
僕は、今悩んでいます。PCM−D50をアマゾンで購

僕は、今悩んでいます。PCM-D50をアマゾンで購入しようか、それともPCM-M10/Rにしようか迷っています。携帯ミュージックプレーヤーにしようとも思います。 そこで質問ですが、どちらを選べば良いのでしょうか!!

サウンドハウスTASCAMの96khz24ビットレコーダー、11556円で買えるよ、 更にポイントもつくぜ、 もはやソニーの時代ではないね、

楽天市場で現存する正式の新品の400円(税別)のカテゴリの王道ロールプレイングと王道RPGとシミュレーションロールプレイングとシミュレーションRPGとドラマとアドベンチャーとアクションと音楽のソフトが 超気合い入ってて超凝ってるゲーム機本体を電源アダプターと、セーブデータを記録するやつ(32GB)をセットで売ってるやつを配信して下さい。ゲーム機本体に画面と操作するやつが付いてるやつがいいです。ゲーム機本体の大きさはPSPと同じくらいがいいです。

ゲーム機本体を配信って、どういうことなの? 聞いたこと無いんだけど。