読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで、商品を落札しました。 空気清浄機です。 どうしたらいいか、困

ヤフオクで、商品を落札しました。 空気清浄機です。 どうしたらいいか、困っています。 配送は、ヤマト運輸になっていました。 入金確認次第配送てなっていました。 落札後、中々出品者から連絡がありませんでした。取引ナビで、送料と振込先を教えて頂きましたら、 送料は、東京から、愛知県まで3120円と返事がやっと来ました。 ヤマト運輸で調べましたら、160でみてもそんなにしません。 他のオークションの空気清浄機の送料をみても3120円は高すぎです。 出品者に送料高くないですか、着払いに出来ますか? と質問をしました。返信宜しくお願いしますとナビに送りましたら。 数時間後、本日ヤマト家財便で発送しました。振込お願いしますとナビに返信が有りました。 まだ、ナビで返信を待っていたのに 入金確認後発送と�

��っていたのに ヤマト運輸料金とヤマト運輸家財便の料金は、確かに違います。 ヤマト運輸料金となっていましたので、落札したのですが、勝手に発送するとは思っていませんでした。 出品者の今までの発送状況を確認しましたら、もっと大きな商品でも、ヤマト運輸料金に設定してありました。 私は、ヤマト家財便ではなく、普通のヤマト運輸便で送って欲しかったのです。 ヤマト家財便の方に聞きましたら、受け取り拒否をして下さいと言われました。 私が落札した時は、悪い評価は1つでしたが2日後 5つになっていました。 受け取り拒否をしても大丈夫でしょうか? どうしたら、一番良いか 教えてください。

大丈夫かどうかと言われたら 大丈夫ではない。 間違いなく、あなたに悪い評価は付くと思う。 確かにまともな出品者ではない。 たちが悪い。 でもあなたの方にも落ち度があるのですし 受け取り拒否するのは悪い評価覚悟で。 どうしても、受け取り拒否したいのであれば お互いに悪い評価つけて痛み分け。 私なら、諦めて受け取って支払いもすぐします。 送料いくらと明記されていない商品を落札 してしまった。 悪い評価が付いている出品者から落札してしまった。 その勉強代だと思って我慢します。

ポケットwifiについて ポケットwifi楽天市場で購入しました。 新品、未開封となっており箱には USIMセットと書いてあります。 が、SIMカードが見当たらず販売先に問い合わせるとSIMカー ドは別で契約してくださいとのこと。 こういった場合、SIMカードを契約しないとダメなんですか? emobileのポケットwifiなのでemobileで 契約しないといけないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

SIMフリールーターを購入したのでは? その場合は当然ながらSIMとその契約は別途必要になります。