いのでは 不安なら20時にしておきましょう よくある火鍋店ですよね 中国のだと小肥羊みたいな 漢方薬が入ったいくつかの鍋底が選べて具材を選ぶというスタイルのシャブシャブ 遅くまでやっているでしょうから 余り神経質にならなくても良いかもしれません 行天宮から行くならば台北新生店が同じ大通りにあるので簡単かもしれませんね 行天宮駅からMRTで忠孝新生駅まで2駅乗り500m歩くか、 面倒ならタクシーで南下してもらえば良いでしょう でも夜市は行��

�なくても良いのですか? 圓山大飯店付近だと徒歩でも行けなくは無い士林夜市がありますよ 地下の士林美食広場に行くと台湾全土の小吃の有名店の支店があるでしょう カルフールは近いのは重慶店でしょうがMRTだけでは行けません MRT大橋頭駅から徒歩かタクシーでしょう http://www.carrefour.com.tw/store 台湾旅行についてノートを書きました 見てみてください http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n372811

9月25日にヤフーショッピングにて161919円の買い物を振り込み決済しましたがポイントはいつ頃、何ポイント付くのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

※1610ポイントが付与されます。ストアと売買契約が成立したら、付与されます。

Webブラウザ表示中の、ヤフーの広告について。 先日の私の質問・・・ アダルト系になってしまった・・・のは私の結果ですが・・・。 笑 回答をいただいて、返信し、 彼女との営みに励む・・・はイイとしましょう。笑 で・・・彼女に興奮する様な下着・・・ アニメで、お馴染みの縞パンを穿いて貰おうかな・・・ で、検索しただけなのに! アチコチのブラウザで、関係の無いサイトを見ていても! ヤフーショッピング、ヤフオクの広告が出て、 女性下着の画像が出てしまいます。 パソコンでもスマホでも、 ヤフーにログインしたら、出てしまいます。 仕事でWebを使う事も多く、 他人に見られる事も充分にある事です。 この、ヤフーの、お節介な表示・・・ 表示されない様な設定って有るのですか?

検索サイトに個人分析された結果が広告に反映されるのを防ぐ http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-803.html ”リマーケティング広告”や“行動ターゲティング広告”は cookie(クッキー)を利用して表示されていますので、 停止・無効化やcookie(クッキー)の削除を行いましょう。

ヤフオクのインターネットバンキングについて ヤフオクで古物を落札したんですが、簡単決済でインターネットバンキングではなくヤフーマネーの支払いになってしまいます。 インターネットバンキングに直せないでしょうか?ちなみに出品者様はインターネットバンキングでも出来るとありますが、どうしてもシステム上でヤフーマネーになってします。ヤフーマネーは使いたくありません。ご教授お願いします。

直接銀行振り込みしかないと思います。 メッセージで口座番号を教えてもらったら どうでしょうか。

最近東京で一人暮らしを始めました。 田舎では買いたいものを出かけて見つけるよりAmazonで探した方が早く、よくAmazonを使ってました。 東京に来てからは、せっかくいろんな店があるしAmazonを使うのはもったいないと思うようになりました。(おかしな考えですが…) でも実際は車では無く電車や自転車移動なので少しでも大きな買い物になると持ち帰るのが大変だし、いろいろと不便さを感じます。 まあ、ここまでは余談なのですが、皆さんはネットショップで買い物するのと店で買うのとではどちらがいいと思いますか?Amazonでは良さげなものがあっても送料があり、これと同じようなものが店にあれば安く買えるよな~、とためらうことがしばしばあります。実際、「こんなのどこで売ってるんだろう」というものをAmazonで買った��

�普通にドンキで発見し、しかもAmazonよりも安く、送料以外に高い買い物になってしまったことがあり… けちくさく貧乏くさい質問ですが、ネットショッピングに対する皆さんのご意見など聞かせてください!

<「こんなのどこで売ってるんだろう」というものをAmazonで買った後普通にドンキで発見し、しかもAmazonよりも安く、送料以外に高い買い物になってしまったこと 同じ体験があります( ´艸`) がっくりしましたw やっぱり実店舗での価格や品揃え、新商品を頭に入れてから ネットで見ると、かなり違いますね 自分であちこち見て歩くのが一番です、ネットばかりでは知識が偏りますね 重い飲み物や 絶対に必要な日用品は まとめてネットで買うと 自分で買いにいくよりお得なのでネットで買います。 その上 ポイントがつくので値引きと同じです。 あとは近所に売ってないような物でもAmazonなら翌日配達なので 相当便利です。 欲しい物があったら 実店舗・ネットで全店舗検索して 一番安くて保障のある所で買いますが 感想として��

� ネットが多いです・・・・・^^

「福袋」、皆さんは買いましたか? 自宅に帰って開封して、若し要らないのが有りましたらどうしますか? 仮に、オークションやフリマに出す場合のコツを教えて下さいm(._.)m

