
至急回答お願いします!! 初めたばかりのyahooオークションで入金

至急回答お願いします!! 初めたばかりのyahooオークションで入金の仕方が分かりません! 以前はyahooかんたん決算を使いコンビニで支払ったのですが、今回は取引ナビの方で口座番号を教えていただきました。こちらの口座にお振込くださいとのことだったのですが、今回の場合はコンビニでの入金ではダメですか?

出品者がかんたん決済を取り扱ってなければ、振り込みにするしかないです。 取り扱っていたとしても、かんたん決済を選択しなかったらコンビニ払いはできません。

リカオンのような珍しい動物雑貨を集めているお店や通販サイトがあれば、教えてください。

アニマルプラネットのフィギュアの中にリカオンもあったと思います。