写真のアイフォーン6/6sのケースを探しています。 アマゾン、楽天、ヤフー

写真のアイフォーン6/6sのケースを探しています。 アマゾン、楽天、ヤフーショッピングのどれかで買いたいです! よかったら教えてください

シャネルの直営店で買えばいいのでは? 今期の正規品でしたらあるはずです。 コピー品であれば(あまりにあからさまなので)アマ、楽天、ヤフー、どこも扱っていないはずです。

宅配爆撃ってありますよね? 通販で他人に物を送り付ける事です。 あの被害者ってどうするんですか? 受け取り拒否をしても永遠と届くんじゃないですか? 少し気になったので質問させてください。

いや、警察がガチで動いたら、ネットショップ側の情報をもとに犯人が特定できるので、ある程度被害額が大きくなったら警察が動いて犯人逮捕で終了です。