読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東芝REGZAのリモコンを買い替えを考えています。

東芝REGZAのリモコンを買い替えを考えています。リモコンの型番はCT90338。ネットショッピングのサイトを見るとお値段が様々。お高いのでCT90338以外の型番で動く型番はあるか教えていただけませんか?

周辺機器メーカーの互換リモコンだと安いですが、全ての機能が使えなかったりしますから、メーカーの純正品を購入する方がいいですよ。3,000円以下なら安いと思います。 私の場合、テレビの付属リモコンが貧弱で使い辛かったため、同メーカーの後継機種のリモコンのデザインがよくなっていたので、わざわざ注文して取り寄せました。後継機種のリモコンと言う事で操作の問題はありませんでした。当然ですが新しい機能を使うボタンは何の反応もしません。ボタンが大きくなった分使い易くなりました。デザインが良くなった分、純正の付属リモコンを取り寄せた場合は3,000円ですが、後継機種のリモコンは4,400円でした。 HDMI端子の不足を補うためHDMIセレクターを購入しましたが、接続したい機器が購入したセレクター経由では��

�像が出ないため、もう1台テレビを購入することにしました。横に並べるならと同じサイズのテレビにしましたが、テレビリモコンを取り寄せた本体のテレビにしたため、同じリモコンが2つになりました。リモコンモードの切り替えができるので、特に問題はありません。

ヤフオクで落札者の過去の評価を見た時に、評価一覧に(落札した商品名は公開されません)という欄と品名が公開されている欄とが混在していますが、どのような設定で切り分けられるのでしょうか?

出品者が落札者から評価貰った場合(表示) 落札者が出品者から評価貰った場合(非表示) http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2021/