読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの取引の事なのですが、前日の18時過ぎくらいに入金を完了したみ

ヤフオクの取引の事なのですが、前日の18時過ぎくらいに入金を完了したみたいなのですが、翌日の朝に確認しても入金されていなかったのですが、これって入金していないとして判断しても良いのでしょうか? ちなみに、ゆうちょ銀行へ他口座を使って入金したみたいなのですが…どなたか、わかる方宜しくお願い致します。

他行で前日の18時過ぎくらいに・・・・・必然的に翌日処理です。 翌日処理=本日で、相手の金融機関のシステムでいつの時間帯に処理されるかで午前中か午後からかもバラバラのようです。 経験上なのですか、信用金庫~地方銀行へ、都市銀行都市銀行へでも処理される時間のズレがあるようです。 私も、当初は、他行でもオンライン=即時と思っていましたが、タイムラグがあるという事をヤフオクで知ったしだいです。 実際の発送は、 入金されるだろうな。と入金を確認した。では大違いです。・・・・・あくまで入金を確認すべきです。 逆に言えば、貴殿は、ゆうちょ銀行としている。・・・・しかし、落札者は他の金融機関しかない。(入札時にはわかっているはずです。)・・・・即時入金は不可能で確認してもら��

�ないはずだと認識しておくべきです。 ※追 記 個人的意見ですが、かんたん決済の場合、手続きし、審査が解除になったらすぐに発送してもらってくれると思っている落札者が多いと思います。 でも、休日を挟んでの銀行振込み、振込み連絡済と連絡しても、休日明けに入金確認してくださいとしか言ってきません。 かんたん決済も銀行振込みも、あくまで入金確認後に発送してもらう事 を前提にしておくべきではないでしょうか。

薄桜鬼 真改についてなのですが 薄桜鬼本編(? )のリメイク+攻略キャラ3人追加 と言うことはわかってるのですが アマゾンのレビューやその他プレイされた方の感想を見ているといまいち評価が良くないみたいで・・・ 風間が好きなので鏡花録での風間√が他の方に比べ凄く短く また、内容もとても薄く感じたので、風間√がもう少しきっちりしてるのならやりたいな と思うのですが、気持ち増えた程度なら リメイクと言うことは基本は同じ話なんだろうしやらなくても良いかなぁとも思っています。 また、声優さんは子安さんが好きなのですが 子安さんのキャラ武田観柳斎は攻略対象でもないみたいなので そこまで話に関わってくることもないのかな?? と思ってソフト2本買わなければいけないし・・・と悩んでいます。 隊士

の方も好きは好きですが、鏡花録や随想録、黎明録も持っているので 風間程ストーリーを読みたいと言う気持ちもありません。 真改での風間√や武田観柳斎の扱いはどう言った感じでしょうか?

○風間ルートについては、他のルートもそうですが、シナリオやスチルなどがかなり増えてます。 設定とシナリオもかなり変わりました。 (例) ☆天霧も登場していたシーンなのに登場しなかった。 ☆あのセリフがなくなってる! ☆原田ルートでの千鶴が不知火の弾丸を避けたシーンがなくなっていたり などなど。 内容的にしっかりしているとは思います。 ○武田は、新サブキャラ。ご存じかと思いますが、何せ、今までサブキャラだった山崎、山南、永倉が攻略対象に昇格したので。武田については、新キャラの伊庭八郎ルート上でのラスボスになります。何気に出番は多いです。一応幹部隊士?ですし。 まぁ、既存キャラでいう南雲薫みたいな扱いです。 解りにくかったらすみません(汗)。 買う買わないどっちにしろ

、これから発売されていく薄桜鬼シリーズは真改中心になると思うので、プレイして損はないとは思います。 もし、お金が勿体無いとかであればニコニコ動画などの動画サイトで、プレイ動画や実況動画などがあるので、それを観てみるのも良いかもしれません。 長々と失礼しました。m(_ _)m