今日匿名質問で「プロのロードレーサーは100km超える

今日匿名質問で「プロのロードレーサーは100km超えるレースでガチガチのレース向けとロングライド向けどちらを乗っているのか(答えはレース向けでした)」質問した者です(分かりにくくてすみません) ロードバイクを買おうと思っているのですが、レース向けとロングライド向けどちらを買おうか悩んでいます。 今のところは長距離を走りたい予定です。 それで、上記の答えで「趣味でも100kmは余裕」と聞いたのでプロのようにレース向けを買うのか(レースに出場したくなった時のことも考えて)、“長距離走りたい予定”だからロングライド向けを買うか。 どこかのネットでは「レースに出たくなることもあるだろうけど初めてはロングライドがおすすめ」と聞きました。 予算は20万程度です。←あと、この価格帯だとレース向けとロ��

�グライド向け大差ないので悩む必要はなくどちらでも良いと聞きました。 とても分かりにくく伝わりにくい文ですが、回答宜しくお願いします。

あなたも知っての通りレースは100kmなんて当たり前です(時には200km) 逆にロングライドは5日連続で200km走るみたいなもんです これを参考に考えていただければいいと思います レース用の方が軽くそのぶん金額が高い傾向にあります

元旦から1泊のTDR旅行について いつもお世話になります。 2017/01/01(日)~01/02(月)関空から1泊でTDR旅行に行きます。 宿泊はミラコスタです。 1/2ディズニーランドのハッピー15を使っての周り方についてご意見下さい。 自分ではすでに計画は立ててあるんですが、グランドサーキットが終了間近なこと、キャンプウッドチャックに人が流れることで、トゥモローランドとウェスタンランドの混み具合を知っている方はどう周られるかなと思って質問しました。 現地に行けてないペーペーの私だとどうしても生の情報が足りないので、お力をお貸しください。 ・私(母)、中2息子、小6娘(ケータイあり) ・ハッピー15に並ぶのは7:15~7:30 ・希望アトラクション(希望順に) バズ(全員で) ビッグサンダー(全員で) ホ

ーンテッドマンション(全員で) モンスターズインク(全員でor子供たちだけでも可) ウェスタンランドシューティングギャラリー(できたら) ・希望ショー・パレ(遠くからでも見れたらOK) 10:50 ニューイヤーズグリーティング(これを見るならやはりミラコスタは朝出発前にチェックアウトでしょうか?朝が弱いので自信なしな為、これを見たらミラコスタに戻ってもいいかなと思ってます(^^;) 15:00 ハピネスイズヒア ・予約できてるレストラン 13:20 リロのランチショー ・17:45 TDLアウト あとは空いた時間に空いてるアトラクション(酔うのはNG)利用、買い物や記念撮影などができたらなぁと思っています。 達人の皆様ならどう周られますか?是非お聞かせ下さい!!

全然達人じゃないですけど^^; 同じくぺーぺーで、現地に行けてないですが、 先日ご回答くださったお礼も込めてちょっとだけお邪魔します♪ 古い話ですが、2015年3月春休み最後の日曜日に同じような周り方をしました。 ハッピー15ゲート前7時30分過ぎ このときの15分前に稼働しているアトラクションはモンインでした →息子、早歩きでバズへ向かわせる(FP取得のため) →私はのんびり歩いてモンインへ →モンイン大盛況。ホテルゲストで待ち時間20分になってて焦る →息子の半分壊れかけたキッズ携帯に電話 →何とか奇跡的に繋がる →モンインに戻って来てもらい、FP発券列に並んでもらう →私はバズ前へ移動 →開園 →息子、モンインFP発券(8時45分から) →バズの前で合流してスタンバイに並ぶ(8時15分ころ乗れる) ��

�の後、カートゥーン乗ったり、ジュース飲んだり、 シンデレラ城の願いが叶うスポットに行ったり・・・。 →息子、ビックサンダーのFP発券 私はランチショー精算 →9時半ころ、モンイン乗車(FP) →大慌てで10時までにセンターストリートコーヒーハウスへ(2度目の朝ご飯♪) その後、買い物、ウェスタンリバー鉄道に乗るなどしたものの、息子が体調不良(鼻水ずるずる)に。 イクスピアリの薬局まで鼻炎薬&しっかり目のマスクを買いに往復。 そんなこんなで11時前には発券できたはずの3枚目には気が回らず・・・>< (ホンテ、いけたかもしれないです) →12時ころ、ビックサンダー(FP) →13時30分、リロのルアウ&ファン こんな感じでした。 まったく希望のものが似ててびっくりですが^^; スタツア&スペマン

が酔うのも一緒です。 ハニハンはうちは大丈夫ですけど。 古い話で参考にならないかも、ですが、 大変おこがましいながら、ragi531様の案と大体時間も似ていて、回答しても大丈夫かなぁ~と思いました。 (ただ単に回答したかっただけです、はい^^;) ホンテをどこに入れるのか、ミラコのチェックアウト時間など、全然参考にならない回答ですみません^^;