読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショックアブソーバー

ショックアブソーバーの交換の際に同時に取り換えたほうがいいゴムの部品がありますか? H17年のアルファードです。フロントショックのオイル漏れのためネット通販でKYB NEW SRを購入しまし た。ショックアブソーバー本体のみが届きました。愛車の日頃のゴトゴト感を改善したいので必要なら硬くなったゴム部品も取り換えたいのですがその部品名がわかりません。スプリングの上と下やそれ以外についているゴム部品があれば教えてほしいです。交換は部品持ち込みでショップにしてもら段取りです。

ショックの上はアッパーマウントですね。 バンプラバー/ダストカバー(劣化具合で交換)。 ゴトゴトという異音は、アッパーマウントが原因のこともありますが、 ロアアームのボールジョイント/ブッシュ、スタビリンク、 タイロットエンド等、複数の原因がありますので、 整備士に同乗してもらい、発生源を特定してもらうと良いでしょう。

宅急便か郵便の配達  いつもこちらにお世話になっています。 宅急便か郵便の配達のことについて教えてください。  9月17日に配達に来たらしいです。主人が対応しました。私は留守でした。 本人に渡さないといけないと言って、留守だと言うと帰ったらしいです。 どこからの荷物とか知らせることもなく。  連休明けの21日に配達に来るかなと思っていましたが、台風ということもあり、配達はありませんでした。 今日は仕事で出ていましたが、不在票くらいポストに入っているかと思いましたが、ありませんでした。  最近通販を利用した覚えはなく、懸賞が何か当たったのかなと思い気になるのですが、騙されたのでしょうか?家まで来て騙すことはあるのでしょうか?

本人限定って言うと、キャッシュカードやクレジットカードなど、金融関係のものじゃないかと思います。 お持ちのクレジットカードの使用期限がもうすぐ切れるっていう事はないですか?