読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場のショップからコンビニ前払いを選択

楽天市場のショップからコンビニ前払いを選択して購入しました。 ローソン払いの番号が送信されてこないのですが、これはショップの営業時間が終わっているからでしょうか? 営業時間は8:30~19:00になっていて土日休みになっています。

注文直後に届いた注文確認の自動配信メールのあとに、今度は、注文したショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 コンビニ支払いに必用な番号等は、ショップから送られてくるメールに記載されています。 尚、ショップがメールを送信するのは、基本的に、そのショップの営業日の営業時間内です。 ですから、質問主さまが注文したのが金曜日の19時以降だった場合、ショップからメールは、翌営業日である月曜日以降に送られてくることになります。

ヤフオクで初めて取り引きをしました ファージャケットです 説明文では、「使用感のある中古ですが、目立つ汚れやキズはありません」とのことでした 先ほど届いて確認しましたら、袖のファーが二センチくらい禿げていました 他は気に入りましたし、サイズもまずまず 使用感もさほどではなく安心していた矢先に気づきました‥ 初めてだっただけにとても残念です これは諦めるしかないでしょうか 返品、返金などは難しいですよね 初めてで、こういうことがよくわからないので 取り引きなどの経験のある方教えてください 取引先の方は全高評価の方です

>目立つ汚れやキズはありません >袖のファーが二センチくらい禿げていました ノークレームノーリターンとあったとしても、 説明文と違うわけですから、 返品・返金交渉なさってください。 ヤフオクはダメな出品者も多いですが、 丁寧な出品者も結構いらっしゃいます。 わたし自身も返品・返金はしてもらったことが あります。キズがあった。壊れてた。 無事に解決しますようにm(__)m