基本的に福袋はそういうものだと思って諦めます。 あとは、古着屋さんに売るか、後輩等が欲しければあげます。

通販サイトを運営しているものです。顧客管理について、詳しい方にお聞きしたく質問いたします。 現在、ワイドベースで管理していたのですが、人数も多くなってきたので、多少のグレードアップを考えております。 IT能力が高い人間がおりませんので、エクセル感覚で、それほど難しくなく管理できるものを探しております。調べたところ、セールスフォースやオープンオフィスのBASE、マイクロソフト アクセスなどがあっているのかな?と素人考えで、検討しておりますが、使用したことがなく、詳しくありませんので、教えていただけますと助かります。 管理したい項目としては、氏名や住所などはもちろんですが、問い合わせの履歴(電話かメールか等)、購入履歴、定期購入の方は毎月か隔月かなども選択できればと思ってお

ります。 またオリジナルホームページの他に、ヤフーショッピングなどへの出店もしていますので、csvで簡単に取り込めるなどが必要です。 クラウドで複数のパソコンから入力できるようなものも良いかなと思いましたが、使い勝手がよいかどうかもわからず質問させていただきました。 管理の人数は2人ですので、多くのアカウントが必要なわけではありません。 入力はメインパソコンで、他パソコンから閲覧できるだけでもかまいません。 セキュリティなどについては、追って検討したいと思っておりますので、素人目線での使い勝手の観点からアドバイスいただけると助かります。何卒、よろしくお願い致します。

>kissy_ko_06さん >素人目線での使い勝手の観点からアドバイスいただけると助かります。 作ってくれ。と言う話しなら可能ですが、結局の所、ワイドベースで管理しきれないと言うように、既存の物を使って1つ1つ選択してコピペで貼り付け、セルを関係なしに検索。と言う事になり、セールスフォース、オープンオフィスのBASE、マイクロソフト アクセスを使おうとプログラム出来なければ現状と同じになります。 また、csvで簡単に取むにしても型合わせや文字コード等、専用のプログラムになるので既存で探すような物ではなくなります。 普通は、注文を受ければDBに簡単に転記でき、顧客歴等を簡単に処理できる物を環境や目的を伝えて発注しなければ効率化出来るような物は無いと思った方がいいです。 上記要件なら特注し

た所で2月工数費くらいなので既存の物で探すという方向性を変えた方が良いと思いますよ。 な感じで、アドバイスでも制作でも可能なので補足がありましたら、注意事項を読んだ後にでもリクエストしてくださいまし。

ノーブランド品とは何ですか? ドクターマーチンの靴を購入しようと思いアマゾンで探していたんですがノーブランド品の意味がわかりませんm(_ _)m 正規品ではないということでしょうか? ht tps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MR0A7QI/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1485228076&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ドクターマーチン+レディース&dpPl=1&dpID=51NM%2BsfiOoL&ref=plSrch

公式のサイトで購入した方が無難ですね、、

ヤフーショッピングにあるtmashopというお店で買い物をしました。 お店からもご購入ありがとうございますと言うメールが届いたので発送の日を楽しみにしていたのですが、翌日注文キャンセルの連絡がメールで届きました。残念ながら商品が売り切れてしまったらしくキャンセルするしかない感じで返金したいので口座情報を教えて下さいと書いてありました。(口座振り込みならポイントがそのままつくらしいので…) ヤフーショッピングは何回も利用した事があるのですがこの様な展開は初めてで、口座情報を教えるのに少し抵抗があるのですが皆様はどう思いますか?

暗証番号を教える訳ではないので、全く問題がありません。オークションに出品している個人出品者の事を考えてみて下さい。○○銀行○○支店 口座番号○○○○名義○○○○と、お金を払ってくれる人に教える事は普通ですよね!?安全性には全く問題がない事です。

ヤフーショッピングの注文時に名前の下にカタカナで入力してくださいと出ますが、何度も繰り返しカタカナ入力をしてみるのですが、なかなか上手く認証されません、何か入力の仕方を間違えているのでしょうか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

もしかして全角で入力してませんか?半角カナで再度挑戦してください私も間違えて同じことしました。

おんな城主 直虎 を見た方が良いですか? 昨年からの録画予約の続きで初回から録画してますが、見る価値有りますか? 真田丸新選組!の様に面白いですか? 因みに全話みた大河ドラマは上記の2作品と後は篤姫、八重の桜、江~姫たちの戦国功名が辻かな。 おんな城主 直虎 は見ておくべきですか?

