昨日国会で毎年10兆円の脱税をされてると言っていました。 例の課

昨日国会で毎年10兆円の脱税をされてると言っていました。 例の課税逃れ地です。日本でもアマゾンが払ってないようです。マイクロソフトも払ってない。ゴーグルも払ってない。アップルも払ってない。 ほか沢山なんだか言っていましたがアメリカ企業です。 日本企業も海外からの利益などを払ってないようです。そして安倍晋三は取る気が全くないことが分かりました。 日本に事業所が無ければ取れないと言っていましたねえ。しかし法改正しないと言っています。 それでTPPは事業所を出さないで良いのです。登録も要らないのです。 分かりますか詐欺事業所問題も起こると言ってるのです。詐欺事業所はもう海外からネットを使って本格詐欺が出来るのですが一切ばれても犯罪にならなくなるのです。 何でもアマゾン�

��日本に超巨大な倉庫があるそうですがそれが委託だと言って払ってないのです。まあ固定資産税は払ってるのですかねえ。 それで税金が足らないと言ってるのです。あり得ません。良いのですか。

あのトヨタも何年もの間、法人税(個人でいう所得税)がゼロでした。 これは、今の日本の税法の問題で、一種の脱税に当たると思います。 海外に進出している企業は払ってない大手企業が多いですよ!

auWALLETプリペイドカードの チャージカードはヤフオクで出品したら問題ありますか? auショッププリペイド携帯のプリペイとカードをよこせっといつたら、auWALLETプリペイドカードの チャージカードを買わされてしまいました。 交換、返金で再びauショツプへいく暇がなく(,年末だし鬼のように待たされ、客(私)に落ち度がなかつたのかいろいろ尋問されそう。)まだ手元にあり、面倒だから100円くらい値引いてヤフオクで売れないかと思いました。一応ヤフオクで「au チャージカード」「auWALLETプリペイドカードの チャージカード」で検索したら、だれも出品している人がいなく・・ 出品はなにか問題があるのかも?っと悩んでいます。 なにか問題あるのでしょうか?

今晩は。 チャージカードを第三者に贈与する事は可能ですが 裏側のコード部分のシールを剥がして無いことが前提条件です。なにか有った場合 贈与した方された方ともに 責任が発生する様なので チャージカードの利用規約をしっかり確認して下さい。 分かっていると思いますが チャージカードは[auWALLETプリペイドカード]を持っていないと使えませんので…