比べるものではなく、作品の一つとして見て決めるものだし、自分がどう感じるかで決めたらいいかと。 私は久しぶりの大河、子役の演技が素晴らしいなっと、子役子役してなく時代が生きて見えます、配役もいいです。和尚と猫も楽しみの一つ

以前、ハワイ旅行から帰宅する時の話です。 日本語が話せるドライバーさんのチャーター車を予約して、ホテルからホノルル空港へ向かいました。 (フライト2時間前までに入るように…) その際、そのドライバーさんが「ホノルル空港には出発時間の1時間前に着けば十分ですよ」「私もしょっちゅう日本へ帰りますが、いつも1時間に空港に着くように行きます」と言ってました。 日本から海外へ行こうとする時、いつも「2時間前」に必ずチェックインしなければならないと思い、余裕を持って行動をとってきたのですが。 去年、グアムに行こうとした時の話です。 航空会社のチェックインに長蛇の列があり、そこに並んでチェックインしたのですが、とっくに2時間前を切っていました。 って事は、そんなに「2時間」にピリピリしな��

�ても良いのでしょうか? だからといって、1時間前にチェックインするつもりも無いのですが、5分10分間に合わなそうな時に、この知識があれば焦らなくても良いと思いまして… 特に、ホノルル空港でのチェックインの際は、ワイキキからホノルルまでの渋滞っぷりもその日によってわかりませんし、フライトの2時間半前にワイキキホテルをタクシーで出たいと思ってるのですが、渋滞で40分掛かった…なんて事になっても大丈夫なのかな?と思い、質問させて頂きました。

チェックインではなくて、空港到着時間なら、やはり2時間以上前が好ましいですね。 運転手さんの言うように1時間前でもチェックインに行列がなく、しかも、保安検査場にも行列がなければ楽勝です。 でも、その運転手の言うようにいつもそんなに空いてるわけはないです。 長陀の列だと、結構時間かかります。 チェックインは締め切りがあります。1時間切っても大丈夫ですが40分くらいを切るとまじでダメということもあり得ます。 2時間半前に出て、大丈夫です。 2時間切ったとしてもOK ただ、渋滞だけでなく、何かがないとはいいきれないので、時間には余裕がありすぎるくらい考えていくほうがいいですよ。 それから付け加えになりますが、一番迷惑なのが搭乗開始時刻を甘くみて、搭乗にギリギリにやってくる乗

客。 デルタは離陸が定刻より早まることが頻繁にありますが、そういう輩がいるとせっかく早まってるフライトが結果客待ちになって離陸が遅くなり、本当に迷惑です。

VBAでインターネット上の数値のみを抽出したいのですが、どのように記述すればいいのかわかりません。 先日もこの知恵袋で詳しい方々にご質問をさせていただいたのですが、どうやら私の行いたい作業は関数では行うことができないようで、VBAを使う必要があることを知りました。そこでVBAのテキストを購入し、本当に初歩の初歩(LOOP)までのプログラムの記述を行えるようになりました。しかしながら、私の望む作業を行うには次は何を勉強すればいいのか分かりません。 行いたい作業は下記になります。 ①a列に文字列を記入 ②b列にインターネット上の価格を表示 例えばアマゾンのページであれば https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BXVR8FU 最後の10文字をa列に記入します。この最後の10文字は商品によって異なります。 このような作��

�を複数の商品で行いたいと思っております。 VBAのどのようなプログラムを勉強すればよいのでしょうか? また記述例なども簡単に記載いただくととても助かります。 VBAに詳しい方、よろしくお願いします。

>最後の10文字をa列に記入します Amazonの場合: 最後の10文字は ”ASIN” :Amazon独自の商品コード です ISBN/ASINについて https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201889580 独自コードなので、商品に対応するASINを取得するにはAmazonからの情報が必要 IEで提示されたページ(amazon.co.jp/gp/product/B00BXVR8FU)が開いている状態であれば マクロ Sub sample() Dim objShell As Object, objWin As Object, url As String Set objShell = CreateObject("Shell.Application") For Each objWin In objShell.Windows If objWin.Name = "Internet Explorer" Then url = objWin.document.url End If Next Range("A1") = url Set objShell = Nothing End Sub ↑ これで取り出すことは可能ですが Amazonの商品検索機能を使って辿っていった場合の表示されたページのURLは amazon.co.jp/デジタル一眼レフカメラ-レンズキット-EF-S

18-135mm-F3-5-5-6-KISSX7I-18135ISSTMLK/dp/B00BXVR62A/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1485243702&sr=1-2&keywords=Kiss+X7 ↑ こんな感じの検索情報などが混じったURLになります ASINコードも含まれていますが、ピンポイントで取り出せるかは微妙ですね Range("A1") = Split(url, "/")(UBound(Split(url, "/")) - 1) ↑ Splitで"/"で区切った最後から2つ目で取り出せる可能性もあるけど、URLの規則性によっては取り出せない可能性もあります そうなるとページ内に有る”登録情報”からASINを取り出す必要が出てきます IEで表示されたページからの情報取得に関しては VBAIE制御入門 http://www.vba-ie.net/ ↑ 書籍化もされているのでここが解りやすいと思う amazon.co.jp/gp/product/4844333844

我慢汁って どのくらいの価値が あるのですか? ヤフーオークション で 売りたいと 思っているのですが、問題は ありませんか?

汚い男の我慢汁をお金も手間もかけて欲しいと思いますか?